teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/288 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

最後のご挨拶

 投稿者:坂本奏太  投稿日:2020年 4月 7日(火)17時46分1秒
  通報 返信・引用
  お疲れ様です。
昨年度、医学部卓球部主将を務めさせていただいた坂本奏太です。
先日、主将業務を引き継ぎし、主将を引退させていただくこととなりましたのでご報告いたします。
主将としての最後の言葉は令和元年度の部誌に記載しましたので、ここでは省略させていただきます。
OB・OGの先生方におかれましては、昨年度医学部卓球部へのご支援ご鞭撻のほど、誠にありがとうございました。主将として至らない点が多数ある中、なんとか主将をやりきる事ができたのは、卓球部に関わる全ての方のおかげであると感じています。
私はこれを持ちまして主将を引退しますが、これからも部活に参加し、これまで主将として培ってきたものをこれからの部活に役立てていきたいと考えています。
今年度の主将は、医学科3年の岩織瑛典君に務めてもらうことになりました。彼は、卓球に対する熱意ややる気が強く、周りからの信頼の厚い信用できる存在です。彼はこれからの医学部卓球部を引っ張っていける存在だと確信していますので、どうぞこれからも変わらぬご支援とご協力をよろしくお願いします。
現在、コロナウイルスの影響により、部活動の禁止や大会の中止、外出の自粛など、勧誘することや行事を行うことが非常に困難となっていますが、コロナウイルスによる影響が無くなるまでは自粛し、大丈夫になってからはしっかりと活動を再開していくと感じます。
最後になりますが、この1年間本当にありがとうございました。

医学科4年
坂本奏太
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/288 《前のページ | 次のページ》
/288