teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:72/289 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

医歯薬結果と最後のご挨拶

 投稿者:長坂  投稿日:2015年 3月30日(月)20時05分25秒
  通報 返信・引用
  お疲れ様です!いつもお世話になっております!
主将の長坂です。
3月24日から27日に新潟市の東スポーツセンターで行われておりました東日本の医学部、歯学部、薬学部が集まる東日本医歯薬学生卓球大会において
男子団体優勝!!!
女子団体準優勝!!!
男子ダブルス優勝!!!
桑田・小田桐ペア
女子ダブルス優勝!!!
佐藤・宮崎ペア
男子シングルス
第4位桑田大輔
ベスト8小田桐直生
女子シングルス
ベスト8佐々木裕香

男女ダブルスアベック優勝!
男子団体優勝!女子団体準優勝!と
素晴らしい成績をのこすことができました!

東医体は医学科のみの大会ですが医歯薬は保健学科もでることができ文字通り医学科と保健学科の部員全員が一丸となってまとまって東医体より規模の大きな大会でこのような結果が得られて大変嬉しく思います。

また長年顧問をつとめてくださいました福田教授や新しく顧問をお引き受けくださる今泉教授に最高のプレゼントができたことは部員一同幸せに思います!

さて話は変わりましてこの大会を最後に一昨日幹部交代をいたしまして私の主将の任期を終えました。
この1年間本当に濃密な1年間を過ごさせてもらいました。この部活に何を残せたかは分かりませんが、私は胸を張ってこの1年間本当に卓球部を楽しんだと言うことができます。
それは卓球もそうですが、呑みや行事、休日の温泉やごはんなど、どの一瞬も後悔はなく、どの一瞬も大切な思い出になりました。少なくともその楽しんでいる姿は皆に見せることができたのではないのかと思います。
そんな素敵な瞬間を過ごさせてもらえたのは
全て素敵な先輩や後輩、同期そしてなによりOBOGの方々のおかげです。心より感謝申し上げます。
至らぬこともあった1年ではありましたが長坂のわがままにお付き合いいただきありがとうございました。
これからも弘前大学医学部卓球部のことと長坂のこと(笑)をどうぞよろしくお願い申し上げます!!

弘前大学医学部卓球部 前主将 長坂拓学

 
 
》記事一覧表示

新着順:72/289 《前のページ | 次のページ》
/289