バイクとサイドカーと猫と林道
<思いやりのあるコミュニティ宣言>
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らいおん406さんへのお返事です。 > ご回答ありがとうございました。 > > 1200RSの画像は見あたりませんでした。 > > 現在K1100RSを所有しております。 > 右カーで不安なのは、メンテナンスです。 > ほぼ自分でメンテしております > 右にカーがあるとオイル交換だけでも大変では有りませんか? > ドライブシャフト交換も苦労しそうですね。 > > 操縦性や安定性のためには、多少メンテ性を犠牲にする必要が有りそうですね。 > > 検討したいと思います。 > > ありがとうございました。 > > > > 問い合わせ有り難うございます。 > > > > フロントをウイッシュボーンに換えるあたって、操縦性や安定性が一番の目標に > > なります。 > > BMWの場合動力ラインが右側にあり、フロントをウイッシュボーンに換えるだけなら > > 右カーでも左カーでも出来ますが、内荷重を得る為後輪を異相するには右カーしか > > 加工出来ません。 > > > > 内荷重にするメリットはカーの重量をあげる事無く、カー軸重を増やせる事です。 > > > > フロントのみの加工でしたら右左問わず加工しています。ホームページにK1200RSの > > 左カーでフロントのみを加工したモノが載っています。 > > > > ウイッシュボーンにする為には、ホームページに載せているように、カー側の > > メインフレーム以外は全て通常と異なります。 > > > > ご検討ください。
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