バイクとサイドカーと猫と林道
<思いやりのあるコミュニティ宣言>
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NK autoさんへのお返事です。 > らいおん406さんへのお返事です。 > > 問い合わせ有り難うございます。 > > フロントをウイッシュボーンに換えるあたって、操縦性や安定性が一番の目標に > なります。 > BMWの場合動力ラインが右側にあり、フロントをウイッシュボーンに換えるだけなら > 右カーでも左カーでも出来ますが、内荷重を得る為後輪を異相するには右カーしか > 加工出来ません。 > > 内荷重にするメリットはカーの重量をあげる事無く、カー軸重を増やせる事です。 > > フロントのみの加工でしたら右左問わず加工しています。ホームページにK1200RSの > 左カーでフロントのみを加工したモノが載っています。 > > ウイッシュボーンにする為には、ホームページに載せているように、カー側の > メインフレーム以外は全て通常と異なります。 > > ご検討ください。 > > > はじめまして。 > > > > 北海道から質問させて頂きます。 > > > > 1)HPには右カーの画像しか有りませんが、NK autoさんでは、右カーのみなのですか? > > > > 2)オーダー時のコスト等について > > 私としては、左カーが希望ですう。 > > カーとしては、EZS RX5 かワトソニアンのRX4 です。 > > > > ①<A HREF="http://6424.teacup.com/pitama/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.goobike.com%2Fcgi-bin%2Fsearch%2Fspread.cgi%3F8502509B30100902001%2B">http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8502509B30100902001+</A> > > のような中古を持ち込んで左カーに加工し直し。 > > > > ②<A HREF="http://6424.teacup.com/pitama/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.goobike.com%2Fcgi-bin%2Fsearch%2Fspread.cgi%3F8500050B30100608001%2B">http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8500050B30100608001+</A> > > の様な中古を持ち込んで、ウィシュボーン化加工。 > > > > ③単車を持ち込んで、新規に加工してもらう。 > > > > ①から③のうちで、高効率、低コスト、低リスクの方法はどれですか? > > > > ご教授をお願い致します。
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