teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:52/95 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: サポート体制が…

 投稿者:モーニングトータルマッサージ  投稿日:2010年10月21日(木)10時16分52秒
  通報 返信・引用
  > No.45[元記事へ]

mi-koさま、モーニングトータルマッサージです
このたびは角質除去で出血されて大変ご迷惑をおかけ致しました
マネージャーがお電話させていただいたさいの対応も不十分だったようで、
まことに申し訳ありません。
モーニングトータルマッサージではトレーナーはすべて美容専門大学校を卒業し、国家資格取得者で学生アルバイトはおりません。
角質除去はお客様の皮膚の状態にあわせて慎重にするように教育をしておりますが、
より一層の徹底をはかるようにミーティングで話し合うようにいたしました。
ソウルの旅の間での出来事でご不便をおかけしましたこと、本当に申し訳ありませんでした。
モーニングトータルマッサージ 予約担当 リョウモトノリ

mi-koさんへのお返事です。

> 10月中旬に利用させて頂きました。角質取りの最中に流血し血が止まらなくなりました。担当したいた女の子とその他数名の係りの方が止血剤やばんそこうなどで一生懸命対応してくださいましたが、電話をかけてきた責任者(?)の方の対応がひどすぎました。『切れちゃいましたか?』と聞いただけで謝罪の言葉も一言もなく、何のために電話をかけてきたのか不明です。
> 学生を雇うのであれば、何か起きたときのサポート体制をもっとしっかりするべきだと思います。担当していた女の子もどうしていいかわからずかわいそうでした。
> その後も血は止まらず、観光でも歩けず最悪でしたよ。料金は正規料金を取られましたし。
> こういうことはよく起こっているのでしょうか?施術室が薄暗くよく見えないせいだと思うので、もう少し工夫したほうがよいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:52/95 《前のページ | 次のページ》
/95