teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:114/192 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

会員等の皆様に

 投稿者:事務局  投稿日:2011年 3月19日(土)09時01分35秒
  通報 返信・引用
   事務局よりの挨拶が遅れ、まことにに申し訳ありません。

 3月11日(金)東日本大震災が発生し、津波等により多くの方々が被災され、いまだ安否不明の方、お亡くなりになられた方々がおられます。その被害の実態が、一週間をへて日々明らかになってきています。世紀の大災害です。
 被災された多くの方々に、お見舞い申し上げます。
 大震災によりお亡くなりました方々に、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 当連盟事務局としまして、被災された方々にできる限りの支援を考えております。
 お題目とならないよう、3月20日に開催する理事会において行動・方法等を検討してまいります。
 会員、関係者の皆様におきましても、今回の地震に伴いご苦労されていることと思いす。
 非常事態の今こそ”護身武道の意義”(坦々と生活し、生き抜くこと)を実践する好機なのではないでしょうか?
 互いに助け励まし”仁愛”の輪を広げていきましょう。

※当連盟は施設利用により護身武道の修行を行っていますので、開設が困難な状況が続いております。 このような状況を自分磨きの時間と考え成長することができる時と考えることもできます。
 今を嘆き憂うより、明日のためへの努力をすることが肝心なのです。
 ことすべて、苦難・困難を乗り越えた時に確固たる地盤がより堅牢となるものです。



 
 
 
》記事一覧表示

新着順:114/192 《前のページ | 次のページ》
/192