teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ソビエト艦船のテスター(16)
  2. 潜水艦戦術(4)
  3. 隊内イベント 第一回”スクリーンショットで激撮”を開催(9)
  4. 空母戦術(2)
  5. 2011年第一回リーグ戦について(0)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:edfas99  投稿日:2011年 9月20日(火)03時05分33秒
返信・引用
  ライオンⅡ構成

純機関*5 純修理*2 ロス機関*2 S技術*1
多分修理カンスト
OH4分前後(?)
S技術は120になったらロス機関へ転職予定
 
 

モンタナ戦果記録

 投稿者:匿名希望  投稿日:2011年 7月18日(月)00時27分10秒
返信・引用
  目標達成  

モンタナ戦果記録

 投稿者:匿名希望  投稿日:2011年 7月12日(火)23時58分45秒
返信・引用
  当分の目標30万  

(無題)

 投稿者:sittapa777  投稿日:2011年 7月10日(日)20時53分21秒
返信・引用
  装甲L2で戦果20万超え!僕の時代が来たか!?
 

Re: 花火~♪

 投稿者:sittapa777  投稿日:2011年 7月 8日(金)00時52分27秒
返信・引用
  sittapa777さんへのお返事です。

> 夏の風物詩はスイカを食いもって花火を見るwそこでだw我が艦隊で生き残りをかけて花火大会おしようww
> 最後まで生き残るのは誰だ?w
 

花火~♪

 投稿者:sittapa777  投稿日:2011年 7月 8日(金)00時51分25秒
返信・引用
  夏の風物詩はスイカを食いもって花火を見るwそこでだw我が艦隊で生き残りをかけて花火大会おしようww
 

PC環境

 投稿者:reikoGS  投稿日:2011年 6月 3日(金)01時13分32秒
返信・引用
   最近に為って、更に接続と米国仕様への移行とも合い重なって益々、日々に渡り処理落ちやフリーズ、場合に因っては待合中に意図しない強制終了が多発してるのでご報告までにお伝えして置きます。後々、問題に為らない様にwww

P.S.:当面の間、買い替えの見込みは零です。今年のクリスマス商戦か早くても10月頃を目処にしています。 
 

新入隊員

 投稿者:reikoGS  投稿日:2011年 5月29日(日)01時52分42秒
返信・引用
   事後承諾に為りますが、改めて自己紹介を行わせて下さい。金2のlv77(GWイベントOP2)で1ヶ月位に為ります始めてから。

依然はサクソス・クソサクのネオでシャルンまで頑張っていたのですが移行期間中に漏れてしまい、新規からのプレイとなります。MPも手に入れられて、兵員とつぎ込んだ額は戻ってきませんが、此処でみっちりSD相手にぼろくそ言う積もりなので一緒に頑張りましょう(苦笑)
 

花火

 投稿者:ranka118メール  投稿日:2011年 5月29日(日)01時17分18秒
返信・引用
  これぞまさに夏の思い出だ^^  

FF1戦しんどい

 投稿者:ラッキー  投稿日:2011年 3月14日(月)23時31分6秒
返信・引用 編集済
  今日は5人でFF1戦やってめっちゃ疲れたwそれにしても人が少ないw関東の人がほとんどなんだね~wもしかしたら全オンラインゲームが関東の人だったりしてとか思ってしまうw  

レンタル掲示板
/4