teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


艇庫整備

 投稿者:艇庫委員長空母  投稿日:2017年 6月22日(木)21時42分42秒
返信・引用
  7月2日(日)午前9時(雨天決行)艇庫整備を行います。草刈り機等お持ちでしたら持参してください、クラブで弁当は用意します、宜しくお願いします。かなり草が伸びておりますので、(のり面の所がたいへんのびていますので)宜しくお願いします。 以上  
 

艇庫への薪搬入

 投稿者:Jaアck88  投稿日:2017年 6月22日(木)11時37分42秒
返信・引用
  > No.1593[元記事へ]

 標記について、先週に引き続き今週日曜日にH29年冬季用第2次薪搬入を行います。
 時に鮎クラス若詐欺釣りキャンプ同好会等の方々には伏して、ご自由にお使いください。
 当方当面の予定は
 ①梅雨渡良瀬セーリング。
 ②天気晴朗成れば7月15日~17日矢木沢ダムホビーキャットセーリングと道の駅車中泊(水位低下で進入路から出艇出来なければ中禅寺湖ボートハウスに移動)
 ③7月~8月は基本的に土日は中禅寺湖ボートハウスセーリング
 ④8月11日~14日猪苗代湖キャンプ&ホビーキャットセーリング
 当面の予定です。

 
 

Re: 赤城山で別居生活1

 投稿者:JACK88  投稿日:2017年 6月17日(土)00時09分42秒
返信・引用
  > No.1591[元記事へ]

ぶさんへのお返事です。

> JACK88さんへのお返事です。
>
> 薪ください。
>
> しかし、高級魚10匹は高い。ベットで添い寝してやるからまけてちょ。
 ?私の薪薪薪。私の薪薪薪。良い子には上げる。
 あなたの欲しい薪はこの金の薪か私の薪かどっち?
 

Re: 薪ストーブ

 投稿者:JACK88  投稿日:2017年 6月17日(土)00時05分11秒
返信・引用
  > No.1590[元記事へ]

黒さんへのお返事です。

> まきいただきます、 どうですか手作りストーブ見た感じ
 薪ストーブマイスターがお答えいたします。
 ☆☆☆☆☆です。
 良く出来ました。ステンレスですか?磁石が引っ付きますか?
 耐熱ガラス?窓ガラス?空気穴?
 煙突位置がいいですね。
 いい仕事です。ヤフオフで6万で煙突別で売れます。
 掲載されればWSCクラブで価格交渉で成立です。
 
 

Re: 赤城山で別居生活1

 投稿者:  投稿日:2017年 6月15日(木)19時40分14秒
返信・引用
  > No.1589[元記事へ]

JACK88さんへのお返事です。

薪ください。

しかし、高級魚10匹は高い。ベットで添い寝してやるからまけてちょ。
 

薪ストーブ

 投稿者:  投稿日:2017年 6月15日(木)16時47分47秒
返信・引用
  まきいただきます、 どうですか手作りストーブ見た感じ  

Re: 赤城山で別居生活1

 投稿者:JACK88  投稿日:2017年 6月14日(水)20時55分40秒
返信・引用
  > No.1586[元記事へ]

ぶさんへのお返事です。
いい生活していますね。
冬季キャンプでストーブ暖房により泥酔とベッドで就寝が私の夢。
うらやましい。
初体験したい。参加したい。
参加料は冬に近所の庭の立木処理を行いました。
薪にして、乾燥中です今度の冬季の薪は私が艇庫に搬入いたしますので、存分に消費ください。
当然有料です。3センチ未満又は12センチ以上のワカサギ10匹頂きます。
> くろちゃんち
 

赤城山別居生活3

 投稿者:  投稿日:2017年 6月14日(水)18時34分49秒
返信・引用
  ブルーシートが似合う男  

赤城山別居生活2

 投稿者:  投稿日:2017年 6月14日(水)18時33分17秒
返信・引用
  ぼくんち  

赤城山で別居生活1

 投稿者:  投稿日:2017年 6月14日(水)18時32分7秒
返信・引用
  くろちゃんち  

ジャックに乳

 投稿者:青@ジェニ取る  投稿日:2017年 6月11日(日)09時11分16秒
返信・引用
  ジャックに乳さん
 ご返信どうも有難うございました。
 今日は妻とショッピングに出かけることにしました。
 高碕は朝から風も無く穏やかな良い日です。
 

Re: 6月11日 日曜日

 投稿者:ジャックに乳  投稿日:2017年 6月10日(土)21時10分37秒
返信・引用
  > No.1581[元記事へ]

青@ジェニ取るさんへのお返事です。
返信先を間違いました。
改めて回答いたします。
大会終了後も片づけや撤収の為の占有があり、等セーリングクラブとしは協力いう観点から出来ないと思います。

> 11日の日曜日に船を出すことは不可能ですか?
> 午後からとかなら大丈夫とか、どなたか情報をお持ちの方、御教示ください。
> 宜しくお願い致します。
 

Re: HP予定表

 投稿者:ジャックに乳  投稿日:2017年 6月10日(土)20時48分55秒
返信・引用
  > No.1580[元記事へ]

OGUさんへのお返事です。
掲載を見て安心しました。
ありがとうございました> ジャックの乳さんへのお返事です。
>
> >  H29年度渡良瀬セーリングクラブ年間予定表を掲載いただけないでしょうか?
> >  陳情2回、情けで3回のお願いを致します。
> >  加計学院程度の新規事業の忖度を謹んで希望致します。
> >
>
> 失礼いたしました。半年過ぎてしまいました。
> 申し訳ございません。
 

Re: 6月11日 日曜日

 投稿者:ジャックに乳  投稿日:2017年 6月10日(土)20時46分43秒
返信・引用
  > No.1581[元記事へ]

青@ジェニ取るさんへのお返事です。
掲載を見て安心しました。
ありがとうございました。

> 11日の日曜日に船を出すことは不可能ですか?
> 午後からとかなら大丈夫とか、どなたか情報をお持ちの方、御教示ください。
> 宜しくお願い致します。
 

6月11日 日曜日

 投稿者:青@ジェニ取る  投稿日:2017年 6月 9日(金)19時11分11秒
返信・引用
  11日の日曜日に船を出すことは不可能ですか?
午後からとかなら大丈夫とか、どなたか情報をお持ちの方、御教示ください。
宜しくお願い致します。
 

Re: HP予定表

 投稿者:OGU  投稿日:2017年 6月 9日(金)12時55分18秒
返信・引用
  > No.1579[元記事へ]

ジャックの乳さんへのお返事です。

>  H29年度渡良瀬セーリングクラブ年間予定表を掲載いただけないでしょうか?
>  陳情2回、情けで3回のお願いを致します。
>  加計学院程度の新規事業の忖度を謹んで希望致します。
>

失礼いたしました。半年過ぎてしまいました。
申し訳ございません。
 

HP予定表

 投稿者:ジャックの乳  投稿日:2017年 6月 9日(金)08時41分41秒
返信・引用
   H29年度渡良瀬セーリングクラブ年間予定表を掲載いただけないでしょうか?
 陳情2回、情けで3回のお願いを致します。
 加計学院程度の新規事業の忖度を謹んで希望致します。
 

Re: 初セーリング

 投稿者:ジャックと忖度  投稿日:2017年 6月 8日(木)02時58分24秒
返信・引用
  > No.1577[元記事へ]

艇庫委員長空母さんへのお返事です。
6月10日と11日渡良瀬遊水地北エントランスはトライアスロン東京大会開催準備と開催日です。
残念ながらセーリング出来ないと思います。

> 農家仕事も、一段落しましたので、10日の土曜日に今シーズン初のセーリングに出かけようと予定してます。(尚日曜日が天気があまり良くないようなので)都合のつく方、宜しくお願いいたします。
 

初セーリング

 投稿者:艇庫委員長空母  投稿日:2017年 6月 7日(水)21時45分36秒
返信・引用
  農家仕事も、一段落しましたので、10日の土曜日に今シーズン初のセーリングに出かけようと予定してます。(尚日曜日が天気があまり良くないようなので)都合のつく方、宜しくお願いいたします。  

強風

 投稿者:J&B  投稿日:2017年 6月 5日(月)15時47分1秒
返信・引用
  4日 風速6-7 高橋氏出艇 操艇見事なり。
追伸
NHKのニュ-スでも放送されましたので皆様ご存じとは思いますが、
当方読売新聞5日朝刊31ペ-ジ左下にも掲載されております。
ご冥福申し上げます。


 

レンタル掲示板
/69