teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 偽物市場/信用第一/3456jp.com(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


「エイズ」さえも個人攻撃に焦点を合わされていた。

 投稿者:ねこ  投稿日:2016年 4月20日(水)22時37分5秒
返信・引用
  「エイズ」さえも個人攻撃に焦点を合わされていた。

http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/d/06/0602.html#k1981

http://3rd.geocities.jp/jcon_tline/02/j/7/8/j780.html#789

これまでも、怪しいとは思っていたが、ようやくここにきて事態が判明した。

私は、この頃から皮膚疾患に悩まされ、通院を繰り返した。

だが、これまで「エイズ」などといった診断は一切ない。

そもそも、こういった現象とは全く縁遠い者であり、感染などありえないはずだ。

そのほかにも、いろいろな変わった病気に悩まされたが、ほとんど病院の治療でなおらない。

あきらめて薬局で市販の薬を買い、すぐに回復することも多かった。

今では、医師や看護婦を一切信用していない。

それは私個人だけではなく、近親者の経験も含めての結論だ。

今回の地震騒動は、最終戦争の様相を帯びており、

多くの無垢で善良な人類の方々のお役に立てればと思って情報公開に踏み切りました。

(仮説を含む・乱文失礼)
 
 

鹿児島銀行頭取と国連事務総長は親戚の可能性が高い。

 投稿者:ねこ  投稿日:2015年12月 3日(木)04時34分51秒
返信・引用
  鹿児島銀行頭取と国連事務総長は親戚の可能性が高い。

http://3rd.geocities.jp/jcon_tline/02/n/2/0/1/2/n2012.html#6_28

http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/d/06/0628.html#k1952

http://3rd.geocities.jp/jcon_tline/02/n/1/9/4/4/n1944.html#1

潘基文(パン・ギムン)国連事務総長の誕生日と国連の誕生日は一致した。

これは、生まれた時から事務総長の職が決まっていたことを物語る。

鹿児島銀行は批判の矢面にさらされ、肥後銀行との合併で忙しい。

だが、この頭取は、鹿児島の裏切り者「西郷隆盛」の一族である可能性は極めて高い。

天皇一族は世界中で歴史をもてあそんでいるようだ。

(仮説を含む:現在検証途中)
 

ありがとう!

 投稿者:かすが  投稿日:2015年 1月31日(土)17時47分56秒
返信・引用
  そして、お疲れ様でした。
初めて、伊良部、下地島を訪れ、早12年。
毎年、利用させて頂き寂しい思いで一杯です。

島全体が、新たな良い方向に向かっていくことを切に願います。

@京都 男組&夫婦

http://kasugake.web.fc2.com/

 

ありがとうございました!

 投稿者:とわママ  投稿日:2015年 1月31日(土)16時21分50秒
返信・引用
  とうとうこの日が来てしまいました。
今まで本当にお疲れさまでした。
フェリーでのたくさんの思い出とみなさんの優しさをずっと忘れません。
ただ、また島を訪れたときに、港にフェリーがなくなっているのがとっても寂しいです。
どうぞ皆さまの新たな船出が、幸せでありますように。
 

フェリー運行終了

 投稿者:ニカ  投稿日:2014年12月 7日(日)13時01分56秒
返信・引用
  宮古フェリーの運行終了のニュースで知りました。
利用したことはありませんが、でも、無くなることは寂しいです。
今後ですが、遊覧船などの計画はありますか?島を海側から観光するのもいいかなと思っています。琉球王朝時代の交易船風の船体を使うのも良いかと・・
 

八重干瀬ツアー

 投稿者:大谷達志  投稿日:2014年11月11日(火)16時48分41秒
返信・引用
  HPからの問い合わせが不能になっていますので、改めて問い合わせます。
2015年の八重干瀬上陸ツアーはまだ予約できますか?
できるのであれば、予約方法と日時を教えてください。
t_otani@sdnetwork.co.jp
 

駐車場

 投稿者:橋本かおる  投稿日:2014年 9月 3日(水)14時26分18秒
返信・引用
  拝啓
10月に船を利用する予定ですが、駐車場はあるのでしょうか?料金はおいくらでしょうか?ご返事よろしくお願いします。
(すみませんが、お問い合わせフォームのところでは送信できなかったので、ここで質問させていただきます)
 

フェリー沈没で韓国と鹿児島を同時にいじめる。

 投稿者:ねこ  投稿日:2014年 5月 5日(月)03時44分29秒
返信・引用
  フェリー沈没で韓国と鹿児島を同時にいじめる。

http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/0204/41/277B.html

東京政府の陰謀には、こういった一石二鳥を狙うものが多い。

常に、費用対効果を考える組織的陰謀の特徴だ。

(仮説を含む)

( http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/0103/35/240.html )
 

早急に

 投稿者:宮古フェリー  投稿日:2013年10月28日(月)12時43分2秒
返信・引用
  中村様
せっかく旅行にきて、不愉快な気持ちにさせてしまい、
申し訳ありません。

いきなりですが、宮古フェリーのメールアドレスまで、
連絡もらえないですか?

miyaferi@gold.ocn.ne.jp

どうか、よろしくお願い致します。

 

Re: 3600円。

 投稿者:中村  投稿日:2013年10月25日(金)22時49分18秒
返信・引用
  > No.51[元記事へ]

往復車両には運転手1名分が含まれるのですよね。
それと別に大人2名です。

往きに乗ったのは宮古フェリーです。
隣で13時50分発のフェリーはやてを見ています。
帰りは12時35分です。訂正します。
チケットの色は薄い色だったと思います。
チケット購入時「(戻る時)これ渡して」と言われました。
船員さんの服の色は覚えていません。
 

レンタル掲示板
/6