teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一言申し上げます

 投稿者:富戸のおばさん  投稿日:2012年 8月19日(日)11時10分13秒
返信・引用
  久しぶりに夫とこのお店初体験の義母と三人で行きました。お店は小奇麗になって、旗やのれんが新しくなって、お料理は美味しく頂くことが出来ました。
ところで、一寸気になッた事ですが、お店のカウンターを一寸ヤクザっぽい人が占領して、お店の人にお酒(?)をすすめたり、大きな声で怒鳴ったりして、義母は「呑み屋さんみたいだね。怖いね。もう来るの止めようよ」と言って居ました。
老舗ですから中高年の憩いの場になるようなウナギ屋さんにして欲しいですね。
 
 

Re: 手作りの味・メニューに感心

 投稿者:うなぎ銀月メール  投稿日:2010年10月27日(水)16時20分2秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

富戸のおねえさんさんへのお返事です。

お客様のお言葉、嬉しく思います。また富戸のお友達にもご紹介頂ければ幸いです。今後も宜しくごひいき下さい。有難うございました。

> 先月久しぶりに夫と夕食に行きました。「白むし焼き」「ピリ辛丼」それにメニューには載って居ませんでしたが、「うなぎの天ぷら」等、オリジナルのお料理がありました。メニューも以前は下駄のようでしたが、新しくなって、読んでいるだけでも楽しくなりました。店の人の話では、メニューの本は自分達の手作りだと聞いて感心、更にお店のホームページもお店で作ったとのことにはビックリしました。お料理もメニューもホームページも手作りですね。夫は「うな重」私は「うなぎちらし」を頂きましたが、美味しかったです。値段が安いのも主婦には助かりました。また行かせて下さい。
 

手作りの味・メニューに感心

 投稿者:富戸のおねえさんメール  投稿日:2010年10月26日(火)15時36分14秒
返信・引用
  先月久しぶりに夫と夕食に行きました。「白むし焼き」「ピリ辛丼」それにメニューには載って居ませんでしたが、「うなぎの天ぷら」等、オリジナルのお料理がありました。メニューも以前は下駄のようでしたが、新しくなって、読んでいるだけでも楽しくなりました。店の人の話では、メニューの本は自分達の手作りだと聞いて感心、更にお店のホームページもお店で作ったとのことにはビックリしました。お料理もメニューもホームページも手作りですね。夫は「うな重」私は「うなぎちらし」を頂きましたが、美味しかったです。値段が安いのも主婦には助かりました。また行かせて下さい。  

ニューメニュー♪(*^^*)

 投稿者:かず@横浜メール  投稿日:2010年 4月16日(金)08時26分36秒
返信・引用
   こんにちは! 3月31日に伊豆高原のお花見のとちゅうで立ち寄りました。
その節はおいし~いうな丼ランチをごちそうさまでした!

 次回を楽しみにホームページをのぞきに来たところニューメニューを発見!!
富士山噴火白むし!? これはぜひぜひ,いただかなくちゃ!

 希望は ゴルフのフジサンケイクラシック観戦&銀月ディナー。
主人にねだってみることにします。(*^^*)
 

うなぎちらし美味しかったです!!

 投稿者:ぐるめぐりーず  投稿日:2010年 4月 8日(木)17時14分57秒
返信・引用
  銀月さんは2度目ですが、今回は美味しそうなメニューの写真につられてうなぎちらしを注文。たっぷり盛られたうなぎちらしは本当に美味しそう。説明通り、まずはそのまま、うなぎ、ご飯ともふっくらと美味! 次はわさびできりっと、そして梅干しの酸味との絶妙なハーモニー、最後にだし汁を注いでのうな茶をさらさら、正に4回美味しさを味わうことができました(^ム^)。あんまり美味しくて、うっかり写真を写すのを忘れて食べてしまったのが残念、次回はお箸を持つ前に携帯でしっかり写さなくてはね(^^ゞ  

ホームページ開設おめでとう!

 投稿者:うなぎ屋ハンター  投稿日:2010年 3月 7日(日)10時08分54秒
返信・引用 編集済
  銀月さん、オリジナルのホームページ開設おめでとうございます。関東のうなぎ屋さんを食べ歩いているオジサンです。下田のOさん、松崎のMさん、銀座のCさん、南熱海のYさん、熱川付近のUさん、神田のKさん、勿論銀月さん等で、うなぎを頂きましたが、銀月さんはこれらのどこと比較しても美味しい!勿論、味には好みがありますが、銀月さんを応援します。うなぎの原価が上がって大変と思いますが90余年の伝統の味を守って頑張って下さい。  

レンタル掲示板
/1