teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


来週也~~

 投稿者:梅@管理人  投稿日:2010年10月 6日(水)13時22分0秒
返信・引用
  色々期待してましたが、9/28にプレスリリースされてました。次期大型アプデは13日です。
今日かな~~って期待してたけど、無残にも来週ww
来週までサブキャラを2次転職まで引き上げで暇つぶし決定ですw
しかし、来月大型アプデと告知したのが8月。
1か月も待たされるとはwwwオープン当時のスピーディーさが全くないw

http://image.wemadeonline.co.jp/pdf/20101004_20101004_81keys.pdf

 
 

メンバー各位

 投稿者:梅@管理人  投稿日:2010年10月 1日(金)21時43分49秒
返信・引用
  再三お願いしてきたHPメンバー紹介のSS送付ですが
先月末までに送付してくれたメンバーは3人のみでした。

ギルド所属に関して何かを強制することはしてきませんでしたが(ルール以外)
ギルドHPの作成補助(メンバー紹介ページのSS送付、メルアドも一定期間ゲーム内で告知)程度のお願いを受け入れて貰えない以上、HPの作成・維持を続けることは不可能ですので、
ギルドHP(公式HPファンサイト登録)を解除いたします。

忙しい中SSを送っていただいたメンバーには申し訳ないのですが
ギルドHP閉鎖とさせていただきます。
完全削除は今月末に行います。
また、送っていただいたSSは返却希望の方はゲーム内またはメールでその旨伝えてください。
加工済みのものは責任を持って廃棄いたしますのでご了承ください。
 

スキルシミュレータ

 投稿者:梅@管理人  投稿日:2010年 9月23日(木)15時33分50秒
返信・引用
  raspBerryさんという方が開いているブログに
スキルシミュが公開されています。

非常に優秀なので、転職前orスキリセ前に弄ってみてください。

http://raspberry81keys.blog114.fc2.com/

 

9/9公式HPログイン障害

 投稿者:梅@管理人  投稿日:2010年 9月 9日(木)22時05分16秒
返信・引用
  19:45分頃からログイン障害が発生している模様。

私の場合はログインできました。

公式にログインしようとすると中々ログインされず白画面の状態で止まり、
IEの左下にページが表示された。と記される(私の場合)
ここでブラウザを落とさずブックマークから再度公式にアクセスするか、戻るボタンで戻ると、ログインされた状態の公式HPに戻れる。
ここから通常どおりクライアントを起動させてゲームを開始することができた。

ただし、私のIEのVerが6なので、他のブラウザや最新のIEではどうなるか分からない。

とりあえず、ログイン障害があってもゲーム開始することができたよって話。
 

いえい♪

 投稿者:源三郎  投稿日:2010年 8月19日(木)20時13分34秒
返信・引用
  すごいにゃぁ^^
私も2番目が好きだにゃぁ♪
 

はやw

 投稿者:カシスvv  投稿日:2010年 8月19日(木)19時46分25秒
返信・引用
  もうUPしてるにゃ~♪早いじょ~~~♪♪

私は、2番目がいいと思うにゃよ~♪
 

集合写真

 投稿者:梅@管理人  投稿日:2010年 8月19日(木)00時34分32秒
返信・引用
  13枚撮影したうちの3枚です。

とりあえずこんな感じで写るので撮影場所を探さないとダメかなと。
 

再 告知

 投稿者:梅@管理人  投稿日:2010年 8月18日(水)16時36分49秒
返信・引用
  以前からお願いしていますが、メンバーも増えましたので再度お願いします。
HPを開設し、SS募集してから一ヶ月以上経っていますが、未だに殆ど集まっていません。
協力いただけない場合は、本HPを構成できませんので、必然的に閉鎖することになります。

メンバー紹介ページ(現在は仮ページ)を作りたいので自画像を
ゲーム内でお知らせしているメルアドに送ってください。
写真の加工はこちらでしますので、そのまま送っていただければOKです。
また、自己紹介文も併せてお願いします。
※自身で撮影したものを送ってください。


撮影方法

設定で名前を消した後、Alt+Zキーで情報ウィンドを消し、
PrtScnキーを押して撮影してください。
設定等、分からない場合はゲーム内でお尋ねください。
 

(無題)

 投稿者:カシスvv  投稿日:2010年 7月19日(月)19時10分8秒
返信・引用
  おおぉ~!

属性相性って、どこにも載ってなかったんだにゃ~!!

これを参考に鍵を使い分けるじょ~♪

*´3`)ノ゛ ありにゃ~♪
 

属性相性の検証

 投稿者:梅@管理人メール  投稿日:2010年 7月18日(日)18時19分11秒
返信・引用
  分かりにくいかもしれませんが、各属性モンスに対して
精霊効果で与えるダメージを検証してみましたお

モンスLvに関係なく鍵Lv依存の固定ダメのようなので
属性相性が分かるかなぁ??と思って。
ちなみに結合させている元素鍵と結合させてある効果鍵のLvは
30or40になります。
 

とりあえずだから~

 投稿者:梅@管理人  投稿日:2010年 7月14日(水)20時10分47秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

とりあえず、写真がどう見えるか。を分かってもらうためにささっと作りましたお!

自分の好きなマップや構図を考えて撮ってほしいかな。

紹介ページは、名前や職業、Lvなども書くので

名前を隠した状態が綺麗に加工できますよー

称号を表示したいというメンバーは、そのままでもいいですけど

紹介文に称号を入れることもできるので、どっちがいいか考えてくださいな。
 

おおぉ~!

 投稿者:カシスvv  投稿日:2010年 7月14日(水)19時58分32秒
返信・引用
  メンバー紹介~できてるにゃ~♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イエイ♪

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
 

ハイ・チーズ

 投稿者:カシスvv  投稿日:2010年 7月10日(土)18時14分46秒
返信・引用
  了解です~!

いい写真撮って送るにゃ~♪

梅さんの携帯の待ち受けに使ってもいいじょ~!! イエイ
 

SS送ってくださいw

 投稿者:梅@管理人メール  投稿日:2010年 7月10日(土)14時15分15秒
返信・引用
  HP作成当時からメンバーの写真を集めようと、
クエ中に追尾しつつインターフェースオフしたりしながら
撮影していましたが、加工しやすいSSが撮り集まらないので
各自で用意してくださいw
メルアドはギルド告知にて通知されるように設定しましたので
そちらをメモして、送ってくださいな。

加工はうちがするので、無加工でOKですw
 

おめにゃ~♪

 投稿者:カシスvv  投稿日:2010年 7月 9日(金)18時33分11秒
返信・引用
  エルさん~! おめでとうにゃ~~~~♪ イエイ

ご褒美にハイヒールで踏み踏みしてあげるにゃ~♪(●´艸`)フ゛ハッ

これからのエルさんの活躍に気合してるじょ~!
 

Re: 2次転職!!

 投稿者:梅@管理人  投稿日:2010年 7月 9日(金)17時17分10秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

んじゃ、次のDからは盾or火力でイケイケですね~

攻防リング用意しますよ~w
 

Re: 魂!!

 投稿者:梅@管理人  投稿日:2010年 7月 9日(金)17時13分30秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

今欲しいのは闇の魂なんですけどね~
中々集まりませんw
 

2次転職!!

 投稿者:エルザ  投稿日:2010年 7月 8日(木)12時04分46秒
返信・引用
  みんなの協力のおかげで無事 電気工事屋に転職できましたぁ~!!w

ついでにスキルをいじって火力UPもう今までのヘッポコではないぞ~

多分女王様もこれで楽になるはずだぁ~w
 

魂!!

 投稿者:カシスvv  投稿日:2010年 7月 7日(水)20時14分21秒
返信・引用
  梅さん…魂いっぱいにゃ~!
また必要なときは、お願いしますにゃ~!!

ギャラリーの最後の1枚(たぶん埠頭?)メチャ綺麗にゃ~♪
ナイスショット~~!! イエイ!
 

POST設置しました

 投稿者:梅@管理人  投稿日:2010年 7月 6日(火)09時45分32秒
返信・引用
  ゲーム内では連絡し難い事(苦情、その他)などをこちらからどうぞ。
確認次第返信いたします。
メルアドへ返信希望の方は連絡のつくアドレスを記入してください。
ゲーム内でかまわない方はダミーアドレスでかまいませんのでキャラ名をお書きください
 

レンタル掲示板
/2