teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりです。

 投稿者:coco  投稿日:2009年 2月17日(火)22時48分27秒
返信・引用
  ちあきさん おひさしぶりです。
URL 変更承知しました。
昨年は あっという間に一年が過ぎてしまいました。

今年は少しゆっくりできるかしらとおもっています。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:ちあき  投稿日:2009年 2月16日(月)19時12分38秒
返信・引用
  COCOさん、おひさしぶりです。

以前もお願いしましたが、私のプロバイダが一昨年の暮れにniftyからbiglobeに変わりましたのでお手数ですが、URLの入れ替えをお願い致します。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~sagamiharanoshitateya/index.html

cocoさんも色々大変だったと、プーさんからうかがいました。

お忙しいでしょうが、お体お気をつけください。
宜しくお願いします。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~sagamiharanoshitateya/index.html

 

はいけんさせていただきました

 投稿者:coco  投稿日:2009年 1月27日(火)18時40分47秒
返信・引用
  着物を 楽しく着られているのですね。
ブログ拝見しました。
私も 母のだったり 叔母のをいただいたりで 昔の着物が多いです。
アンティーク物もだいすきです。
着物は 全く腰紐を使わない着方なので とてもらくらくです。
時々 見てくださればうれしいです。

高校時代の同窓会と称して 関西組は年に3回くらい同学年の人たちとあっています。
とっても楽しいです。アクセントは全く讃岐弁になります。

いつまでたっても 生まれ故郷はいいものだと思っています。
 

はじめまして。よろしくお願いします

 投稿者:S  投稿日:2009年 1月19日(月)00時04分6秒
返信・引用 編集済
  T高校の同窓会のページからお邪魔しました。私も同じ高校の、たぶん後輩になるのではないかと思います。
素敵な和服の数々、楽しく拝見しました。
ご自分で縫われるので、好きなものが作れてとっても羨ましいです。
私は若い頃、和裁をする母親に無理矢理着物を着せられて嫌でしたが、最近は普段に楽しく来ています。
でも全然知識がないので、少しずつ勉強しているところです。
こちらできもののことをあれこれ日記にしています。よかったら見ていただいたらうれしいです↓
http://juni.tatituteto.net/diary/diary.asp?number=4905

ではこれからも素敵な着物をたくさん見せてくださいね。楽しみにしています。
 

掲示板 復活です。

 投稿者:coco  投稿日:2008年10月30日(木)18時35分37秒
返信・引用
  掲示板を 復活しました。
着物のこと・ダイエットのこと・趣味のことなど
お話してください。
 

レンタル掲示板
/1