teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新完了

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月20日(水)02時23分31秒
返信・引用
  久々過ぎてえらく作業は手間取った。今回まともな映像が殆ど無かったわ。PK戦を録画しときたかった((+_+))  
 

Re: 遊びに来ました~

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月15日(水)01時17分50秒
返信・引用
  > No.42[元記事へ]

ウチのチームは体力ないからお手柔らかに頼むよ。

それと常に人数不足だから助っ人は大歓迎だからね。

 

遊びに来ました~

 投稿者:元神奈川SC  投稿日:2010年12月13日(月)22時18分30秒
返信・引用
  管理人様の元同僚&部下(管理人の呪いで潰れた会社)です。お邪魔します。

ラボーラ経由でやってまいりました。

当時からフットサルやってるとはお聞きしてましたが、こんなに本格的にやってるとは思いませんでしたよ。
しかもかなり強そうだし…

更にこの寒い時期でも活動していたのは意外でした。

いずれ近いうちに果たし状持参でお伺いしますよ~♪

http://labola.jp/member/57984

 

更新完了!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月13日(月)02時09分2秒
返信・引用
  更新終わったぞ~。  

お疲れ様でした。

 投稿者:背番号6  投稿日:2010年 8月16日(月)15時03分24秒
返信・引用
  久しぶりの更新お疲れ様です。
今回のベストゴールについて触れていなかったですね~
動画で撮れなかったのが残念ですが、次回は逃さずに撮ってアップしましょう!
 

体力不足!!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月14日(土)04時08分58秒
返信・引用
  とりあえずHP更新完了!今回はゴールシーンほとんど撮れてなかったから
いまいちネタ不足だったかな。
それにしても体ボロボロ。今回は特に体力不足を痛感したわ。
 

あばらばら

 投稿者:ふじやま  投稿日:2010年 6月14日(月)23時34分36秒
返信・引用
  さすがにひさびさだったんで筋肉痛がすごかったぁ。
体力もかなり低下してたんでジョギングはじめました。
しっかしまたあばらヒビやっちまいました。
1週間たってもまだ痛し。

がんばれニッポン!
 

準優勝

 投稿者:背番号6  投稿日:2010年 6月13日(日)23時55分13秒
返信・引用
  こんばんは!
久し振りのフットサルでしたが、なんと準優勝しちゃいました。
決勝はひとクラス上の相手だったので、スコアは2-3ですが、実際は完敗でした。
管理人さんがいたら勝てたかも・・・
次回はぜひ参加お願いします。
ちなみに準優勝の賞品は、フットサル用ボールでした。
 

Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月31日(土)11時26分32秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

おおっ!
そういえばnaotoは見る専門だったっけ。
後でメールするわ
 

(無題)

 投稿者:naoto  投稿日:2009年10月30日(金)01時32分7秒
返信・引用
  オフシーズンになったら録画&編集係やってもいいよ。
今年、東京がナビスコ杯決勝まで勝ち進んだの知ってる?
 

レンタル掲示板
/5