teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:くれよんロケット  投稿日:2012年 2月 1日(水)10時00分53秒
返信・引用
  それで…。
いつから本格復旧するわけ?
いつまで待たす気かね?
君は…。
 
 

壊れちゃった・・・

 投稿者:TAKA  投稿日:2010年 1月 5日(火)18時55分21秒
返信・引用
  ふぅちゃん、あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願い致します。

またしてもパソコンが壊れまして、動かなくなっちゃいました…。
データも失ってしまった可能性が高く…。
どうしてよいのかわからない状態です…。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ふぅちゃん  投稿日:2010年 1月 4日(月)17時18分15秒
返信・引用
  今年もよろしくお願いいたします。

長らく更新が無いので、忙しいのかと思っていたら・・・・・
やっぱり忙しかったんですね。
 

いらっしゃいませ~~~~!

 投稿者:TAKA  投稿日:2010年 1月 1日(金)22時10分3秒
返信・引用
  はじめましてSAWAKOさん!こんなに時間を掛けてしまいまして、大変申し訳ございませんでした!わたくし管理人失格であります!いや、人間失格か?!
う~ん、そこまで責めなくても…。

こんな感じでごまかそうとしている管理人ではありますが、これから更新を続けてまいりますので、また、どうかまた!遊びに来て下さいね!!!!!
どうか末永いお付き合いをよろしくお願い致します!
 

はじめまして

 投稿者:SAWAKO  投稿日:2009年12月 3日(木)23時28分20秒
返信・引用
  TAKAさん初めまして!いつも楽しみにしていますよ(^^♪ 最近、更新されないので心配しています。元気なのかしら!?なんて思いながら今日も期待しながらpc開いてみました(*^_^*)  

ぱぱさん

 投稿者:TAKA  投稿日:2009年11月10日(火)23時27分20秒
返信・引用
  ご心配をお掛けしてしまいましてスイマセン!!!
と言いつつもまた更新あけてしまいましたが
元気でございます。どうも最近は帰りが遅く、すぐベットインしちゃって…。

私も熱が下がったから直ぐに出社したら、追い返されました…。2日は自宅待機しろって…。で、2日後でたら、本当に新型に掛かったのかって?疑われまして…。

どうやら1週間そこいらでは治らないと思われていたみたいで…。むしろ死んじゃうじゃないかって…。
ちなみにうちの事務所では私が1番目で3人目が発生しており、拡大中です。私がうつしたみたいでやなんです…。
 

流行最先端?

 投稿者:rikoaiぱぱ  投稿日:2009年11月 5日(木)23時57分17秒
返信・引用
  あぁ...お帰りなさいませ。
更新が止まったので、どうしたものかと思っていたんですよ。
あっちの世界に行ってたのですね。怖い怖い。

ウチも長女がかかりまして...元気なんですが。
会社からは一週間の自宅待機を命ぜられますんで、ぬくぬくと過ごしております。
娘は、もう治って、登校してるんですが...

http://rikoaipapa.yu-yake.com/

 

いらっしゃいませ!

 投稿者:TAKA  投稿日:2009年 9月30日(水)23時17分31秒
返信・引用
  パパさん
病院でも新型の患者さんが多数いて、私も掛かっちゃおうとマスクを何度はずそうとした事か…。ワクチンが打てないなら、早いうちに掛かったほうがイイかと思いまして…。

そうなんです。娘うまれました!
ありがとうございますm(_ _)m
遊びに行った時にでも、その辺の話をぜひ…。

ハギさん
は、あのハギちゃんでいいんだよね!ここでは始めまして。だよね…?
衝撃の内容ね…。
ここではこれが普通だったりもするんだよね(爆)
なんて!
コーディネイト楽しみにしててね♪笑いに走った(?)うちと違ってすごいんだよ!
思わず失敗したーーー!って思っちゃった(笑)あれだけ悩んだのにね…。また来てね♪
 

どうもです

 投稿者:ハギ  投稿日:2009年 9月29日(火)21時48分40秒
返信・引用
  久しぶりに訪れたら・・・・・・・・・・・・・・・

衝撃の内容で見ているだけでドキドキします・・・・

セルフコーディネイト楽しみにしています。
 

お大事に

 投稿者:rikoaiぱぱ  投稿日:2009年 9月27日(日)23時49分7秒
返信・引用
  インフルエンザは、これからですよ。
夏休みが終わって学校が始まり、警戒していた時期を過ぎて、シルバーウィークで拡散。
電車通勤するのが怖いです。

娘さん、おめでとう。
この世に生まれてきてくれた事に感謝ですね!

http://rikoaipapa.yu-yake.com/

 

おぉ~~!

 投稿者:TAKA  投稿日:2009年 9月18日(金)00時14分58秒
返信・引用
  魅惑のエヴァ携帯!ソフトバンクなおいらには憧れのアイテム!ドコモが恋しくなります!
イイッすね♪お友達になりたい(笑)

ちなみに次回の入浴剤インプレはわけあって、エヴァ特集を2回にわけてやります。
そう・・・、わけがあって・・・。
 

朗報?????

 投稿者:ふぅちゃん  投稿日:2009年 9月17日(木)23時38分56秒
返信・引用
  発見しましたよ~~
絶対にTAKAさんと話が合うと確信の持てる人を。

私のママ友なんですけど・・・・・・・・
ふと、彼女の携帯を見ると・・・・・・

なんと、『エヴァ携帯』!

かなりマニアっぽいので、後日彼女のコレクションを見せてもらう約束をしましたよ~
 

ぱぱさん!いらっしゃい!

 投稿者:TAKA  投稿日:2009年 9月14日(月)01時24分31秒
返信・引用
  フリフリの裸エプロン!
思わず鼻から赤い牛乳が…。

太ももは60センチ以上が長寿ですか!
あれっ?!61センチ…。
なぜかうれしくない…。
最近リバウンドで元に戻ってしまった…。おデブで長寿がイイのか、美人薄命がイイのか???
 

え?

 投稿者:rikoaiぱぱ  投稿日:2009年 9月13日(日)10時10分30秒
返信・引用
  フリフリの裸エプロン!?
悪くない展示場です♪(笑)

太ももは僕も測ってみました。
60センチ以上が長寿。って、僕で60センチを少し下回るくらい。
王さんは現役時代70センチあったそうですが、60センチ越えるヤツはそんなに居ないのでは?と思いました。

http://rikoaipapa.yu-yake.com/

 

フリフリのエプロン

 投稿者:TAKA  投稿日:2009年 9月12日(土)23時28分45秒
返信・引用
  正直、そこまではやりたくなくて…。  

フリフリのエプロン

 投稿者:ふぅちゃん  投稿日:2009年 9月12日(土)09時52分10秒
返信・引用
  どうせだから作ったら?  

いらっしゃい

 投稿者:TAKA  投稿日:2009年 9月 5日(土)00時17分42秒
返信・引用
  ふぅちゃん、こんばんは!
カレーイイでしょ♪本当にうまいっスよ!
材料はイトーヨーカドーで全部そろいますた…。見た目ほど高くもないです(^^;)
鬼門はタマネギペーストかな・・・。とても疲れます・・・。普段は絶対やりません(笑)
でも、トマトとワインとタマネギの組み合わせはぜひ試して欲しい!あとココアは必須です。どうかひとつ!

yonhongiさ~ん!リンクがうちのボロパソコンだとみれないので、電話しますので出れるときでイイので出てくださ~い!打ち合わせと世間話、よろしくお願い致しましゅ!
 

カレー

 投稿者:ふぅちゃん  投稿日:2009年 9月 4日(金)13時37分14秒
返信・引用
  手が込んでますね~

う~ん。
材料をそろえるだけで大変そう・・・・・・・
 

大泣き(TOT)

 投稿者:yonhongiメール  投稿日:2009年 9月 4日(金)12時59分30秒
返信・引用
  い、今、良く見たら、社会科見学の日程が2日ずつズレちゃってますね。
今更台風の影響を受けるとは…いずれにしろどっか撮影に行きましょうかね。
http://www.pa.ktr.mlit.go.jp/tokyo/news/pdf/kisha20090820.pdf

http://yonhongi.cocolog-nifty.com/blog/

 

大人の社会科見学

 投稿者:yonhongiメール  投稿日:2009年 9月 4日(金)12時50分39秒
返信・引用
  >今度の水曜ですね!ぜひ大人の社会見学!ご同行させていただきます!
おっ、オッケーですか?
行こうと思っているのはコレ↓です。
http://www.pa.ktr.mlit.go.jp/tokyo/news/pdf/kisha20090820.pdf

後でメールします。

http://yonhongi.cocolog-nifty.com/blog/

 

レンタル掲示板
/4