teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出没報告

 投稿者:tzouメール  投稿日:2010年 3月 2日(火)20時29分24秒
返信・引用
  今週の6・7日かぐらに行きますよ~!
ジャージー&Tシャツ・ゴーグルワッペン見たら声掛けてくださいな!
セッションしましょ!

http://sports.geocities.jp/syuratoridan2/

 
 

Re: 頑張ってください!!

 投稿者:tzouメール  投稿日:2010年 2月25日(木)22時44分13秒
返信・引用
  > No.41[元記事へ]

湯沢の餅つき女Eさんへのお返事です。

りょうか~~い♪

http://sports.geocities.jp/syuratoridan2/

 

頑張ってください!!

 投稿者:湯沢の餅つき女E  投稿日:2010年 2月25日(木)22時34分43秒
返信・引用
  21日の苗場ナイターありがとうございました♪
やっと本物の酒乱盗団見れて感激です!!
大会頑張ってください!!
また、機会があればナイターよろしくお願いします。
 

出没報告

 投稿者:tzouメール  投稿日:2010年 2月25日(木)20時14分57秒
返信・引用
  今週の27・28日に丸沼高原行きますよ~!
ジャージー&Tシャツ・ゴーグルワッペン見たら声掛けてくださいな!
セッションしましょ!

http://sports.geocities.jp/syuratoridan2/

 

Re: 楽しかったです

 投稿者:tzouメール  投稿日:2010年 2月22日(月)18時57分29秒
返信・引用
  > No.38[元記事へ]

いつもありごとうございます!昨日は半分無理やりな感じで遅くまで付き合わせてしまって本当にすみません&本当にありがとうございました。でもめっちゃ楽しかったです^▽^

苗場でのセッション&その後の浴びる程の飲み(苦笑)、、、正に我ら酒乱盗団の真骨頂を発揮しちゃいました(爆笑)!!

これからもZIONヘビーユーザー酒乱盗団をよろしくお願いします!

ビールの方、今まで通り良心価格継続願いま~~す!!!

http://sports.geocities.jp/syuratoridan2/

 

楽しかったです

 投稿者:Zおやじ  投稿日:2010年 2月22日(月)12時59分30秒
返信・引用
  いつも どうもです。
21日苗場のナイター 楽しかった^^ セッション?なわけないか
いいもの見て得したっ!!って感じです。
その後の飲みながらの話で ボード、グラトリに対する 理念、信念 熱い想いが聞けて
奥の深さを感じ それに伴う日頃の行動みてるので ますます応援したくなっちゃいました。
怪我はつきものかもしれないけど めげずに頑張ってください!
益々の発展を 陰ながら 応援してます。
 

出没報告

 投稿者:tzouメール  投稿日:2010年 2月18日(木)19時28分45秒
返信・引用
  今週の20・21日かぐらに行きますよ~!
ジャージー&Tシャツ・ゴーグルワッペン見たら声掛けてくださいな!
セッションしましょ!

http://sports.geocities.jp/syuratoridan2/

 

赤倉セッション

 投稿者:まさ  投稿日:2010年 2月15日(月)23時30分53秒
返信・引用
  ど~も~赤倉でセッションした
ピンク集団モンキースローズ通称モンスロのまさです。
セッションありがとうございました!
グラトリなめらかでうまくて
テンション上がって超楽しかったです。

また機会があればセッションしましょう!!
 

2/14セッションしました~

 投稿者:tzouメール  投稿日:2010年 2月15日(月)20時35分57秒
返信・引用
  2/14 赤倉で白馬辺りをメインに滑っているピンクのウェアーにオリジナル(白ひげ団の様な?やつ)マークのチームとセッションしました~!
機会があればまたセッションしましょ♪

http://sports.geocities.jp/syuratoridan2/

 

今日発見

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年 2月13日(土)18時12分10秒
返信・引用
  ウェアでわかりました!

田代で発見メッチャうまいしカッコイイ)^o^(
声掛けようと思ったんですけどレベルの差がありすぎてヤメちゃいました(*_*)

ノリー5のグラブ・ノリー7やばかったw(゚o゚)w

今日滑ってる中で1番でしたよ!!
 

レンタル掲示板
/5