teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


MIT TVを見て

 投稿者:M君  投稿日:2009年11月 8日(日)17時19分56秒
返信・引用
  身近なチームが頑張ってる姿が MITテレビに映し出され、気持が温まる思いがしました
落合中学校野球部 頑張れ このところの無念を払拭してくれ、君たちの頑張りに
期待しています
 
 

おぉ~

 投稿者:W.Y  投稿日:2009年11月 7日(土)22時54分53秒
返信・引用
  野球を極限に応援するぞー  

(無題)

 投稿者:相棒  投稿日:2009年10月21日(水)19時53分57秒
返信・引用
  みんな これからだよ!!
ガンバレ~
 

(無題)

 投稿者:T  投稿日:2009年10月17日(土)11時56分25秒
返信・引用
  新人戦に出れるようがんばります  

(無題)

 投稿者:T  投稿日:2009年10月17日(土)11時55分18秒
返信・引用
  1年として必死に応援しました  

新人戦、真庭大会は?

 投稿者:M君  投稿日:2009年10月 3日(土)18時10分8秒
返信・引用
  本日が新人戦初めての公式戦であったろうが、我、仕事の都合で応援に行かれず、
結果はどうであったろうか? 誰か結果報告をよろしく。
 

なかなか

 投稿者:M君  投稿日:2009年 8月27日(木)18時01分59秒
返信・引用
  なかなか難しいものがありますね、
止められなかったのは
現場に居た前保護者会長の責任でしょう
 

残念でした

 投稿者:5つの赤い風船  投稿日:2009年 8月24日(月)12時01分48秒
返信・引用
  先日、親睦3年生親子対決試合の観戦にいきました、やっている人たちは楽しそうでした、が、私は少し失望してしまいました、現3年生の保護者は、親睦会も例年になく多数開くなどして、今季のテーマの“マナーを大切に”をしっかりとみんなで確認しそれを一年間実行してきた保護者のみなさんかと思っていましたが、一人の保護者のあの試合の子供たちに向けられた罵声は、今ままでの思いを打ちけ去られるものでした、きっと子供たちも楽しくなかったはずです、残念でした、一生懸命保護者の方も、一年間頑張ったことでしょう、でもそれが理解できない保護者がいる現実もさみしいものがあります、今後どうなることでしょう。  

御苦労さま

 投稿者:岡 嘉子  投稿日:2009年 7月24日(金)17時47分44秒
返信・引用
  一生懸命頑張ったのに残念でした。この悔しさを高校野球にぶっけたら!!
我が家の長男も甲子園をあと1歩でのがし、心の虚しさをぶつけるものがなく、そばで見つめる親は大変でした。でも本人は、今でも野球をやっていてよかったと言っています。
後姿の写真、涙が出そうでした。ガンバレ
 

そろそろ

 投稿者:HP管理者  投稿日:2009年 7月16日(木)12時20分7秒
返信・引用
  ほとんど全ての活動が終わりました、このHPも役目を終え、
今月をもって閉鎖とさせていただきます
意味があったかどうかは解りませんが、
閲覧してくださったみなさん、ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/5