teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もうすぐ試験じゃね?

 投稿者:しんご  投稿日:2005年 9月10日(土)13時13分16秒
  仕事最悪かぁ~。まぁ時給がよくて土日だけってなると他探すのは難しいわな。
まずは試験受かって転職だな。応援してっから、頑張れよ~。
 
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2005年 9月 9日(金)11時17分7秒
  うへ~  さいあくちんだね~    たまには仙台 あそびにきたら? いっしょにのんであげるよ      あたしも 仕事はさいあくだよ   マジゆるせない  

(無題)

 投稿者:しんご  投稿日:2005年 9月 9日(金)06時45分29秒
  おまえもさぁ~、?くらい使えよなぁ。あと、どうよ…ってどうよ?いちお、女の子だろ まぁ、いいけど。
三畳一間でトイレ、風呂共同。チャリで30分。彼女とはうまくいってない。ストレスでハゲそうだ。
自分を励ますものはここには何もない。
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2005年 9月 8日(木)23時22分49秒
  郡山どうよ  

(無題)

 投稿者:しんご  投稿日:2005年 8月29日(月)15時43分40秒
  2日宮城帰る。
今日休みでたまたま上野来たから、八重洲に足を運んでみた。
懐かしい。
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2005年 8月24日(水)23時12分44秒
  この携帯文字いちばんちいさくするとみやすいよ~  

(無題)

 投稿者:しんご  投稿日:2005年 8月24日(水)02時36分5秒
  彼女とはなんとかやっていくとして…車がねぇと会社通えないな。  

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2005年 8月23日(火)18時45分35秒
  ふえ~ あと一週間しかないやん  彼女どうするの?郡山じゃ 車ないとふべんそうだね  

(無題)

 投稿者:しんご  投稿日:2005年 8月23日(火)11時25分43秒
  ⑧月一杯で千葉とおさらばになった。仙台は②月からだと。予定よりだいぶ早いな。  

残念!

 投稿者:しんご  投稿日:2005年 8月15日(月)03時12分32秒
  逢いたくなった?(笑)うちは盆も正月も無いんよ(-.-;)
いつ辞めてやろうかって感じ(o`∀´o)
 

レンタル掲示板
/6