teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう

 投稿者:ぐりこ  投稿日:2007年 8月16日(木)03時17分24秒
  記念日…おめでとう^▽^
れいこりんと私たちが11-A.REPUBLICに出逢った時期って同じなんだよね。三年目は沢山の時間を共に過ごしたよね。

四年目も一緒に楽しもうね^o^
 
 

BBSリニューアル

 投稿者:れいこ@R  投稿日:2007年 8月15日(水)23時13分38秒
  3周年記念ついでに、BBSを新しくしちゃいます。

この黄色版BBSのログが1000近くになってきまして、
1000超えると自動的に古い記事から消えてしまうのです。。
せっかくの書き込み、やっぱり消えてしまうのはさみしいのでその前にお引越します。

こちらはもちろん残しますがロムのみで、
今後の書き込みは新しいBBSにお願いしまっす!

直接ブックマークなどしている方は変更をお願いします。

新しいBBSはこちら。
 

記念日!

 投稿者:れいこ@R  投稿日:2007年 8月15日(水)14時58分36秒
  今日8/15は、私が11-A.REPUBLICと出会って丸3年目の日。
11-A.に出会えてホントに良かった。私の直感?は間違ってなかったよ(笑)
4年目も変わらずに11-A.についていきたいと思います!

かなへさん>
ありがとうございまっす!
BAYSISライヴ、楽しかったね!11-A.以外でも超笑ったしね~(^ω^)
流れ星も見れたようで、blog書いて良かったわ^^

TSUKASAさん>
13日はお久しぶりでした。お土産まで戴いてありがとうございましたm(__)m
帰りは大変だったみたいで…お疲れ様でした^^;

タマちゃん>
横浜ライヴ楽しかったね!
私はライヴ中にfamilyのみんなの楽しそうな笑顔見るのが大好きなの^^
みんなで一緒にライヴ空間を作ってるって感じがして、ますます楽しくなって来ます^^
体調は大丈夫?お大事にね。
 

お疲れ様。

 投稿者:タマ。  投稿日:2007年 8月14日(火)22時44分27秒
  楽しかったね。ライブでれいこりんと目があったときはニヤニヤしてしまったけどやっぱし11-a.楽しませせてくれるよね(o^-’)b
そういえば~フライヤーが入っていなかったのは気のせいだったりして?


れいこりんも疲れでないようにね_(._.)_
 

初BAYSISでした

 投稿者:TSUKASA  投稿日:2007年 8月14日(火)03時29分25秒
  お疲れ様でした。
久々だったのでカンが鈍ってないかと心配でしたが、終わってみれば杞憂でした。
やっぱり11-A.REPUBLIC SHOWは最高です!
帰りの電車の停止時間は相当響き、渋谷で降りたものの深夜急行バスが運休の為あえなく撃沈(最寄り駅までタクシ-)。更に無灯火で自転車を走らせて警官とチェイスしてしまいました。

しばらくご無沙汰してしまい、次回が何時になるかは未定です。秋のワンマンも都合がつかないのでご無沙汰期間も長くなってしまうかもしれません。
でも、時間がかかっても必ず戻っていきます。
 

キラキラ☆

 投稿者:かなへ  投稿日:2007年 8月13日(月)01時59分39秒
  50000HITおめでと~ございま~す!

すっかり今夜がピークだってこと忘れてたんだけど
れいこさんのブログ読んで、あっ!と思い
たまたまさっき外に出たついでに空を見つめてきました。
きっとたぶん流れ星!っていうのは見えた。
目の錯覚じゃなければ(爆)
久しぶりに夜空を見上げた気がします。

ではでは横浜で会いましょ~☆
 

流れ星☆ミ

 投稿者:れいこ@R  投稿日:2007年 8月13日(月)01時25分16秒
  今夜がピークだというペルセウス座流星群。
1時からの15分くらいの間に、3つもハッキリとした流れ星が見えました☆

尾が短かったり薄くてハッキリしないのも5つくらい流れてたような。

見た人いるかな?
 

50000HIT

 投稿者:れいこ@R  投稿日:2007年 8月13日(月)00時10分26秒
  本日、Rの館の累計訪問者が50000HITいたしました。
足跡50000人目はTamaちゃんでした!ありがとう!

いつも遊びに来てくれてるみなさまにはホントに感謝感謝です。m(__)m
大好きな11-A.REPUBLICを一緒に応援してくれる仲間がたくさんいることが、
私にとっても励みになってます。

これからも、みんなで一緒に11-A.を盛り上げていこうねっ!

タマちゃん>
50000人目おめでとう!そしてありがとう(≧∀≦)
これからも館をどうぞよろしくね!
明日のライブ楽しみだね~!
暑いから体調気をつけてね。

奈緒ちゃん>
狙ってたのか~(笑)今回は残念でした。
55555是非Getしてくださいっ!(・∀・)
 

50000人目

 投稿者:奈緒  投稿日:2007年 8月12日(日)22時03分51秒
  ひそかに狙っていたのにぃ~(*≧∇≦)
全然遅かった(>_<)
でもなぜか相手がTaMaさんならしょうがないって感じです(*≧∇≦)
55555人目を狙うことにします♪
これからもちょくちょく遊びにきます(^-^)
では明日横浜で(^_-)-☆
 

50000人目

 投稿者:TaMa  投稿日:2007年 8月12日(日)18時35分25秒
  改めて踏ませてもらいましたぁ( ̄▽ ̄)わぁ~相変わらずびっくりですが50000人ゲチュOKさせてもらいましたぁ~これからも、よろしくですぅ(^_^)  

レンタル掲示板
/92