teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:相澤です  投稿日:2009年 3月25日(水)20時53分38秒
  4月4日は松陵の大ちゃんの結婚式なのでそれの二次会に参加するため納会にはすぐには参加できないと思います。少し遅れてなら参加できます。  
 

加藤和宏結婚パンティー

 投稿者:えーじ  投稿日:2009年 3月25日(水)15時27分43秒
  見なさんも知っている様に、加藤和宏さんが結婚しました。
そのパンティーを4/25(土)の7時~8時位に開催します。会費¥5000位でビンゴなども行います。
場所は未定(人数が確定してないため)
参加の方は直接、俺か、平山くんに、4/4迄メールお願いします。
 

回答依頼

 投稿者:平山  投稿日:2009年 3月21日(土)11時44分48秒
  お疲れ様です。
納会の回答ページを作成しましたので、早めの回答をお願いします。
参加:偶数
不参加:奇数
の投票をお願いします。なお、パスワードは設定していません。
 

納会

 投稿者:えーじ  投稿日:2009年 3月20日(金)15時13分24秒
  のびのびになってた、納会を4/4土曜日にします。
今年度の話し合いもあるので、参加願います。
場所は未定。時間は8時位です。何時もの様に、ホームページにクリックお願いします。
PS・平山くんは参加の有無のページお願いします。
 

21日の新年会

 投稿者:平山  投稿日:2009年 2月18日(水)18時16分30秒
  お番です。
今週末に予定していました新年会についてですが、人数少数のため延期となりました(T^T)
近いうちに別途企画しますので、皆さん奮って参加してください。
 

(無題)

 投稿者:首藤  投稿日:2009年 2月13日(金)12時16分58秒
  了解です。  

(無題)

 投稿者:えーじ  投稿日:2009年 2月13日(金)11時09分42秒
  館長杯はお疲れさんでした。
新年会ですが、21日の8時から、駅前辺りでやります。最終確認なんで水曜日までに返事お願いします。
ps
平山君は、田中君と大ちゃんにも声かけお願いします。
 

11日の試合詳細

 投稿者:平山  投稿日:2009年 2月 8日(日)21時51分44秒
  お番です。
11日の試合詳細です。
■集合時間:8時
■集合場所:利府青少年ホーム
■確定メンバー:
英二さん
大友さん
雅子さん
相澤さん
平山さん
郡山さん
瀧澤さん(助っ人)
田中さん(助っ人)
木村さん(助っ人)
※ユニフォームに関しては、後日相澤さんから連絡がありますが、今現在持っていない方がいましたら連絡願います。
 

8日の練習

 投稿者:えーじ  投稿日:2009年 2月 4日(水)20時14分11秒
  8日の練習行くよ~!
みんな~!集まれ~!
 

(無題)

 投稿者:相澤です  投稿日:2009年 1月28日(水)12時44分57秒
  館長杯に向けてチーム練習をしないとチームとして試合にならないような気がします。なので2月の八日の日曜日チーム練習をしませんか?
私と平山さんは毎週勤労者で練習しているのでよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/25