teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:アールPG  投稿日:2016年 5月26日(木)11時39分1秒
  了解です(^-^ゞps4購入したら何買えばいいか書き込みます!!
息子がウェーを買ったので落ち着いたら次こそはps4でごわす
 
 

我々

 投稿者:HOUND  投稿日:2016年 4月20日(水)09時23分36秒
  自然消滅しないよな、皆既日食並にメンバーが揃う事はレアだけど 笑
アール君、ps3なんてファミコンと同等だよ?
マリオでもやるの?
年末はバトルフィールド5だよ、ロッシもサバゲーだけじゃダメ
ずっと草むらに芋ってるより凸りたいべ?
さー年末はps4で集結な!
 

いえいえいえいーえ家

 投稿者:アールPG  投稿日:2016年 3月 6日(日)01時14分45秒
  久しぶりに覗かせて頂きましたよん
とりあえすPS3奪還を頑張ります!
 

(無題)

 投稿者:Rossi  投稿日:2016年 2月25日(木)03時11分54秒
  戦場をリアルの方へ移して早1年半。

みんな…
楽しすぎるぞ!!

そして…
金がいくらあっても足りん!!!
 

(無題)

 投稿者:EQ  投稿日:2016年 2月21日(日)15時44分10秒
  俺を呼んでる声がする
戦車の整備してたら遅くなった
すまんHOUND

おいTHEDIVISIONを検索しなさい
次の戦場は間違いなくここだろ?

LINEのID貼っておくから連絡ちょうだいね?
IDはearth9uake



 

近況

 投稿者:HOUND  投稿日:2016年 1月29日(金)11時48分13秒
  PS4でWorld of tankとレインボーシックスシージやってるよ
sin8と狐しかいないよー皆どこで戦ってるんだ!?
 

Rossi

 投稿者:HOUND  投稿日:2015年 9月 7日(月)13時18分44秒
  って事でPS4買おう!  

なに!?

 投稿者:Rossi  投稿日:2015年 8月28日(金)23時40分48秒
  RED LINE 復活!!??  

タンクと言えば

 投稿者:HOUND  投稿日:2015年 8月26日(水)12時34分1秒
編集済
  おいEQ!どこまでうんこ行ってるんだ寂しいじゃないか!!
そして俺はタイガー1型が好きだ、というかナチスの兵器や名のセンスが大好きだ。

してRED LINE復活!え、って事は解散してたのか!?
確かに隊長のドーベルマンは全然顔見せないけど今でも連絡取り合うsin8や狐とではCoDやBFでも タグは[RL]を突き通してるぜ!そして勝手に勧誘もしてるよ(笑)
だからプリスキンも気ままに使って頂戴(´ω`b
ところでHPをリニューアルする予定はある?
 

みなさんお元気?

 投稿者:Pliskin@予備暴力装置  投稿日:2015年 8月17日(月)00時10分44秒
  暑い夏みなさんいかがおすごしですか?
自分以前にも書きましたがWorld of tankにはまっているんですけども
PC版でなくモバイル版のWorld of tank blitzばかりやっとります。

最近クラン機能が追加されRED LINE復活させようかと思うんですが如何でしょう?

http://wotblitz.asia/

 

近況

 投稿者:hound  投稿日:2015年 5月 7日(木)12時08分58秒
  最近インしてる人が定期にシン8と狐だけで寂しいぞ!
確かにbfhlはキルストリークが無いcodみたいで単調かつバランスが良いとは言えず期待外れ。
hアワーは未定になってしもた、、、
今はゾンビゲーのダイイングライトとbf4に戻って淡々と遊んでるんでるよー
 

明けましたか?おめでとうございます( ´艸`)

 投稿者:Pliskin@予備暴力装置  投稿日:2015年 1月23日(金)00時54分40秒
  みなさんご無沙汰してます。
最近は予備自衛官として年に1度の実弾射撃と、自衛隊装備でサバゲーやっとりますPliskinだす。
ゲームもとんとご無沙汰してますが、最近はWould of Tank(WoT)にハマっておりんす。

で、ブログはさっぱり投稿しなくなってしまったのですが、その代わりではないけどFacebookやってまして、メインはそちらになってます。
よかったら友達申請してくれればリアルな私の様子が( ´艸`)
 

2015年

 投稿者:HOUND  投稿日:2015年 1月22日(木)11時24分56秒
  明けましたオメデトウ。
今年の目玉はBFHL(3月20日)/Hアワー(3月)となっている。年末にはCoDの最新作が出るであろうが最近はクソゲー化なのでまったく期待はしてない。
って事でただ今zeroとsin8とクソ狐でBF4を堪能してやす。
デステニーから戻ったぞEQ、浮気しててメンゴ!
所でプリスキンのブログ止まってないか?忙しいのかなぁ
 

PS4どころの

 投稿者:Rossi  投稿日:2014年 9月11日(木)01時52分13秒
  うちにあるPS3は「アナと雪の女王」再生プレーヤー専用になってもうた。
コントローラーは毎日子供にかじられボロボロ。

こんな俺にゲームをやる余地は当然残されていないわけで・・・

ところでブー父組は元気か?
 

バナナ

 投稿者:E.Q  投稿日:2014年 8月22日(金)18時39分38秒
  BF4なら毎晩ドンパチだぜ?  

地震

 投稿者:Rossi  投稿日:2014年 8月22日(金)02時38分11秒
  サバゲやろうぜ!  

ろっし

 投稿者:E.Q  投稿日:2014年 8月17日(日)00時23分27秒
  いいからだまってBF4買っちゃいなさい!  

志村派

 投稿者:Rossi  投稿日:2014年 8月 7日(木)18時58分47秒
  BFはオフラインしかやったことないが、オンラインはもう訳わかめだわw

よくあんなに器用に戦車動かせるな!
おれが運転すると、どこ向いてるのか途中で分からなくなるわw

 

若い子が好きな加藤茶です

 投稿者:E.Q  投稿日:2014年 7月15日(火)12時21分29秒
  男は戦わなきゃいけない時がある。
当然参戦だなb
 

SOCOMだよ全員集合

 投稿者:HOUND  投稿日:2014年 7月15日(火)08時08分39秒
  皆、待望の最新作TPS。ソーコムがでるぞ!
題名はこれだ!「HーHour」と検索してくれ。
PS4が我らの戦場だ、マニーが無い隊員は今から一ヶ月7千円貯金するように頼むぞ
 

レンタル掲示板
/13