teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ツーリング

 投稿者:てつや  投稿日:2016年 6月 3日(金)14時26分11秒
返信・引用
  第一日曜は雨みたいですね(^^;

また行ける日あったら教えてくださ~い。

 
 

休みたい!

 投稿者:NKauto  投稿日:2015年11月16日(月)05時46分55秒
返信・引用
  疲れたなあ~
バイクに乗りたいな~
 

第7回BMWサイドカーミーティング

 投稿者:Kawano  投稿日:2015年 4月30日(木)13時38分59秒
返信・引用
  第7回BMWサイドカーミーティングinしまなみ を次の通り開催いたします。
            記

開催日 平成27年5月9日(土)~10日(日)

会 場  ホテルいんのしま
     〒722-2323 広島県尾道市因島土生町平木288
                 TEL 0845-22-4661

会 費 16000円を予定しています。
    国民宿舎でしたが、リニューアルで経営の変更がされましたので、少し高目になりました。

募集数 40名
    正式案内を希望される方はご連絡を願います。

締め切り  5月2日(定員になり次第、受付を終了します)
      今年の参加者数にあった募集にする事としました。

主   催  BMWサイドカークラブおよび参加のみなさん

現在の所、参加者の余裕がありますので希望される方が、おられましたら歓迎致します、

http://bmw.cho88.com/jscbmw/index.html

 

 投稿者:NKauto  投稿日:2015年 4月19日(日)10時54分12秒
返信・引用
  家には猫が6匹いる
こんなに居候が増えるはずでは無かったのに、いつの間にか居る
表にも3匹ほどが来ているようだ、家の猫と場所取りでけんかをしている

猫は家の中では、そばに寄ってくるのに、表では不審者を見るような目つきをする
ご飯の時だけ、(私、僕)は世界で一番かわいい猫ですと言う顔をしてる
下から見上げる目はクリンクリンしてる、その目に負ける。
 

久々に休めた

 投稿者:NKauto  投稿日:2015年 2月 9日(月)13時17分29秒
返信・引用
  今日は一日中休めます
朝寝坊をして、好きなことをして、休めます
 

サイドカー用のマネキン人形

 投稿者:とめ  投稿日:2014年10月22日(水)16時44分16秒
返信・引用
  以前、アメリカのサイトで見たんですけど、座っているマネキン人形で、サイドカーにも使えるらしいです。
かなりの美人で金髪、巨乳で太ももはムチムチでした。
普段は、これを乗せて走れば、ソロツーリングの寂しさから解放されるかも。
そして、人間の彼女が出来たら、彼女を乗せるときだけ外して家に置けばよろしいかも。
なお、髪の毛はカツラなので換えられるそうです。
着せ替え用ではないので簡単ではないですが、服を換えることも出来るそうです。
サイドカー専門店なら売っているか・・と云うと、そうでも無いようですね。
そのサイトは、忘れてしまったのですが、代替品を御賞味あれ。
http://www.capitalbay.com/latest-news1/522136-this-should-inflate-the-price-car-owner-uses-blow-up-doll-style-mannequin-to-help-advertise-his-clapped-out-vw-golf-on-ebay.html

http://www.capitalbay.com/latest-news1/522136-this-should-inflate-the-price-car-owner-uses-blow-up-doll-style-mannequin-to-help-advertise-his-clapped-out-vw-golf-on-ebay.html

 

猫は暑がり

 投稿者:NKauto  投稿日:2013年 7月21日(日)12時18分52秒
返信・引用
  うちの猫は氷が大好きです。飲み水に氷が入っていないと顔を見上げて、氷をくれるまで
ないています。氷を置いてあげるとペロペロと満足そうになめています。
余り暑い日は、顔をこすりつけるので顔がビショビショになっています。
 

絶好調です

 投稿者:NKauto  投稿日:2013年 6月16日(日)15時33分3秒
返信・引用
  年が明けてあっという間に半年経ちました。
一時期身体の不調が重なり、納期で迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
これに懲りずこれからもよろしくお願いします。
 

年末の挨拶

 投稿者:NKauto  投稿日:2012年12月29日(土)13時44分26秒
返信・引用
  29日で業務は終ります、後は片付けと掃除で新年を迎えようと思っています
今年も沢山の方にお世話になり無事に過ごすことが出来ました。納期が間に合わず
ご迷惑をかけた事もありましたが、暖かい気持ちで見守って頂き有り難うございました。
皆様のご健康とご繁栄を祈っております。
 

タイヤサイズ

 投稿者:NKauto  投稿日:2012年10月 5日(金)10時00分7秒
返信・引用
  おはようございます。
標準で取り付けているサイズは165/65R14です。お送りした中にあったように思います。
空気圧は2.5ですが、低すぎると接地面積が増えて重くなります。これからは気温が下がりますので、低くなりがちですから気を付けてください。
バランスを取るときに注意してください、キャリパーとの隙間を確認してください。
楽しんで乗ってください、有り難うございました。
 

レンタル掲示板
/13