teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「皇紀」と「クリスマス」

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月27日(日)18時53分40秒
  「皇紀」と「クリスマス」

http://music.geocities.jp/jphope21/0204/49/316.html

皇紀が紀元前800年だとクリスマスとの関係が浮かんだ。

( http://music.geocities.jp/jphope21/01/6/74.html )
 
 

(無題)

 投稿者:こんけーた  投稿日:2012年 1月18日(水)18時04分59秒
  誰か東京にいる人いないか?出張できてるんだけど、ひまだー  

地震による安否確認!

 投稿者:おおば  投稿日:2011年 3月20日(日)02時13分23秒
  ひさしぶりの投稿がこんな形であることをお詫びします。

今回の地震による被害にあった方はいますか?
 

(無題)

 投稿者:西目の  投稿日:2010年 3月 5日(金)23時02分19秒
  ビーギャルでパチンコがろうで56連して48箱出した28万勝ちありえない  

 投稿者:おおば  投稿日:2009年 6月26日(金)14時13分0秒
  コンケがパパになりましたヽ(^^)

元気な女の子だそうです!

パパへの祝福コメントお待ちしております♪

感慨深いなあ。
 

久しぶりに

 投稿者:おおばメール  投稿日:2009年 2月23日(月)12時54分13秒
  おひさしぶり^o^
3月7日はコンケの結婚式。
みんなでお祝いしよう。

↓のカキコミで、みんなが集まれなくなって寂しいってのを見て、なつかしくなったので、新志芽祭のビデオを見返してみた。

ライブやらダンスやらジャガの桜坂やら色々あった。中庭でみんなでワンナイトカーニバルしてるのもあったや。

その中でコンケが1人で写ってるのがあって、「おめ誰?なんつうな?えっ?コンノケイタ?えっ?おめコンノケイタなな?なんだ~、おめがコンノケイタが~。んだったなが~。」っていうくだりがあって笑った。

と、いうことで、コンケのお祝いするとともに、みんなで集まれる機会あったらドンドン集りたいなー。
あと、ヒロキが転職かんがえてるようなので、どなたか良いコネあったらお知らせくださいm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:まいはる  投稿日:2009年 2月 5日(木)12時38分44秒
  誰かDJやってるひといる??  

(無題)

 投稿者:§§  投稿日:2009年 1月25日(日)06時39分30秒
  みんなだんだん会うコトもなくなっていくね。
卒業当時のあの集まりの良さはもう絶対ないんだろうなって思うと寂しくなるよ。
 

新年会

 投稿者:おおば  投稿日:2008年12月31日(水)16時27分52秒
  3日に新年会やる予定です。
予約してないけど、ソケットでだいじょぷっぽい♪
こんけの結婚祝いも兼ねよう(^o^)
 

(無題)

 投稿者:ポポ  投稿日:2008年11月21日(金)19時21分45秒
  コンケ
結婚おめでと(*^▽^)/
 

レンタル掲示板
/11