teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: かげながら応援してます

 投稿者:みすず  投稿日:2010年11月14日(日)18時32分20秒
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

BNさんへ

メッセージありがとうございます。
私の絵本は、売れるようなレベルではないので
読んでいただけるならぜひ差し上げたいと思っています。(*^_^*)
ですが一冊一冊手作りのため時間がかかります。
数か月先でもよろしければお送りしますので連絡先など
よろしければ連絡してください。(^^)
nksmtmyk@msn.com

みすず
 
 

かげながら応援してます

 投稿者:BN  投稿日:2010年11月 4日(木)02時14分35秒
返信・引用
  お返事ありがとうございます。
勇気を持って書き込みして良かったです。

英語絵本とっても可愛いですね。
ポストカードもカレンダーもぐっときます。

4歳の娘のお気に入りなので絵本買えるのならば購入したいです。
うちのカフェにも飾りた~い^^

育児大変かと思いますが、また作品リリースしてくださいね。
 

BNさんへ^^

 投稿者:misuzu  投稿日:2010年10月30日(土)09時36分32秒
返信・引用
  メッセージありがとうございます!
とてもうれしいです

みすずは今育児奮闘中なので、なかなか次の作品が
できませんが、落ち着いたら少しずつできればいいなぁと思っています。
また、HPみにきてくださいね♪
 

いいですねー

 投稿者:BN  投稿日:2010年10月21日(木)23時34分1秒
返信・引用
  みすずさま
はじめましてインターネットでみすずさんの作品に出合い癒されました、ありがとうございます。
これからもかげながら応援させて頂きまーす。
 

Re: カレンダー

 投稿者:みすず  投稿日:2010年 8月 7日(土)12時36分19秒
返信・引用
  > No.33[元記事へ]

8月カレンダー遅れましたー。ごめんなさい。
携帯用の画像もここからダウンロードできたりします。
良ければ見てくださいね。

http://garaku.tv/work/?category_no=1


うなさんへのお返事です。

> みすずさんの優しい色使いの絵が大好きです。
> 毎月カレンダーをダウンロードさせていただいています。
> 8月はどんな絵なのかなぁ・・と楽しみにしていましたが。
> 宜しくお願いします。
 

カレンダー

 投稿者:うな  投稿日:2010年 8月 2日(月)16時17分11秒
返信・引用
  みすずさんの優しい色使いの絵が大好きです。
毎月カレンダーをダウンロードさせていただいています。
8月はどんな絵なのかなぁ・・と楽しみにしていましたが。
宜しくお願いします。
 

iphone購入しました

 投稿者:misuzu  投稿日:2010年 5月 8日(土)19時17分44秒
返信・引用
  トイカメラアプリというアプリを使ってみたくてiphoneにしました。
今、N君がメールやログインやら色々設定してくれています。
機械に強い旦那さんでよかった。

日記に載せる写真、お楽しみに^^
 

akaさんへ

 投稿者:misuzu  投稿日:2010年 4月25日(日)12時02分56秒
返信・引用
  作品展いいな~♪
私も新作あればいいんだけど、、、絵本あれから作ってないんです。
akaさんの作品、見たいよ~~
 

ほんとに☆

 投稿者:aka  投稿日:2010年 4月10日(土)15時22分9秒
返信・引用
  ほんとに…久しぶりにHPを覗かせてもらったら、
みすずさんの「好きなこと」がどんどんふくらんでいて
とても素敵な「空間」が創られているなって感じました♪

絵本教室のあとの恋バナは楽しみでした♪

私は相変わらずの日々…
でも今年はM先生主催の作品展に参加しようと思ってマス!

またお会いできる時を楽しみにしていますね~~♪♪
 

akaさんへ

 投稿者:misuzu  投稿日:2010年 3月28日(日)23時39分42秒
返信・引用
  > No.28[元記事へ]

akaさんへ
ビックリ!おひさしぶりです~~(ノ゚□゚)ノ!!
元気してますか?!最近どうしてますか~??
久しぶりに会いたいです~

絵本教室が終わったあと、先生と三人で話してた「恋バナ」が懐かしいです。。。
(あれ何年前だっけ・・・)

メッセージありがとうございました!
またHPのぞきに来てくださいねO(≧▽≦)O
 

レンタル掲示板
/4