teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


開いたら、アクセスカウントが、私の歳、0000055でした。

 投稿者:nelu(かわふくG)  投稿日:2012年 7月 1日(日)08時53分7秒
返信・引用
  上野千鶴子さんの講演会のことを閲覧しようとしましたが(参加させていただきましたが)みらい通信の最新号がNO.41/2012・2・10で載っていませんでした。なんもお手伝いしているわけではないので、苦情を言っているわけではありません。ググ゜れば他でみれますから良いです。ニャンコのフクちゃんの掲示板(18金)関係者です。http://8017.teacup.com/fukuchan4/bbs  
 

オレンジリボン

 投稿者:ゆっくん  投稿日:2010年 9月20日(月)09時37分37秒
返信・引用
  実は僕もNPO団体のお手伝いをするだけなんでそんなに詳しくないですが・・・
オレンジリボンは子ども虐待防止運動のカラーリボンです。愛知ではCAPNAって団体がありますね。
んーやはり難しいな・・・ごめんなさいURL貼っておきます。

ちなみに26日はオレンジ色のバイク、ハーレーをメインに並べて皆さんの気を引こうって作戦です。

http://www.orangeribbon.jp/index.php

 

オレンジリボン頑張って!

 投稿者:もみじ  投稿日:2010年 9月20日(月)00時49分47秒
返信・引用
  ようやく秋の気配が感じられるようになってきました。子どもたちは学校へ戻り、地域活動をしている皆さんは、活動に戻って来られるようです。お互いに、いろいろな情報を交換したいですね!オレンジリボンの啓発活動、頑張ってください。  

オレンジリボンのこと、教えて!

 投稿者:トライプーム  投稿日:2010年 9月20日(月)00時42分8秒
返信・引用
  ブルーリボンは知っていましたが、 オレンジ リボンもあるのですね!ゆっくんさん、読者のためにもう少し詳しく解説していただけませんか?  

オレンジリボン

 投稿者:ゆっくん  投稿日:2010年 9月17日(金)21時09分51秒
返信・引用
  9/26いなり楽市で、児童虐待防止オレンジリボンの啓発活動します。  

ワイワイ語ろう

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月24日(火)21時28分18秒
返信・引用
  掲示板、復活しました。
コミュニケーションツールとして大いに活用してくださいね。
HP上の写真もリニューアルしました!
タイ王国の古都、スコータイの風景です。
 

レンタル掲示板
/1