teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やめて~

 投稿者:kotaro-  投稿日:2009年12月26日(土)12時44分41秒
返信・引用
  今日、見つけたのに閉鎖はないよ~(泣)  
 

くぉら~!!

 投稿者:とも母  投稿日:2009年 8月13日(木)20時57分3秒
返信・引用
  閉鎖ですと??

せっかくみつけたのに;;
残して置いてくださいましな・・・
悪口、愚痴サイトということで・・・・(笑)
名前変えて連続カキコするんで!!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月13日(木)17時33分13秒
返信・引用
  ほんと「いまさら」ですね^^;
一応見ましたがそろそろ閉鎖しようかと思ってるんですよぉ~
では、さいなら~
 

今さらですが・・・

 投稿者:とも母  投稿日:2009年 8月12日(水)00時10分51秒
返信・引用
  なんと、隠し掲示板みつけちゃいました。
ほんと、いまさらですが(笑)
管理人さんはみてくださるのでしょか・・・・。
 

してません!

 投稿者:ごっくん  投稿日:2009年 2月22日(日)00時58分4秒
返信・引用
  最近、練習試合を観る機会が有りましたが… どぅもチーム(選手)の姿勢に???
相手チームに行く試合と来て貰う試合(瀬戸市民)でしたが 相手チームと比較して 試合中の全員の取組む態度というか、気持ちが甘い様に感じます。 試合中に打てない(打てなかった)その後 どぅ動いたか? 残念ながら 相手チームは、選手もスタッフも対個人個人で対応していた様に見えました。羽島ウィングのトスゲージでは空く間無く誰かが打ち込みをしていました(だからあんなに振り切ってミートが出来る!?) 試合毎のテーマや狙いを選手に伝えて意識させて身のあるものに・・・  今の状態では何も○○○○○! 宜しくお願いしますヨ! 来週は、全国大会につながる東邦ガス杯一回戦 勝って祝杯 ごっくんしたいヨ~(笑)
 

この掲示板見る人いるのかなぁ?

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月 4日(水)23時54分4秒
返信・引用 編集済
  ついこの前お正月だったのになぁ…
対外試合禁止期間もおわり
早速一日は初練習試合でした。

で、なんだかんだ、すぐに東邦ガスの公式戦っス
そのあと半年もすれば公式戦も終わりなんですよぉ~
入団当初はこの先、長がぁぁ~く感じてた中学野球生活も
始まってしまえば案外短いんですね。。。
 

ばんわ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月 8日(月)22時35分8秒
返信・引用
  二人目の書き込みありがとうございます。
こんな面白い駄洒落のハンドルネームの人はダじゃれ!?
最近は母に任せきりで、お手伝いから遠ざかりぎみ…
天罰が下り私の腹もまさしくDEVEです。

因みに隠しボタンは他にありませんよ。念のため報告しておきます。
 

冬メニュー

 投稿者:腹 DEVE  投稿日:2008年12月 8日(月)19時32分54秒
返信・引用
  こんばんわ。 今週からボーイズチームは対外試合禁止期間になりました。冬場の基礎体力作り(自力を付ける期間)選手層が薄いチーム事情なので今こそ底上げしましょう。走ってトス上げて・・身体を絞ろう。 隠しボタン他にありますかネ。  

がんばろう!!

 投稿者:AGOKICHI  投稿日:2008年12月 5日(金)16時37分14秒
返信・引用
  これからの冬の練習みんなでがんばろうぜ!!
みんなも書き込んで~!!
 

うひょ~っ!!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月 5日(金)14時27分12秒
返信・引用
  ようこそ野球小僧の掲示板へ。
正直、A型の原LOVEさんが書き込みの一番手とは予想外でした。
ほとんど放置プレイ状態の掲示板へ救いの手をいただきカナリ嬉しいです♪
原LOVEさんにはマジでご褒美を考えないとね(笑)

しかし皆さんココの事を気付いてないのか、
知っていても書き込みしていないのか?
どっちなんスかね?

そーそー、トップ画面のクリスマスツリーに
雪を降らせる事ができるの知ってた?
 

レンタル掲示板
/2