teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


米子2中17期同期生会

 投稿者:fukushima  投稿日:2010年 6月26日(土)13時33分17秒
返信・引用
  「米子2中17期同期生会 東京大会」が 2010 05 23日に盛大に行われました。米子と東京のジョイント同期生会はこれが始めてのことです。これを機会にお互いの交流が深まるものと期待しております。  
 

(無題)

 投稿者:田村正夫メール  投稿日:2009年 5月22日(金)14時58分48秒
返信・引用
  4月24日の模様が地元の稲田君のお世話で、5月18日の日本海新聞に掲載されました。  

(無題)

 投稿者:田村正夫メール  投稿日:2009年 5月17日(日)20時12分19秒
返信・引用
  4月24日の同級会は結局28名の参加で盛大に開催されました。私自身は当日原因不明の体調不良で声も出ず、急遽山口君に司会をお願いして、最後は元応援団の山口君のもと、皆で校歌も歌って盛り上がりました。
今回は、出身小学校、幼稚園までを含めた自己紹介で盛り上がりました。私はマリア園ですが、マリア園は幼稚園では無く保育園で学歴詐称だ等と云う話しも出ました。
24日以後東京では春の公募展のシーズンで、山田敬士君が「国展」に木村順子さんが「光陽展」に入選出品されました。
 

Re: 誰か教えて!

 投稿者:fukushimaメール  投稿日:2009年 3月 6日(金)12時38分17秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

守山康仁さんへのお返事です。

守山さん、福島(明石)です。懐かしーいですね。まだ生きていますよ!
いよいよ3月末定年退職で、順調に行けば4月からは時間は出来そうですが、未だはっきりしません。いずれにせよ明日から会社の定年記念旅行で一週間旅に行っていきます。
ところでホームページが開けないとの事ですが、こちらに問題が有るとしたら、ホームページビルダーのバグかも知れません。
そちらに問題が有るとしたら、そちらで契約されているIPSサーバーではねられているかも知れません。最後にウイルス感染の可能性もあります。
いずれにせよエラーが出たときマイクロソフトにレポートすれば、「アップデートしろ」とか「Flashインストールせよ」とか何とかPC立ち上げなどの時、勝手に指示が来ると思います。近々もう少し単純なホームページに書き換えてみます。

*******************************
> 3年8組の守山です。このホームページが自宅では開けません。会社ではOKで会社から投稿しています、何故でしょうか、自宅ではこのホームページ以外は特段問題がないのですがね。誰か教えてください。米子では何人かと非常によく遊んでいます。東京でも参加したいのですがなかなか日程が合いません。8組の福島・船越さんお元気ですか?
 

同級会の御案内

 投稿者:田村正夫メール  投稿日:2009年 3月 3日(火)17時33分32秒
返信・引用
  4月24日(金曜日)18時30分
『うすけぼー・京橋店』京橋3-1-1東京大栄ビルB1F 03-3277-2247 にて開催します。
出席、欠席等のご連絡は大至急でお願いします。
 

誰か教えて!

 投稿者:守山康仁メール  投稿日:2009年 2月13日(金)18時31分40秒
返信・引用
  3年8組の守山です。このホームページが自宅では開けません。会社ではOKで会社から投稿しています、何故でしょうか、自宅ではこのホームページ以外は特段問題がないのですがね。誰か教えてください。米子では何人かと非常によく遊んでいます。東京でも参加したいのですがなかなか日程が合いません。8組の福島・船越さんお元気ですか?  

次回同級会のご案内

 投稿者:田村正夫メール  投稿日:2009年 2月 2日(月)17時43分10秒
返信・引用
  昨年11月に続いて第2回目になる関東地区の同級会を企画しています。
とりあえず日程だけを決定しましたのでご案内します。

4月24日夕方(6時頃)
詳細の場所等はおおむねの人数鵜確認後正式に会場を予約して決定し再度ご案内します。
スケジュールだけを確定として、都合を付けて頂きますようお願い致します。

勿論関東地区以外の方もぜひご参加下さいますようお願いいたします。
 

ホームページ アップデイト

 投稿者:fukushimaメール  投稿日:2009年 1月 8日(木)18時27分41秒
返信・引用
  ホームページを多少アレンジしました。パスワードは以前と変わりません。
松尾さんの「ペンション・アダージョ」にリンクを張らせて頂きました。
他のリンク情報もお知らせください。
 

新聞に掲載されました

 投稿者:田村正夫メール  投稿日:2008年12月19日(金)13時08分43秒
返信・引用
  去る11月15日の「とりあえず集ろう会」の模様の記事が、ちょうどこのホームページのトップの集合写真と共に、12月17日(水)の日本海新聞に掲載されました。
掲載は米子在住の稲田泰博君が手配してくれたものです。
 

何だかなつかしいですねえ

 投稿者:田村正夫メール  投稿日:2008年12月10日(水)09時08分27秒
返信・引用
  私の家は目白二丁目ですが、四丁目には鳥取県の女子寮があります。
その昔、門限間際に送っていったのを覚えています。誰をかは内緒ですが。
当時男子寮は船橋だったと思いますが、今は成城学園だそうです。鳥取県もお金持ちですねえ。
家の近所には日本女子大の寮もあり、電話番号が我が家と似ていたらしくて、しょっちゅう男からの間違い電話がありました。めんどうなので、「○○は未だ帰っていません」と答えていました。
早稲田に通っていた頃村上春樹君が入っていた寮和系塾(『ノルウエイの森』に登場します)もすぐ近所です。
昔を思い出して、なんだか、色々なつかしいですねえ。
 

レンタル掲示板
/2