teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんなとこで申し訳ないですが・・・

 投稿者:☆みすと☆  投稿日:2014年 1月22日(水)23時25分12秒
返信・引用
  MP-34聖剣触手のプログラムはもう少々お待ちください。本業多忙とマップの作り直しで遅れています。申し訳ないです><;  
 

はじめまして

 投稿者:egg  投稿日:2013年 7月16日(火)15時01分52秒
返信・引用
  CG集良かったです
あとこれもすっごいツボでした
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26772201
なのでみそパンダさんにM向けCG集を作って欲しいなーなんて(チラッ
 

放置しすぎだな・・・

 投稿者:☆みすと☆  投稿日:2012年10月11日(木)10時48分43秒
返信・引用
  なんとかしないと・・・
とらの穴で委託お願いしてます。
なのはシリーズ3部
ぶちあんぐる3部
ているず おぶ てんたくる
東方触手 3

今出てるのはこの辺かな・・・なのはは在庫僅少ですよ
 

新作登場

 投稿者:☆みすと☆  投稿日:2010年 4月24日(土)18時50分29秒
返信・引用
  侵略される!?イカ娘のパッケージ版を販売開始。
サンクリやCOMIC1☆4にもっていきます。
とらのあなにも委託しました。

め~りんさんがイク!のDL版をDLSightに公開
 

いらっしゃいませ☆

 投稿者:★みすと★  投稿日:2010年 1月21日(木)12時28分46秒
返信・引用
  ☆灰色熊さん
 いらっしゃいませ。
 冬コミの新作のうち15弾のロールはすでに登録済みです。
 また17弾のめ~りんは委託手続きはすべて完了していますので
 近日中に虎の穴にて販売が開始される予定です。
 なお、イベント配布版と書店版、DL版はすべて中身が若干違います。
 作品一覧に仕様がありますのでご覧ください。
 

はじめまして

 投稿者:灰色熊  投稿日:2010年 1月18日(月)05時01分55秒
返信・引用
  みそパンダさんの絵はいつもかわいくてエロいので素晴らしいですね
ところで、冬コミのCG集ですがDLsiteへの委託をされる予定ってありますか?
 

連絡事項

 投稿者:★みすと★  投稿日:2010年 1月 2日(土)17時47分43秒
返信・引用
  えと、メル等の連絡先を3日に作ります。
追加するの忘れてたのさ・・・ごめん
 

コミケ

 投稿者:★みすと★  投稿日:2009年12月28日(月)08時26分58秒
返信・引用
  明日からコミケ
みそパン屋は3日目なのであと3日で売り物完成させないといけないです。
既刊も40程度もってく予定ですよ
 

てすてす

 投稿者:★みすと★  投稿日:2009年12月24日(木)19時51分17秒
返信・引用
  あーただいまマイクの試験中  

レンタル掲示板
/1