teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ

 投稿者:きよっさん  投稿日:2014年 8月21日(木)11時08分46秒
返信・引用
  会社のホームページを一新しました、何かの役に立つと思います。
一度、見てみて下さい。

http://www.o-wood.co.jp/index.html

 
 

カウントダウン

 投稿者:きよっさん  投稿日:2013年10月30日(水)08時32分58秒
返信・引用
  ホームページ上のカウントが1000回になろうとしています。いったい誰が1000回目となるのでしょうか、めでたく1000回目となったら人は教えてください。宜しくです。  

よろしくお願いします。

 投稿者:きよっさん  投稿日:2013年10月22日(火)08時29分40秒
返信・引用
  同級生のみんなこんにちは、私事ですが10月20日に豊岡市会議員選挙の告知があり同級生である「 伊藤 仁 」議員の選挙ポスター貼り(竹野地区)に行きてきました。今まで通ったこともない様な道路を地図を頼りになんと56箇所のポスターを貼りました、所要時間は3人で4時間・・・くたびれました。それはさておき【投票には 伊藤 仁 をよろしくお願いします。】  

待ってました

 投稿者:すーちん(イケス)  投稿日:2013年 9月16日(月)08時13分10秒
返信・引用
  第三回同窓会の写真が出来ましたね。楽しく拝見しましたよご苦労様でした、編集部長!
また楽しいお酒のみていな~
 

ありがとう・・・・・

 投稿者:きよっさん  投稿日:2013年 8月15日(木)00時49分36秒
返信・引用
  第3回の同窓会も盛大?に行うことが出来ました。参加して頂いた先生方そして同級生のみんな「ありがとう」みんなの期待を胸に細く長~く続けていきたいです。 by 幹事一同  

ご苦労様でした

 投稿者:すーちん(イケス)  投稿日:2013年 8月13日(火)09時52分58秒
返信・引用
  きよっちゃん、そして幹事された皆様誠にありがとうございました。
楽しい時間をありがとう。また次回も参加させて頂きます。
 

仲間募る

 投稿者:きよっさん  投稿日:2011年 1月25日(火)17時40分20秒
返信・引用
  同級生のみんな久しぶりのこんちは!!
この度、我が家の給湯をエコ給湯(オール電化)にする計画浮上・・・・
施工に当たり、同じ計画を考えている人があれば連絡してくれ~
理由:双方の工事費を抑えるためです。
連絡待っています、宜しくです。

追伸、みんなの掲示板参加待っています。
 

応援よろしく

 投稿者:きよっさん  投稿日:2009年10月23日(金)22時24分57秒
返信・引用
  同級生のみんなこんにちは、
10月25日の市会議員選挙には同級生の「伊藤 仁」をよろしくお願いします。
みんなの力添えを・・・
 

掲示板への参加

 投稿者:きよっさん  投稿日:2009年 8月 1日(土)10時29分9秒
返信・引用
  こんちわー
みんな掲示板へ参加してくれ~
身近な情報提供を頼みます。
話は変わるけど、先日、大仙(バーちゃんの所)へ会社の連中と行きました。
三千円の懐石で六時から灼く五時間飲みっぱなし・・・・
翌日の仕事は少ししんどかったです。
是非、みんなも行ってみたください、美味しかったで~
 

CM

 投稿者:きよっさん  投稿日:2009年 4月 1日(水)11時23分57秒
返信・引用
  こんにちは、みんな元気で毎日がんばっていますか?
みんなも、掲示板に参加してください。
今回は、CMさせていただきます。
家の増改築(リホーム)等があれば、ご相談ください。
同級生割引きで、させていただきますので、連絡お待ちしています。

業者名:大木本建設
 ホームページも開設していますのでご覧ください。
よろしくお願いします。

                        以上
 

同級

 投稿者:はせちゃん  投稿日:2008年12月30日(火)09時47分42秒
返信・引用
  こんなにたくさんの同級生がいるのに、街の中に溶け込むとなかなか見つけられませんが、これからもよろしくお願いします。  

第二回同窓会

 投稿者:きよっさん  投稿日:2008年12月29日(月)22時12分10秒
返信・引用
  31期生のみんなこんにちは、今年(平成20年)も終わりですね、今年行った第二回目の同窓会には沢山の出席ありがとうございました。また次回の同窓会を楽しみにしてください。そして、来年もよいお年をお迎えください。  

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2008年12月24日(水)02時48分56秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1