teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: スンホンオフ会

 投稿者:miyuki  投稿日:2010年 2月 8日(月)21時06分8秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

まさこssi  ちゃんと話しかけてて、すごいです。

私は写真を撮りなおしたので、【チェソンエヨ、タシハンボン プッ…】と【カムサハムニダ】って言っただけだわ。
簡単だから通じるわよね。

もっとすらっと韓国語が出てくれると嬉しいのに!!


トイレに行く時、【ファジャンシルオディエヨ】ってぼそって言ったら、聞き逃さないで探してくれたのも嬉しかったけど。
 
 

スンホンオフ会

 投稿者:まさこメール  投稿日:2010年 2月 6日(土)23時14分12秒
返信・引用
  オフ会参加は初めての経験でした。
miyukissiの言うとおり、スンホンssiは来なかったけれど、
スンホンssiのマネージャーが、「こんなに若くて格好いい子がマネージャーしている」
ってわかって、それだけでも良かった・・・なんてネ。
イケメン好きな私なので、マネージャーさんもモッチンナムジャで嬉しかった。

こんな風に韓国人のスタッフさんともお話し出来る機会があると、
もっと韓国語の勉強頑張りたいなぁ・・・と、
改めて思ったのでした。
 

Re: ソン・スンホンFCオフ会に行ってきました!

 投稿者:yukari  投稿日:2010年 2月 6日(土)23時03分1秒
返信・引用
  > No.29[元記事へ]

雅子ssiからオフ会の話聞いたよ~

なるほど・・・この方がマネージャさんね~
かっこいいじゃん!もしかして、俳優デビューとかしちゃった時には
2ショットサジンもお宝になるよ~~♡

オフ会の話を聞いて、去年のジファンの交流会を
思い出しちゃった^^
 

スンホンオフ会

 投稿者:つっちー  投稿日:2010年 2月 6日(土)22時07分23秒
返信・引用 編集済
  miyukissi~  スンホンのオフ会に行ってきたの?
FCに入っていたっけ~?
きゃ~、そんなオフ会があったなんて、いいなあ~、いいな~♡♡
スンホンに会えなくても、マネージャーで十分だよね・・
ナマ話聞けるんだもんね・・・
明日、いろいろ聞かせてね^^
 

ソン・スンホンFCオフ会に行ってきました!

 投稿者:miyuki  投稿日:2010年 2月 6日(土)20時21分41秒
返信・引用 編集済
  本人の来ないオフ会だけど、結構面白いもんだな…って思ったよ。

未公開映像を見たり、スンホンssiの挨拶を見たり…

スタッフの方はみんな韓国の方で、簡単な韓国語だけど、言ったら答えてくれました。
別にその人に言ったわけじゃないんだけど、
聞き逃さないんですね。

写真はスンホンssiのマネージャーさんです。
モッチンナムジャだったので、写真撮らせていただきました。

もち!
2ショットも撮ったわよ。
う~~
やっぱこんな時のために●※▲※◆しとかなくっちゃ…ぷぷ(^v^)

動画も!
 

Re: フラッシュ解決^^

 投稿者:miyuki  投稿日:2010年 2月 6日(土)20時12分46秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

フラッシュ解決してよかったぁ~~~ねっ。
【華麗なる遺産】 主人公にはまりはしなかったけど、ドラマとしては
私はおもしろかったよv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
終わりは韓国ドラマにありがちなやっぱりあっけなく…的だったんだけど、
でも納得できる終わりでした。

【お嬢さんをよろしく】【パートナー】どちらも新しいドラマだよ。
お嬢さんはユン・ウネとユン・サンヒョン
パートナーはイ・ドンウクとジュンピョヌナが主役です。

僕には…明日持ってくね。

【シンデレラマン】も面白かったわ。
サンウ少し好きになりました。
結構可愛い!! (^u^)
 

Re: 次回 食事会・・

 投稿者:miyuki  投稿日:2010年 2月 6日(土)20時04分28秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

そうなのね…残念だわ。

予約以外なら大丈夫なのかな?
 

次回 食事会・・

 投稿者:つっちー  投稿日:2010年 2月 5日(金)20時53分8秒
返信・引用
  ゴシレファのランチは、貸切予約でないとしてくれないみたいだよ!
だから、お昼は無理だね><

「冬鳥」みてると、ギョンウにイライラ・・・
あの甘ったるいしゃべりがいやだよ~~~
オンマの味方ばかりして・・・
なんて、怒りながら見てるよ
 

Re: フラッシュ解決^^

 投稿者:ゆかり  投稿日:2010年 2月 5日(金)10時52分30秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

「シンデレラマン」のサンウの二役はよかったね。
確かにハマり役だと思ったよ!私はソン・チャンウィ目当てで見てたけど・・・^^
悪役なのに爽やかなお顔立ちゆえ、悪役に成りきれてないチャンウィが
よかったわ♡♡♡

今度のお食事会は「ゴシレファ」で決定だね^^
昼間もやってるんだっけ??
 

Re: あんにょん

 投稿者:ゆかり  投稿日:2010年 2月 5日(金)10時41分19秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

yasuessi~オソオセヨ~

yasuessiは「シティーホール」見始めたのね~
去年のGWソウルに行った時にちょうど放送中で・・・
字幕無しでも十分笑えたよ^^

「華麗なる遺産」ってそんなにいいの~??
miyukissiまた回してね^^
 

レンタル掲示板
/4