teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: 引越し予定です。

 投稿者:【LilyCanada】井野口  投稿日:2010年 5月31日(月)16時59分53秒
返信・引用
  > No.79[元記事へ]

ケロウナ様

初めまして。書き込みありがとうございます。
私がこの1週間出張でして、お返事が出来ずに失礼いたしました。

さて、現在、虹屋さんにいらっしゃるのですね。
私はケロウナ滞在歴が短く、そこまで詳しいわけではありませんのでお役に
立てることも限られてくるかと思います。

学校に関してですが、ビジネスの学校の件は、申し訳ございませんが私のほ
うでは存知あげておりません。
唯一、ダウンタウンの語学学校「インターナショナルゲートウェイ・ケロウ
ナ」に関しては入学の斡旋などをさせていただいております。その中での
各種コース(ワイン資格コースやドッググルーミングコースなど)のご紹介
でしたらさせていただいております。

ガバメントサポートに関しても専門外になってしまい、お役にたつことが
難しいかと思いますので、その点はぜひご了承いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


井野口




ケロウナに興味さんへのお返事です。

> はじめまして。
> 今、ケロウナの虹屋さんに滞在中です。
> 秋頃に本格的に引っ越し予定ですが、虹屋さんからケロウナに関してはリリーさんが何でも知っているからと聞いて、このサイトも教えてもらいました。
>
> 私は移民の家族で、トロント在住です。
> ケロウナがトロントに比べ余りに素敵な所なので、是非、住んで見たいと思っているのですが、仕事のスキルアップをする為に学校に通いたいと思っています。
>
> ケロウナにはビジネス学校のお勧めはありますか?
> あと、EI以外で、ガバーメントからのファイナンシャルサポートを受けられる方法はありますか?
> おいそがしいは思いますがお時間の許す時に返信、お願いします。
 
 

Re: ピッキングについて

 投稿者:【LilyCanada】井野口  投稿日:2010年 5月31日(月)16時53分11秒
返信・引用
  > No.78[元記事へ]

KELOWNA 様

こちらへの書き込み、ありがとうございました。
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。

現在、ケロウナへ滞在されているのですね?
ピッキングに関しては、ワイナリーでは秋口に行われますので、そのころに
新聞のクラシファイドやネットでの募集などを見ていると出てくるかと
思います。

ただ、とても大変な作業で重労働ですので、ワイナリーのステキなイメージ
とはちょっと違うかもしれません。
その点がクリア出来そうであれば、大変に良い経験になるお仕事だと思います。

ぜひ、その経験が出来るといいですね。
がんばってくださいね!

井野口



KELOWNAさんへのお返事です。

> こんにちは。
> 突然ですが情報を頂ければと思い投稿させて頂きました。
>
> 現在ケロウナに滞在しているのですがワイナリーでの
> ピッキングの時期に是非ともピッキングに参加してみたいと
> 思ったのですが、ワイナリーのピッキングに関して
> ご存じの事が有りましたら是非教えて下さい。
>
> 宜しくお願い致します。
 

引越し予定です。

 投稿者:ケロウナに興味  投稿日:2010年 5月24日(月)23時04分0秒
返信・引用
  はじめまして。
今、ケロウナの虹屋さんに滞在中です。
秋頃に本格的に引っ越し予定ですが、虹屋さんからケロウナに関してはリリーさんが何でも知っているからと聞いて、このサイトも教えてもらいました。

私は移民の家族で、トロント在住です。
ケロウナがトロントに比べ余りに素敵な所なので、是非、住んで見たいと思っているのですが、仕事のスキルアップをする為に学校に通いたいと思っています。

ケロウナにはビジネス学校のお勧めはありますか?
あと、EI以外で、ガバーメントからのファイナンシャルサポートを受けられる方法はありますか?
おいそがしいは思いますがお時間の許す時に返信、お願いします。
 

ピッキングについて

 投稿者:KELOWNA  投稿日:2010年 4月 4日(日)15時14分38秒
返信・引用
  こんにちは。
突然ですが情報を頂ければと思い投稿させて頂きました。

現在ケロウナに滞在しているのですがワイナリーでの
ピッキングの時期に是非ともピッキングに参加してみたいと
思ったのですが、ワイナリーのピッキングに関して
ご存じの事が有りましたら是非教えて下さい。

宜しくお願い致します。
 

Re: ホームステイについて

 投稿者:まりメール  投稿日:2010年 3月23日(火)15時33分14秒
返信・引用
  > No.73[元記事へ]

学生さんへのお返事です。

はじめまして。
通りすがりのものですが、友達がケロウナに住んでいて、ケロウナのサイトをいろいろ検索していましたら、この掲示板を見つけました。
こんな投稿をして良いのかどうか、わかりませんが、ケロウナに住んでいる友達は安くですめるシェアハウスをしています。
良かったらサイトを覗いて見てはどうでしょうか?

http://kelownabc.seesaa.net

> はじめまして。
> 私は今カナダのCollegeに通う学生です。
> 今年の9月ごろからKelownaにあるCollegeに
> 通おうと思っており、
> ホームステイまたは安くで住める賃貸アパートなどを
> 探している途中です。
> もし井野口さんがこのようなことに関して情報提供を
> しているのであればよろしくお願いします。

http://kelownabc.seesaa.net

 

レンタル掲示板
/16