teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


くるりん無事終了♪

 投稿者:図書館  投稿日:2010年10月30日(土)17時56分43秒
返信・引用
  おはなしくるりんが無事終了しました。
新聞にもなかなか大きく取り上げていただいて、テンションが上がりましたね。
皆さんの熱意がすごく伝わってきましたよ。
おはなしくるりんが毎年好評を得られるのも皆さんのこの熱意のおかげだと思います。
スタッフの皆さんもお疲れさまでした。
また来年も楽しみにしています。

今日の熱演の模様はホームページに掲載しますので、お楽しみに。
 
 

台風

 投稿者:図書館  投稿日:2010年10月29日(金)12時59分7秒
返信・引用
  いよいよ明日「おはなしくるりん」です。
準備は着々と進んでいますが、心配なのがお天気。
天気予報によると、明日の夕方頃からひどくなるようですが・・・。
大したことないように祈るのみです。
明日は楽しみましょう!
 

すごい!

 投稿者:寺田  投稿日:2010年10月26日(火)23時27分3秒
返信・引用
  掲示板、気づきませんでした(^.^)
日曜日に作ってくださったんですね。
どうも、ありがとうございます。

土曜日の「おはなしくるりん」まであと4日。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、宜しくお願いします♪
 

掲示板ができました

 投稿者:図書館  投稿日:2010年10月24日(日)11時40分2秒
返信・引用
  お待たせしました。
おはなしグループ用の掲示板ができました。
どうぞ、お気軽にご利用ください。
 

レンタル掲示板
/1