teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


有馬旅行

 投稿者:チコ  投稿日:2010年10月 5日(火)17時38分23秒
返信・引用
  がーこが先日 来た時に みんなで有馬温泉一泊旅行したいな~という案がでました。
東急ハーベスト有馬六彩予約します。12月12~13日でと考えてます。皆さんぜひ
ご一緒しましょう。チコまで連絡くださいね。
 
 

夜の部

 投稿者:みちよメール  投稿日:2010年 9月 7日(火)23時17分20秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

さつきさんへのお返事です。

かしこまり~^▽^
近い内にいい所
お知らせ
させていただきますね。
いくちゃんも
さそってあげてね。
 

24日

 投稿者:さつき  投稿日:2010年 9月 4日(土)17時48分12秒
返信・引用
  みちよちゃん、夜の部企画ご苦労さまです。私は、参加します。よろしく。  

24日

 投稿者:さつき  投稿日:2010年 9月 4日(土)17時48分0秒
返信・引用
  みちよちゃん、夜の部企画ご苦労さまです。私は、参加します。よろしく。  

皆様におたずね

 投稿者:みちよメール  投稿日:2010年 8月31日(火)10時21分45秒
返信・引用
  夜のお食事ですが
日にちは
24日が
いいですか?
 

「ありがとうドキドキ

 投稿者:みちよ(旧広浦)メール  投稿日:2010年 8月31日(火)09時43分54秒
返信・引用
  こんにちは! ̄ー ̄
皆様、お変わりありませんか?
まゆみさん
いつも「ありがとう」
黒門市場の企画は楽しそうね。是非、行きたいです。よろしくお願いします。後、夜の部も企画しなきゃね。
夜の部は、私、企画しますね。
ふーちゃん、元気そうで
よかったぁ。世界にハート羽ばたいているのね。また、逢いたいなっ!
ところで、皆様、先日の24時間テレビみましたか?
「ありがとう」って
本当に素敵な言葉だなって、改めて感動した、みちよでした。
まだまだ暑さが
辛いようですが
皆様、お元気でね。

http://fairymam@yahoo.co.jp

 

古賀さん

 投稿者:さつき  投稿日:2010年 8月29日(日)22時28分1秒
返信・引用
  真弓さんご苦労さまです。おかげでランチのお誘い読みました。けど・・・・仕事で行けない。姉さん、夜の集いは無いですか?????  

古賀さん

 投稿者:さつき  投稿日:2010年 8月29日(日)22時27分51秒
返信・引用
  真弓さんご苦労さまです。おかげでランチのお誘い読みました。けど・・・・仕事で行けない。姉さん、夜の集いは無いですか?????  

(無題)

 投稿者:古賀  投稿日:2010年 8月29日(日)13時36分47秒
返信・引用
  皆様 古賀です。 同窓会後、なかなかゆっくりできず3ヶ月も経って、今頃ですが、マメには本当に感謝してます。また、やっとHPを見ることができました。まゆみさんにも、感謝します。
私事ですが、来月の9月23日に大阪に行きます。25日か26日ぐらいまで滞在する予定です。
では、また。
 

Re: FUSAE From CA

 投稿者:チコ  投稿日:2010年 8月27日(金)09時15分10秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

ふさえさんへのお返事です。

N学園と言われどこかすぐわかりましたが 私は高石市の姉妹都市協会のロミタ市からの受け入れです。ふーちゃん すごいね。頑張ってるのね。すっかりアメリカンナイズされてるんでしょうね。七月息子はシカゴからニューオリンズまで研究で縦断してきました。私も行きたいわ~今年は イギリスの男の子受け入れてます。毎日楽しいです。
 

レンタル掲示板
/3