teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:しおしゃけ  投稿日:2011年 2月 6日(日)10時12分11秒
返信・引用
  嫌冗 好
元気ですか、そちらは今年は雪がすごですね、こちらは、寒い日もありますが今日は少し
よいです、仕事はいそがしですか、又メールします
しおしゃけ
 
 

Re: こんばんわ

 投稿者:嫌冗 好メール  投稿日:2010年 8月 6日(金)23時20分38秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

しおしゃけさんへのお返事です。

> けんじょこ、こんばんわ、ネブタも始まりましたね、今晩ネットでネブタを見ました
> 此方は相も変わらず、暑いです、またね
> しおしゃけ

青森もめちゃめちゃ暑いでよ、もう死ぬ。

http://www10.ocn.ne.jp/~kenjo/

 

こんばんわ

 投稿者:しおしゃけ  投稿日:2010年 8月 3日(火)21時24分54秒
返信・引用
  けんじょこ、こんばんわ、ネブタも始まりましたね、今晩ネットでネブタを見ました
此方は相も変わらず、暑いです、またね
しおしゃけ
 

Re: こんばんわ

 投稿者:県冗 好  投稿日:2010年 6月17日(木)20時31分45秒
返信・引用
  > No.30[元記事へ]

しおしゃけさんへのお返事です。

こちらも、梅雨のような空模様です。一週間くらい雨のようです。

またお会い出来るのを楽しみにしております。

http://kenjo.ehoh.net/

 

こんばんわ

 投稿者:しおしゃけ  投稿日:2010年 6月17日(木)18時36分42秒
返信・引用
  こんばんわ、今日はこちらわ暑かったです、そちらはどうですか、もうホタルの季節ですね
そちらに7月7日頃ゆきます
またね
 

おはよう

 投稿者:しおしゃけ  投稿日:2010年 6月 6日(日)06時50分6秒
返信・引用
  ほんの気持ちです、気にしないでください  

Re: おはよう

 投稿者:嫌冗 好  投稿日:2010年 5月30日(日)10時41分19秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

気を遣わせてごめんなさい。

青森もやっと、春らしくなって来ました。

お元気で。

http://kenjo.ehoh.net/

 

Re: おはよう

 投稿者:嫌冗  投稿日:2010年 5月30日(日)10時35分29秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

しおしゃけさんへのお返事です。

> 嫌冗 好おはよう
> がさえび、送らなくてもいいよ、気持ちだけでありがとう

http://http:/kenjo.ehoh.net/

 

おはよう

 投稿者:しおしゃけ  投稿日:2010年 5月19日(水)06時52分10秒
返信・引用
  嫌冗 好おはよう
がさえび、送らなくてもいいよ、気持ちだけでありがとう
 

Re: こんにちわ

 投稿者:嫌冗 好  投稿日:2010年 5月18日(火)21時02分50秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

しおしゃけさんへのお返事です。

> 嫌冗 好こんにちはようやく青森も暖かくなった頃だと思います
> 野内川で、しらうおがとれ始めたみたいですね、花見はやりましたか?
> 花見の季節の、がさえびが食いたいですね何て建て青森が良いですねまたね
> 春の山菜がいいですね、またね。

青森も昨日あたりからやっとあたたくなりました。
先週まで下北の方へ仕事に行っていましたが、寒くて、寒くて完全な冬装備でした。
がさえび、入手次第送ります。
山菜は、ワラビを始め、最盛期です。
お元気で、また、お会い出来る日を楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/4