teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月17日(水)01時33分8秒
返信・引用
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 
 

無事出産しました。

 投稿者:美麗  投稿日:2009年10月18日(日)10時19分35秒
返信・引用
  >管理人さま
レスありがとうございます。

10月6日に無事出産しました。3214gの男の子です。
私の身長が148cmしかないのに、3000g超の赤ちゃんだったので
自然分娩だとさぞかし苦労しただろうなぁ…帝王切開で良かったのかも?
と思っています。

傷はやっぱり大きいけれど、治りは順調なので
以前形成外科の先生から教わったマイクロポアというテープで留めておき、
傷が広がってケロイド状にならないような対策をとっています。

退院したばかりで、赤ちゃんにとって快適な環境づくりのために
毎日アタフタしていますが、日に日に変化する赤ちゃんの様子に
改めて幸せをかみしめています。

あ、そうそう!
傷を留めていたホチキスの針、記念に1本もらってきましたよ(笑)
赤ちゃんが大人になった時には、出産時のエピソードとして
笑い話のネタにできそうです。

http://miree.hp.infoseek.co.jp/

 

Re: はじめまして。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月 5日(月)06時56分51秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

美麗さんへのお返事です。

> 帝王切開の傷跡について調べていて、こちらのサイトにたどり着きました。
> 画像を拝見して正直ビックリしましたが、言葉だけの説明から想像して
> ぐるぐる悩むより、現実に直面してむしろスッキリした気分です。
> ありがとうございました。
>
> 私もへそピしていて、スノーケリングもしているから、何歳になっても
> 夏場はセパレートの水着を着るつもりでいたので
> 正直言って、傷跡が残るのは辛いです。
>
> でも長年待っていたベビーがやってきてくれるのだから
> 傷跡を勲章だと思って、育児がんばります。
>
> ありがとうございました。

美麗さんへ
コメント気が付くのが遅くてすみません
帝王切開の傷って結構大きいのです。私も実際にやってみてビックリしました。
けど今は綺麗に治る技術もあるみたいなので頑張ってくださいね
コメントありがとうございました

http://mama.sa-kon.net/

 

はじめまして。

 投稿者:美麗  投稿日:2009年 9月26日(土)09時08分12秒
返信・引用
  帝王切開の傷跡について調べていて、こちらのサイトにたどり着きました。
画像を拝見して正直ビックリしましたが、言葉だけの説明から想像して
ぐるぐる悩むより、現実に直面してむしろスッキリした気分です。
ありがとうございました。

私もへそピしていて、スノーケリングもしているから、何歳になっても
夏場はセパレートの水着を着るつもりでいたので
正直言って、傷跡が残るのは辛いです。

でも長年待っていたベビーがやってきてくれるのだから
傷跡を勲章だと思って、育児がんばります。

ありがとうございました。

http://miree.hp.infoseek.co.jp/

 

Re: こんにちは。

 投稿者:クロママメール  投稿日:2008年10月 2日(木)07時33分3秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

育児サイトみました☆(≧∀≦*)ノ
ふんわりとした可愛い感じのサイトですね
携帯サイトも運営してるんですね
すごいわぁ~

子育てと両立は大変なのに、私も見習わなくては

ここのBBS見づらいので、そのうち違うものに変えようと思います

kagさんのサイトをみていると、可愛い素材がやっぱり良いなって思っちゃいました
(*^m^*) ムフッ

http://kuromama.jakou.com/

 

こんにちは。

 投稿者:kag  投稿日:2008年 9月28日(日)18時06分6秒
返信・引用
  こんにちは。
お小遣い稼ぎGuideのkagです。
先日、メール送信してくれたようですが、メールフォームの不具合で届いてなかったみたいでした。
先程、受信ログをチェックしてて気づきました。
連絡遅くなってしまってすみません。
育児サイト、というかなんでもごっちゃ混ぜサイトなので、あまりリンクとかしてないんですよね。
なので、見つけられないと思います(笑)
育児ブログは今、かれこれ1年くらい放置中です。
最近はTOPのつなびぃぐらいしか更新してませんので、お恥ずかしいですぅ。
下記にリンクさせたので暇つぶしにのぞいてみて。

http://www.k2.dion.ne.jp/~s-chan/

 

(無題)

 投稿者:クロママメール  投稿日:2008年 9月26日(金)00時28分30秒
返信・引用
  HP無料スペースをお借りしているんですが、エラーやサーバーダウンが多いので
新しくURLを変更しました^^;

立ち上げたばかりなのに。。。すいません
http://kuromama.jakou.com/

↑こちらに変更になりました。

それとこのBBSダサダサですね(*´∇`*;△ はぁー
可愛いBBS貸してもらえるところあったら教えてくださいませぇ

http://kuromama.jakou.com/

 

Re: こんにちはぁ。

 投稿者:クロママメール  投稿日:2008年 9月25日(木)21時36分34秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

遊びに来てくれてありがと~です(*^m^*) ムフッ
そうなんです、少しだけサイト変えてみたんです
更新履歴に書くの忘れておりました(汗)

育児サイトあるんですね~
さっそく行かねば

http://juicycollection.web.fc2.com/

 

こんにちはぁ。

 投稿者:kag  投稿日:2008年 9月25日(木)16時50分8秒
返信・引用
  こんにちは。
こちらにも遊びに来てみました。
というか、サイトリニュされたのですね。
育児を別サイトにされたのですか?
ワタシも育児サイト?別にあります~。
また、遊びに来ますね。

http://kag-web.com/

 

掲示板作りました

 投稿者:クロママメール  投稿日:2008年 9月24日(水)20時56分51秒
返信・引用
  掲示板を作ってみました。お気軽に書き込みしてください
ヾ(*´∀`*)ノ゛


サイトだけ宣伝やHな書き込みなど変な書き込みは削除します

http://juicycollection.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/1