teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


郡山勤務

 投稿者:いずみ  投稿日:2015年 1月14日(水)21時17分18秒
  プチ単身 2年目になります
あと1年郡山で勤務らしい
久々掲示板を見て
あの3月11日以降の投稿
改めて、皆さんの思い 感慨深いです
仕事柄、あの時は1ヶ月 家には帰れず
毎日、会議 会議 会議
この会議が本当に役に立っているのか正直 自問自答の1ヶ月間でした
1ヵ月後 やっとこさ 被災地を見る機会が増え
改めて 被災状況のすごさ・やばさを感じました
今 福島勤務ですが 原発問題が山済みです
昨年 国道6号線が開通したとき 開通日に通りました
正直 その夜 鼻血が出ました(マジです)

今年のベガルタは 中位を堅持し あやわくば の
ノリで行きましょう
 
 

先日

 投稿者:いずみ  投稿日:2014年 1月30日(木)22時59分43秒
  手倉森監督が うちの職場の公演に来る

予定が U-21のためにキャンセル

残念
今回企画した人は手倉森と同級生で
いろいろ 青森(手倉森監督の出身地)で盛り上がりました
 

キャンプ

 投稿者:いずみ♂  投稿日:2012年 2月10日(金)23時51分22秒
  直接見にはいっていないので
強くはいえないが
ACL出場の目標は ある意味‥‥

昨日 自分がヤング時代に
職場で一緒だったサッカー部の先輩とひさしぶりに話したところ
手倉森監督と青森県のユースで一緒だったこと

いろいろ話しましたが
とりあえず 内容は次回で 
 

くるのか

 投稿者:いずみ♂  投稿日:2011年10月16日(日)21時51分11秒
  福岡戦に勝って
ACL出場に向けて、いい雰囲気ですね
朴のセンターリングは本当すごいですね
フロンターレの憲剛ばりのふぉわっとした球筋で
DFの頭を超えてあわせるなんて
やっぱいい選手ですね
足ツルのは愛嬌ですが
リーグ3位は難しいが、4位で天皇杯の結果待ちになるのかな

我が家(家を建てて1年たちますが)では、
ベガルタの試合日は、フラックを立てて
りょろ蔵(人形)にベガルタTシャツを着せてから
勝ち続けてます
 

やっぱり

 投稿者:いずみ♂  投稿日:2011年 5月13日(金)22時58分58秒
  角田のプレーは
惚れ惚れするね~
 

(無題)

 投稿者:ヒロミ  投稿日:2011年 4月 1日(金)01時03分21秒
  岡山ぁ~TдT

http://www.soccer-king.jp/blog_item/20110331_jsk_okayama.html
 

(無題)

 投稿者:ヒロミ  投稿日:2011年 3月30日(水)23時53分54秒
  チャリティーマッチについてのどこぞのブログ

http://blog.m.livedoor.jp/vitaminw/c.cgi?guid=ON&id=52668117
 

(無題)

 投稿者:おいかわ  投稿日:2011年 3月26日(土)13時03分33秒
  人の強さと前を向く強さを日々感じてます。
実は昨日仙台に行きました。仕事で震災で被害のあったお店を修繕して行く為の現調です。工事までするかはまだ未定になりましたが。。
高速バス日帰りのなかなかの移動でしたが、「道」がつながっていること、アーケードでは人の賑わいを感じ、次へのステップに向かう力強さを感じました。
大好きな仙台。
みなさんと会える日を楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:ヒロミ  投稿日:2011年 3月25日(金)22時22分47秒
  今回の被害は途方もないもので自然の前には無力だなとか、いろんななことに惑わされたりしたりとか、自分は何なんだろうとか思ったりもしていますが、それでもやっぱり人は強いものだなと感じています。
だって、アウェイ川崎戦に行こうと思ってますもん。
たぶんバスツアーで日帰りになりそうですが。
やっぱり私たちの日常にはサッカーが必要みたいです。
 

(無題)

 投稿者:いずみ♂  投稿日:2011年 3月25日(金)21時56分38秒
  皆さんご無事で何よりです。
おいかわさん、メールでいろいろ心配していただき大変ありがとうございました。
いずみ♂♀とも元気にしてま~す。
今のところ、家の被害はそんなにありません。
今、被災地のいろいろな情報を見る機会があり、
被災地の方々は希望が見えないかもしれませんが
わたしたちの将来は明るいです
わたしたちは力強いです
そしてわたしたちには未来があります

がんばろう 東北
 

(無題)

 投稿者:ヒロミ  投稿日:2011年 3月19日(土)22時17分11秒
  セルジオ越後の3月18日のコラム「倒れた人の分まで走るのがサッカーだ」いいよ。私は倒れた人じゃなくて走る方の人だから、とりあえず走る。  

(無題)

 投稿者:おいかわ  投稿日:2011年 3月18日(金)16時15分49秒
  http://blogola.jp/?p=10917
エルゴラの記事です。パソコンでの閲覧は中々難しいでしょうが。。
写真だけで泣いてます。
俺もこれ見る前からやっぱりこの応援歌を口ずさんでました。
 

(無題)

 投稿者:おいかわ  投稿日:2011年 3月16日(水)02時15分1秒
  千夏さんもまずは良かった。
昨夜、静岡でも震度6が発生。ぷ~さんの無事は確認出来ています。
 

(無題)

 投稿者:千夏  投稿日:2011年 3月15日(火)09時03分27秒
  亘理もケータイがたまぁに繋がるぅ~!!

連絡遅くなりました。
みんな無事で安心しました。
うちは海から遠いから家が無事だったので、電気水道なしでもうまく生活できるようになりました。

昨日家族で仙台に行き、久しぶりに職場の人と会って号泣。松田クンやあかねっちの声が聞けたのも嬉しかったです。
かちおサン、メールありがとうございました。

明日から金曜日まで仙台に泊まって、仕事する予定です。

今日から寒いようなので、体調に気をつけて頑張りましょうね。
 

(無題)

 投稿者:おいかわ  投稿日:2011年 3月14日(月)23時21分29秒
  ヒロミさん…(涙)仕事始まってるんだ、、たくましく前進してるんだね。マツも色々教えてくれてありがとう。千夏さん達の件もまずは「ほっ」としました。
さっきテレビで仙台駅の様子が。大変なことになってた。仙スタも出たけど↓↓
これから冷え込むみたいなので体調気をつけて下さい。それしか言えないです。
 

(無題)

 投稿者:ヒロミ  投稿日:2011年 3月14日(月)20時50分37秒
  遅ればせながら無事に元気です。
昨日からノーメイク風呂入らずでも出社しています。
少ないやれることやってる感じですが。

水ガスはまだですが電気はついたよ。
 

(無題)

 投稿者:松田  投稿日:2011年 3月14日(月)16時28分53秒
  すみません。千夏さんです。

今千夏さんから電話きました。
家は大丈夫のようです。ただ、まだ水ガスがなくつらそうですが大丈夫みたいです。携帯もつながらないようです。
今日は亘理から仙台に出てきたとの事。また亘理に帰るみたいです。

かっちーによろしくとの事です。
 

(無題)

 投稿者:おいかわ  投稿日:2011年 3月14日(月)12時17分39秒
  皆さん、ほんとお疲れ様です。
東京は「計画停電」で交通が大混乱です。乾電池と水が売り切れだらけ。会社も機能がしないような感じ。
地震は揺れるけど今のとこ問題なしです。でもいつ大きく揺れてもおかしくないよね。気は張ってるつもりです。
マツ→下の件は千夏さんのことかな?
 

何度もすみませぬ

 投稿者:松田  投稿日:2011年 3月14日(月)10時49分3秒
  今もう一人のヒロミさんからメールがあり、地震当日に連絡があったようです。

かっちーは地震大丈夫?関東ヤバそうなだね
 

(無題)

 投稿者:松田  投稿日:2011年 3月14日(月)10時31分22秒
  あっ、怪我ありません。
家もコーヒーカップ2つ割れただけです。

プーさん久しぶりですチョキ
そろそろ老眼始まりましたか?ウッシッシ  
 

(無題)

 投稿者:松田  投稿日:2011年 3月14日(月)10時25分5秒
  ガスコンロあるんで食べるものは大丈夫です。

俺の知ってる情報
あかねっちは、妹と一緒に避難所に避難したようです。

もう一人のヒロミさんも大丈夫とのメール貰いました。

千夏さんは全く連絡なしです。
 

(無題)

 投稿者:おいかわ  投稿日:2011年 3月14日(月)09時53分50秒
  俺が知っている限りでは、ヒロミさん→友達の家、泉山さん→無事、までです。千夏さんやもう人かたのヒロミさん、あかねさんや阿部さん、中やん達は大丈夫なのかな、、。
千夏さん以外のアドレスを知らないので出来る方いたらここの掲示板情報流して見て下さい。
 

みんな大丈夫かな?

 投稿者:ぷ~♪  投稿日:2011年 3月14日(月)09時23分57秒
  松田くん、ケガなかった?
無事でホント良かった´▽`
ご飯とか食べれてる?

みゆきさんは無事メールがきたのだけど。。。だれかひろみさんの事は知らない?

静岡でもかなり揺れて、震源が東北ってニュースで見てかなり慌てた>へ<

ちなみに私の実家もみんなケガなしでした。
 

地震

 投稿者:松田  投稿日:2011年 3月14日(月)07時34分25秒
  今日朝起きたら電気復活ヒラメイタ!
水は始めから止まらなかったので後はガスだけです。
ガスは1ヶ月位あきらめてます。

職場は若林区なんで泥まみれらしいです。とうぶんは自宅待機です。

 

(無題)

 投稿者:おいかわ  投稿日:2011年 3月14日(月)07時25分38秒
  「コスモ石油」が何とかと言うのは関東にも流れてるチェーンメールのようです。惑わされないで下さい。
こんな時にこんなのやるヤツが許せない。
 

鹿島戦

 投稿者:いずみ♂  投稿日:2010年 4月 4日(日)20時09分31秒
  王者に勝ってよかったですね。
流れとか交代のタイミングとか問題が?
あると思いますが、勝ち点3はいいですね。
さっきニュースで聞きましたが、
藤井元仙台市長、本日、ご逝去されました。
市長を辞めてからも、ベガルタを見に来てもらって、
本当に、ベガサポの鏡といえる方でした。
ご冥福をお祈りします。
 

開幕

 投稿者:かち  投稿日:2010年 3月 7日(日)10時07分13秒
  開幕勝利、やりましたね~。
なんて言ってる俺は仕事が「激」忙しくて開幕してたことを忘れてました(汗)
皆さんのアウェイ計画は?横浜国際と川崎、下手すりゃチャリ圏内の俺なんで、宿としても提供できるかもですよ。
関東試合多いし、会えるのを楽しみにしてます。
ってことで徹夜で今帰り中の電車ぁ~
 

年チケ

 投稿者:いずみ♂  投稿日:2010年 3月 6日(土)20時20分51秒
  今年はSS席を購入
ローチケ担当とアウェイ側でもいいから前の方で
っと連絡したが、

放送席通席席☆☆席席通
   路      路
真ん中 席席席席席席
前の方 席席席席席席
のような最上段ぐらいにいます
凹みました
 

年チケ

 投稿者:ヒロミ  投稿日:2010年 2月21日(日)23時01分3秒
  南の年チケ買いました☆
そろそろ届くはず☆
 

天皇杯

 投稿者:いずみ♂  投稿日:2009年12月27日(日)13時17分0秒
  いよいよ、準決勝ですね
所用で聖地国立にいけませんが
ガンバに一泡吹かせてもらいたいですね
チュソン!無理しても出ろ!

しかし補強の情報がまったく無いのは不安ですね
 

レンタル掲示板
/5