teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 兼村ゼミ入室希望者(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


「皇紀」と「クリスマス」

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月27日(日)18時57分0秒
返信・引用
  「皇紀」と「クリスマス」

http://music.geocities.jp/jphope21/0204/49/316.html

皇紀が紀元前800年だとクリスマスとの関係が浮かんだ。

( http://music.geocities.jp/jphope21/01/6/74.html )
 
 

(無題)

 投稿者:HP係  投稿日:2010年11月11日(木)10時26分15秒
返信・引用
  ヒラメイタ!安ぴょん書き込みありがと~

うちも就活サイトのメール溜まりまっくてるしT▽T汗

後輩いっぱいくるといいね~!

とりあえず、定員割れならないように頑張ろうウッシッシ
 

ちゃいっす!

 投稿者:川越達也(シェフ)  投稿日:2010年11月 8日(月)04時28分20秒
返信・引用
  初めまして!安田です。笑  HPすごい良い感じになってるね!
いこちゃんありがとねー(^-^)/

いやー今日学校行った人はお疲れ!みんな就活本格的になってきたね!
ちなみに俺の受信フォルダには今未開封メールが200通くらいあって発狂しそうです\(^o^)/

公務員志望の人はいつも勉強お疲れ!
大学時代って勉強するもんじゃないって思ってたバカ(僕)にとっては今頑張ってるみんなが雲の上の存在のように感じます。

とにかくゼミとしてのこれからの活動はまずゼミ試とそのあとのレポートだから、就活、勉強と両立しながら頑張りましょう!

ゼミ長らしい事言ったの最後だけだったね!わかってるよ!笑

それじゃあまたゼミで!
これる人は水曜日和泉で(^o^)/
 

兼村ゼミ入室希望者へ

 投稿者:HP係  投稿日:2010年10月13日(水)10時40分33秒
返信・引用
  兼村ゼミ入室希望者のスレッドを立ち上げました~!!
2年生から質問きてたら、みんなで答えていこう(^-^)/
よろしく=3キラキラ
 

ざわざわ

 投稿者:HP係  投稿日:2010年 9月30日(木)23時56分39秒
返信・引用
  掲示板放置しててゴメン。。。
久々にHP見たらいっぱい書き込みあってビックリ◎o◎汗
ざわざわしてるね~!最高だよ!笑

沖縄合宿楽しかったね!!次はうちの実家でやるか^v ゜

発表会が終わったら、そろそろ新入生用のスレッドも立ち上げなきゃウッシッシ
新入生いっぱい来るといいね↑ たのしみだぁ!忙しくなるけど、がんばろ~♪
 

Re: 聖地がつぶれた

 投稿者:ゆかぴょん  投稿日:2010年 9月28日(火)22時57分51秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

はいはーい!!ゆかぴょんです~^^
まだ起きてましたww

来年も沖縄行こうねー(・ω・)♪来年の合宿はどこかな^^
でうるま市についてももっとやりたいなぁ~
聖地がなくなったから新しい居場所を探さなきゃだのー(´З`)/~~

あんまりざわざわするとガサ入れはいるかーwww
たまにはIKKOさんからコメント欲しいなー(∀)♪♪
 

Re: 聖地がつぶれた

 投稿者:まりぴょん  投稿日:2010年 9月28日(火)22時40分55秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

バトンタッチされました\(^o^)/
合宿は楽しすぎましたね♪♪そわそわキャッキャしましたな(^u^)ww
キャンディーズは、これからもゼミに春を呼び続けていこうね(^o^)/
まりぴょんは、今日ドラえもんの映画を見て涙を流しました。リルル・・・
という私情を挟みつつゆかぴょんにバトンタッチだお♪♪
 

聖地がつぶれた

 投稿者:かずちゃん  投稿日:2010年 9月28日(火)22時18分24秒
返信・引用
  こんばんはー!久しぶりの書き込みです♪ 今日の昼休みはすごくざわざわしました<`ヘ´>笑 話は変わってゼミ合宿、楽しかったですね!!後期もゼミナール発表会、ゼミ試、その道大学などなど盛りだくさん(^◇^)頑張っていきまっしょい♪♪ 次はまりなーぜの番だぜvv  

Re: 副ゼミ参上(^v^)

 投稿者:ゆかぴょん  投稿日:2010年 6月26日(土)20時22分12秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

まりぴょんかずぴょん来たよ--!!
てか自分でぴょんとかうちら痛すぎるなwww

HPやっとちゃんと見たけど凄いなぁ!!
合宿行ったら写真とかも載せたいねぇぇ(^ω^)
がんばってHP栄えさせましょ♪がんばるの私じゃないけど←
 

副ゼミ参上(^v^)

 投稿者:かずぴょん  投稿日:2010年 6月26日(土)15時16分14秒
返信・引用
 

まりもっこりに続いてみた♪
HPいいね♪
合宿先も沖縄に決まったことだし、どんどん盛り上がっていきましょう!!

次はキャンディーズのあの人が書き込んでくれることに期待vv

 

レンタル掲示板
/2