teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: ミシガンでクランベリーが栽培されてた!

 投稿者:chKEFejcHGruZw  投稿日:2012年10月31日(水)16時42分10秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

An answer from an expert! Thanks for conitrbuting.
 
 

Re: ミシガンでクランベリーが栽培されてた!

 投稿者:tukusigal  投稿日:2011年 5月28日(土)02時17分1秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

ベリべりマッチさんへのお返事です。

すみません! 随分前にコメントいただいていたのですね。
(今日久しぶりにこのサイトをチェックしてみたもので。。。大変失礼しました)
クランベリー・ワインっていうのがあるんですか。
それは私も知りませんでした。
どこで売ってるんでしょうね? 今度お店で聞いてみます。
季節は変わり、今やチェリーやブルーベリーの季節になろうとしていますね。
ミシガンのローカルフルーツを楽しみましょう。


> tukusigalさんへのお返事です。
>
> > こんにちは。
> > これが初めての投稿です。
> > もうすぐクランベリーの季節ですね。
> > クランベリーといえば、マサチューセッツをすぐ思い浮かべます。あの辺でしか穫れないとばかり思ってました。
> > ところが、西ミシガン(ミシガン湖の近く)でも穫れるって、知ってましたか?
> > 先日、栽培農家が収穫デモをしてくれたので、行ってきました。
> > 以下、ブログに詳しく書いてますので、クランベリーに興味のある方、ぜひ、ご一読あれ!
> > 水田に浮かぶ赤い(ピンクっぽい)クランベリー、それはそれは美しいです。
>
> クランベリーなんて、いいですね~。ミシガンではブルーベリーやイチゴなど、いろんなベリーが取れるので、クランベリーがあってもおかしくはないですよね。ミシガンのワインにはクランベリー・ワインもあると聞いています。どんな味なのでしょうね?
 

Re: ミシガンでクランベリーが栽培されてた!

 投稿者:ベリべりマッチメール  投稿日:2010年10月20日(水)08時35分38秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

tukusigalさんへのお返事です。

> こんにちは。
> これが初めての投稿です。
> もうすぐクランベリーの季節ですね。
> クランベリーといえば、マサチューセッツをすぐ思い浮かべます。あの辺でしか穫れないとばかり思ってました。
> ところが、西ミシガン(ミシガン湖の近く)でも穫れるって、知ってましたか?
> 先日、栽培農家が収穫デモをしてくれたので、行ってきました。
> 以下、ブログに詳しく書いてますので、クランベリーに興味のある方、ぜひ、ご一読あれ!
> 水田に浮かぶ赤い(ピンクっぽい)クランベリー、それはそれは美しいです。

クランベリーなんて、いいですね~。ミシガンではブルーベリーやイチゴなど、いろんなベリーが取れるので、クランベリーがあってもおかしくはないですよね。ミシガンのワインにはクランベリー・ワインもあると聞いています。どんな味なのでしょうね?
 

ミシガンでクランベリーが栽培されてた!

 投稿者:tukusigalメール  投稿日:2010年10月10日(日)02時06分55秒
返信・引用
  こんにちは。
これが初めての投稿です。
もうすぐクランベリーの季節ですね。
クランベリーといえば、マサチューセッツをすぐ思い浮かべます。あの辺でしか穫れないとばかり思ってました。
ところが、西ミシガン(ミシガン湖の近く)でも穫れるって、知ってましたか?
先日、栽培農家が収穫デモをしてくれたので、行ってきました。
以下、ブログに詳しく書いてますので、クランベリーに興味のある方、ぜひ、ご一読あれ!
水田に浮かぶ赤い(ピンクっぽい)クランベリー、それはそれは美しいです。

http://seemoremichigan.blog132.fc2.com/

 

Re: 配布

 投稿者:イベント  投稿日:2010年 4月 8日(木)01時08分2秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

編集部さんへのお返事です。

> あまり読者たちの役に立っていないのであれば、イベント記載をやめることも検討しているほどです。
>
> 最近は雑誌と同じイベントをHPの「イベント」でも見れるようになりましたので、イベントに関してはこちらをご覧になったほうがよいと思います。イベントが役に立っているという読者さんは、いらっしゃるのでしょうか。

最初に出てくるのがイベントページなのと、ほかでは入手しにくいローカルイベントが載っているので役に立っています。ぜひ続けてください。
掲載時期の問題については、以前から、見つけたときには終わっていたという問題が確かにありました。今後イベントに関しては、WEBをチェックするようにします。
 

配布

 投稿者:編集部メール  投稿日:2009年 3月19日(木)04時13分21秒
返信・引用
  コメントをありがとうございました。郵送の延滞に関しては今までに印刷屋さんおよび郵便局と何度も交渉してきましたが、結局は何の改善も見られず、最終的には本誌のコントロール外だという結論に達しました。店舗での配布および郵送を同時に行っているため、何ヶ月も先のイベントを記載しても、今度は店舗で受け取る人の役に立たなくなるので、難しい問題です。あまり読者たちの役に立っていないのであれば、イベント記載をやめることも検討しているほどです。

最近は雑誌と同じイベントをHPの「イベント」でも見れるようになりましたので、イベントに関してはこちらをご覧になったほうがよいと思います。イベントが役に立っているという読者さんは、いらっしゃるのでしょうか。

http://album.yahoo.co.jp/albums/my/list/3427017/

 

JAPAN-PAKの配布

 投稿者:はいふ  投稿日:2009年 2月 6日(金)07時29分53秒
返信・引用
  JAPAN-PAK とても良い情報が掲載されていて、楽しみにしています。
しかし、配布が遅いように思います。特にスケジュール関連は、家に届いた時(郵送されています)には、イベントが終わっていてガッカリします。
スケジュールは1ヶ月前に掲載してもらえないでしょうか?
 

レンタル掲示板
/1