teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第7回丸山杯

 投稿者:あいちゃん  投稿日:2016年 7月 7日(木)23時43分42秒
返信・引用
  7月7日、故丸山充男氏の命日です・・合掌
今年も、7月10日和歌山県立体育館に於いて、北海道、石川県、愛知県、三重県、岐阜県、滋賀県
京都府、兵庫県、奈良県、大阪府、高知県、徳島県、104名の選手をお迎えして大会を開催します

お蔭様で、和歌山もバウンド愛好者が増えてきました。
これからも頑張っていきますので、見守ってくださいね。
 
 

第6回丸山杯

 投稿者:あいちゃん  投稿日:2015年 7月 7日(火)23時10分31秒
返信・引用
  7月7日・・・故丸山充男氏の命日です・・・合掌

7月12日 和歌山県立体育館に於いて 第6回丸山杯を開催します。

今年も、奈良県、京都府、大阪府、兵庫県、岡山県、高知県、香川県、徳島県、愛知県、静岡県
三重県、滋賀県116名の選手の皆様のご参加を頂いて開催できること嬉しく思います。

暑くうっとおしい季節ですが・・1日皆で楽しくバウンドテニスで盛り上がります。

丸ちゃんも一緒に楽しんでくださいね
 

第5回丸山杯

 投稿者:あいちゃん  投稿日:2014年 7月 7日(月)21時31分24秒
返信・引用
  7月7日・・七夕・・故丸山充男氏の命日です。合掌

今年も沢山の皆様のご協力のお陰で、7月20日 松下体育館に於いて
第5回の丸山杯を開催できる運びとなりました。

高知県、愛媛県、香川県、徳島県、岡山県、京都府、滋賀県、奈良県、大阪府、福井県、
神奈川県、和歌山県 100名の選手の皆さんの参加申し込みがあり 感謝の気持ちで一杯です
暑い時期なので、皆さん体調管理しっかりして1日楽しんで欲しいです。




 

北のわこさん・・安らかに・・

 投稿者:あいちゃん  投稿日:2014年 4月 9日(水)21時15分15秒
返信・引用
  癌があちこちに転移し・・余命一年と宣告されていながらも、バウンド仲間には告げず・・
最後の力を振り絞ってバウンドの大会に参加しておられたと・・家族の方にお聞きしました。

入院されたのは、亡くなる3.4日前との事・・
お医者様に、「ここまで頑張ったらもういいんじゃない・・入院しなさい」と言われるまで
自宅でご家族と一緒に過ごされたそうです。

支えが無くては、歩くのも困難な状態でありながら・・黙って耐えておられたとのこと・・

自宅で、バウンドやテニスの遠征での楽しかった事を沢山思い出しながら
過ごされたのではないでしょうか~

とても安らかな最後だったそうです

わこさんとの楽しかった思い出は、私達の心の中にいつまでも生き続けます。
ありがとう わこさん    合掌
 

訃報

 投稿者:マサノリ  投稿日:2014年 3月21日(金)23時00分32秒
返信・引用
  悲しいお知らせです。
本日、[北のわこ]さんが北の大地から黄泉の国へ旅立たれました。
謹んでお知らせいたします。   合掌
 

くろしお大会・・懇親会

 投稿者:あいちゃん  投稿日:2013年12月 2日(月)12時33分45秒
返信・引用
  熊本の渡邉雅之さんも初参加(^^)V
練習会では一緒に試合してもらったりしてあいちゃん感激!!
懇親会でも一緒にビールで乾杯!!これまたあいちゃん感激!!
勿論 お話するのは初めてですが・・さすが九州男児お酒は強いし・・めっちゃ好青年!!
ファンになっちゃいました~

山﨑フウマ君 こんなに大きくなりました~

昨年に引き続き 神奈川から参加の高橋秀和さん あいパパと並んだらあまりにもまぶしくて
写真ぼやけてしまいました(^^;
 

くろしお大会・・結果

 投稿者:あいちゃん  投稿日:2013年12月 2日(月)12時08分29秒
返信・引用
  男子1位グループ・・準優勝
白石 祐司(愛媛県)& 谷村 浩貴(神奈川県)

女子1位グループ・・準優勝
富田 重代 & 富田 真世(兵庫県)

混合1位グループ・・準優勝
山﨑 英伸 & 西岡 純代(奈良県)
 

第12回くろしお大会・・試合結果

 投稿者:あいちゃん  投稿日:2013年12月 2日(月)11時56分54秒
返信・引用
  男子1位グループ・・優勝
古庄 隆一(熊本県)& 山本 光洋(大阪府)

女子1位グループ・・優勝
木村 一二三 & 辻本 睦代(大阪府)

混合1位グループ・・優勝
山下 長夫 & 尾川 千佳子(奈良県)
 

第12回くろしお親善交流大会・御礼

 投稿者:あいちゃん  投稿日:2013年11月27日(水)19時33分8秒
返信・引用
  2013.11.23.24 松下体育館に於いて
神奈川県、静岡県、愛知県、三重県、岐阜県、滋賀県、京都府、大阪府、奈良県、兵庫県、岡山県、鳥取県、香川県、徳島県、高知県、熊本県、鹿児島 和歌山県 総勢130名の選手の参加で
第12回くろしお大会が開催されました。前日練習会 56名、
今回初参加の熊本、鹿児島勢の渡邉雅之、武末知之、渡辺未来、名越浩介選手らの参加で練習も
それぞれのコートでは全日本さながらの試合が繰り広げられていました。
遠くからの参加本当にありがとうございました。
 

なごやかブロック

 投稿者:あいちゃん  投稿日:2013年 9月10日(火)21時49分2秒
返信・引用
  2位グループ 優勝・山科・BTパンサークラブ
森 貞夫 北尾 裕之 和気 裕子 乾 裕子 (京都府)

3位グループ 優勝・バウンディモッピー
潮見 征三 児島 秋子 宝来 あや子 福永 和子(大阪府)
 

レンタル掲示板
/27