teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


びっくりしています。

 投稿者:大槻尚紀  投稿日:2010年11月30日(火)00時00分46秒
返信・引用
  今日、農大一校の同窓会の会報を見て、内海先生が亡くなったことを知りました。何も知らずに亡くなって、一年もたっていたことが、ショックでした。内海先生には、在学中から卒業後もお世話になりました。今後は、この内海先生思いをつないでいきたいです。  
 

内海先生のことをいま知りました

 投稿者:農大一校卒業生メール  投稿日:2010年10月31日(日)16時00分43秒
返信・引用
  東京農業大学第一高等学校の卒業生です。
内海先生には生物の授業で大変お世話になり、
生きるものとして、自然のすばらしさと大切さを学びました。

内海先生と一緒に行った、
皆瀬川観察、丹沢の野生鹿探し、尾瀬の自然観察での
先生の熱い想いは、今でも、忘れません。

これからも、内海広重先生の教えを多くの人に残したいですね。
 

つなぐ会

 投稿者:八木メール  投稿日:2010年 9月26日(日)08時00分13秒
返信・引用
  当日、102名の参加の下に会が行われました。内海先生の思いが伝わっていく会が成功裏の終わったと思います。  

内海先生思いをつなぐ会について

 投稿者:大坪邦久メール  投稿日:2010年 9月21日(火)09時00分45秒
返信・引用
  「内海広重先生の思いをつなぐ会」に賛同しています。9月25日のアルカディア市ヶ谷には参加できない(東京女子学園の学園祭の為)のですが、今後できるだけ協力をしたいと考えています。よろしくお願いいたします。

 職場 東京女子学園中学高等学校
    108-0014 東京都港区芝4-30-1
    03-3451-0912 FAX 03-3451-0902
 自宅 横浜市港北区高田東2-22-12
    045-541-2480 FAX045-541-2482
 メール kuni_otsubo@yahoo.co.jp
 

(無題)

 投稿者:八木  投稿日:2010年 9月18日(土)07時57分57秒
返信・引用
  当日の、映像を作り始めました。BGMにはベートーベンのバイオリンロマンスNo2、夏の思い出などです。リクエストがありましたらお願いします。  

64名

 投稿者:yo-児玉  投稿日:2010年 9月13日(月)22時12分12秒
返信・引用
  今日現在の参加者数です。当日の駆け込みを考えても100名前後だと考えますがいかがでしょうか。  

北海道キャンプ第1回は?

 投稿者:ヤギ  投稿日:2010年 9月11日(土)11時50分5秒
返信・引用
  第1回の時は、私たちはいっていないので写真わかりません。人数の報告は15日までです。  

人数

 投稿者:yo-児玉  投稿日:2010年 9月 9日(木)19時24分29秒
返信・引用
   現在までで、ご連絡をいただいたのは57名です。そろそろ人数変更をした方がよろしいのではないでしょうか?
 写真ありがとうございました。やはり第一回のキャンプの記録は残っていないのでしょうね、残念ですが。
 

北海道の写真

 投稿者:ヤギ  投稿日:2010年 9月 7日(火)15時08分12秒
返信・引用
  北海道の写真には、内海先生は入っていません。それで良ければあります。なお、当時飾るのか・画面に流す為に使うのかどちらでしょうか?  

表紙の写真

 投稿者:ヤギ  投稿日:2010年 9月 7日(火)15時04分47秒
返信・引用
  10周年の写真です  

レンタル掲示板
/4