teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第二回 オフ会^^;

 投稿者:半蔵  投稿日:2009年 7月12日(日)15時46分20秒
返信・引用
  昨夜は、お疲れ様でした^^
思いっきり二日酔いで、まだ頭が痛い^^;

昨日のオフ会で話していたとうり、ギルドで保管していた宝石を開放します!
みんな個人倉庫拡張してるみたいだし、多すぎて管理しきれないT_T
いらない宝石はギルド倉庫に入れといてもらえれば、ギルド資金にします。
ギルド倉庫の宝石、装備品の強化に使ってくださいw
倉庫に入りきらない分は、後日入れときます
基本的に、必要な分だけ取ってねw
残りはギルド資金になりますから^^ 転売して個人資金にしないようにw

装備品の作成に必要な資材は、今のところギルドで保管しています。
将来的には、資材も個人管理にしようかな?w
必要な資材あれば連絡ください^^

サイトの【メンバー】ページのキャラ別スクリーンショット、削除します。
キャラの顔、結構カブッテきたので^^;
近いうちに更新しますw
 
 

ギルドLvUP!

 投稿者:半蔵  投稿日:2009年 4月19日(日)09時42分59秒
返信・引用
  皆さんの頑張りによって、ギルドLv4にUPしました!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
もう一つ上のLv5にUPすることが出来れば、ギルド倉庫拡張されますw
これ狙ってますw
Lv4からLv5まで、かなり遠いですが、頑張っていきましょう♪
 

ドロップを狙えw

 投稿者:半蔵  投稿日:2009年 4月 8日(水)22時09分26秒
返信・引用
  先日の幹部会で提案された、ドロップ品をセットにするために、後一つでセットになる装備品を書き込みます!

ローブ装備品
Lv27 堅固な意志のローブ    呪われたゾンビ(26)
Lv34 光のグローブ       腐ったマンゴラゴラ(28)

ライトアーマー装備品
Lv34 無慈悲な者のグローブ   オーク(33)
Lv34 スピリチュアルグローブ  ガーゴイル(34)
Lv34 暴風のグローブ      怒りのオーク(37)
Lv46 激怒のブーツ       肉食いガーゴイル(44)
Lv54 狼のグローブ       凶暴なグリフォン(52)

ヘビーアーマー
Lv34 守護者のバトルガントレ  ガーゴイル(34)
Lv34 闘士のバトルプレート   オーク(33)
Lv46 司令官のシールドガントレ キメラ(45)

以上の装備品が必要ですw
自分のキャラに合った敵を倒して、ドロップ狙ってくださいw



現在ギルドで管理しているドロップセット品です!

ローブセット装備品
Lv27 魔術師のローブ
Lv34 光のローブ
Lv34 絶対者のローブ
Lv34 水神のローブ
Lv46 守護者のローブ ×2
Lv46 盲信者のローブ

ライトアーマーセット装備品
Lv27 荒々しい風のレザーアーマー
Lv34 暴風のレザーアーマー ×2
Lv34 静かな森のレザーアーマー ×2
Lv34 猛獣のレザーアーマー
Lv34 スピリチュアルレザーアーマー
Lv46 刃風のレザーアーマー
Lv46 雷鳴のレザーアーマー

ヘビーアーマーセット装備品
Lv27 戦闘兵のプレート
Lv27 神官戦士のプレート
Lv34 救済者のバトルプレート

以上が、現在ギルドで保管しているセット装備品ですw
今回、貸し出しているセット装備品は書き込んでいませんw
必要な装備品があれば申し出てくださいm(__)mペこ
貸し出しますw

メンバー全員に偉大な自然のネックレスを渡すつもりで図面そろえました!
残念ながら破片(宝玉)がありません(T.T)
鉱脈クエでローグ系防具に交換で手に入りますwって言うか、その方法以外に手に入りません><
鉱脈回って、破片ゲットに協力お願いしますm(._.)m
 

幹部会の報告!

 投稿者:半蔵  投稿日:2009年 4月 4日(土)20時47分7秒
返信・引用
  本日、ベテラン以上のメンバーによる幹部会を招集!結果を報告しますw
まず、メンバー全員によるギルド会議を行いたいと思っていましたが、全員を集めることが困難なことから、幹部会を招集しました。

議題その1 同盟規約について
現状維持、現在サイトのギルド方針に書かれている規約でOK!
今後問題点が浮上したときに書き足していく
っと言うことで決定しましたw

議題その2 ギルドレベル上昇に伴うギルド資金調達について
現在ギルドで保有するドロップ装備品のセットをオークション形式で販売し資金を調達しようかと話し合いましたが、ギルドポイントが貯まる頃には資金も貯まってるんじゃね?
っと言うことで、こちらも現状維持!
ギルドポイントが貯まったときに資金が足りなかったら販売しようという事になりましたw

現在、ドロップ装備品でセットに1個足りないものが結構あって、こちらを整理して、サイトのBBSにアップしますので、積極的に敵を狩ってセットにそろえようと言う事になりました!
メンテでプレイ出来ない時に、半蔵セッセと書き込みます^^;
調べて、どの敵がドロップするかも書きますので、しばらくお持ちくださいw

とりあえず、今回はこんな感じでですw
 

サイト更新しましたw

 投稿者:半蔵  投稿日:2009年 3月31日(火)11時38分56秒
返信・引用
  とりあえず、同盟規約をギルド方針に付け足しましたw
下に書いてある規約をそのままコピーしただけですが^^;

近いうちにオフ会を開いて、みんなの意見を聞こうと思ってましたが、時間的に無理そうなので、5月か6月にオフ会を予定として上げときますw

今回は、ベテラン以上の幹部会?で話しを勝手に進めときます^^;
 

同盟規約

 投稿者:半蔵  投稿日:2009年 3月25日(水)20時26分49秒
返信・引用
  同盟を結束するにあたり、規約作りますw

ー同盟規約ー
1.両ギルドメンバー内に、この同盟に対し不満ある者がいる場合、即座に同盟を破棄します
1.両ギルドに対し、不利益となる場合、即座に同盟を破棄します
1.両ギルドの基本方針に、この同盟が合わなくなった場合、即座に同盟を破棄します
両ギルドに対し、互いに権利を侵害しないこと、共に助け合い協力することを誓い、上記を規約とします

こんな内容でどうかな?
同盟破棄が前提みたいな内容だけど、こうなったら間違いなく同盟破棄だろ?みたいな内容にまとめましたw
決して、同盟を破棄したいわけじゃなくて、破棄しなくて済むような内容にしたいです;;
みんなの知恵貸してくれw
 

ギルドLvUPについて!

 投稿者:半蔵  投稿日:2009年 3月15日(日)16時24分36秒
返信・引用
  きちんとギルドLvについて調べましたw

現在、MoonShadowのギルドLvは3です!
Lvを4に上げるには、ギルドポイントが100,000必要です><
資金が5,000,000G><

昨日のオフ会で、Armmy☆さんが、ギルドに寄付してくださるそうなのでw、資金は問題ないのですが、ギルドポイントが足りませんでしたT_T

先に、ギルドスキルを覚えても良いのですが、みんなの意見を聞かせてください!
 

サイト更新ですw

 投稿者:半蔵  投稿日:2009年 3月10日(火)12時49分58秒
返信・引用
  ギルド方針が大体出来上がってきたので、「ギルド方針」のページを更新しましたw

個人的には、新撰組の「局中法度」みたいにしたかったのですが、最後に「この取り決めに背いた者は切腹を申し渡す」は、さすがに書けなかったw
自分の趣味全開ですがw

ギルド方針については、今後も問題あれば色々書き足していきます><
この辺の事はどうなってるの?みたいな事が有れば、ご意見くださいm(_ _)m
 

やっと終わった;;

 投稿者:半蔵  投稿日:2009年 2月27日(金)20時03分15秒
返信・引用
  静者のフードを作り終え、やっと・・・やっと!終わりました!

鬼手仏心さま
静者セットをギルド倉庫に入れてます!Lv43ですべての装備可能ですので、しばらくは保管してLv43になったら使用してくださいw

RIRIAさま、Armmy☆さま
ウインドグローブ、ギルド倉庫に保管しています!使用してくださいw

これで、ローグ系の図面作成は終了しました!倉庫の整理をしたいので、残った図面・破片は破棄したいと思っています。
マシュ麿さまに頼まれて、偉大な自然のネックレスは作成するつもりですが、必要な図面・破片があれば、早めに連絡ください!(破片の足りない物が多いですがw)
差し上げますw

やっと、すべての作成を終えて・・・感無量!!
 

鬼手仏心さま!

 投稿者:半蔵  投稿日:2009年 2月21日(土)22時22分7秒
返信・引用
  ギルド倉庫に、Lv40装備品入れときました!
半蔵作成、半蔵のオフルですが・・・w
静者のフードの破片が揃えば、静者セットをLv43で装備出来るので、それまでのツナギですw

つるはし頑張ろうね!
今日も5回、回ったけど、破片出なかった><
 

レンタル掲示板
/3