teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


俺が死んだら何人泣くべ

 投稿者:emanonメール  投稿日:2008年11月 3日(月)17時18分50秒
返信・引用
  リンクから飛んできて、読ませていただきました。
 レベルが高いですね。
 資料や時代背景もしっかりしていらっしゃるようですし、文法もきっちり仕上げてあります。

それで、リンクを見て納得しました
「ライトノベル研究所」
 なるほど、掌編、短編で投稿したものを載せていらっしゃいるのでしょうか?
 かなり、高評価を得られたのではないかと思います。

PS よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか?

http://emanon98.es.land.to/

 
 

こっけ~さんへ

 投稿者:萩鵜あきメール  投稿日:2008年10月31日(金)11時50分27秒
返信・引用
  掲示板にコメントありがとうございます!

まだ私は物書き1年目なので、去年ではなく今年のものとなっております。ああ、08/10/10など表記を変えたほうが、分かりやすくていいかもしれませんね!

コメント、本当にありがとうございました!
 

はじめまして

 投稿者:こっけ~  投稿日:2008年10月31日(金)05時37分50秒
返信・引用
  はじめまして、こっけ~と申します。
掌編を中心に小説を読ませていただきました。
時にはシリアスに、時には面白いお話があって、文体はわかりやすくて頭に入りやすかったです。
それにこの「○月○日更新」というのは今年のものなのでしょうか?
もしそうならものすごい早いペースで作品を書いておられるのですね!
ボクは2ヶ月に1話くらいの超スローペースで書いています(汗
もしよければボクのサイトにも遊びに来てやってください。
それでは☆

http://www.geocities.jp/yuuki_nijizora/

 

レンタル掲示板
/1