teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 三拍子のリズムでパンツを脱げ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: (無題)

 投稿者:だい  投稿日:2010年11月 8日(月)22時56分27秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

わかさんへのお返事です。 寝言で牧歌

> 寝言でポッキー
 
 

(無題)

 投稿者:わか  投稿日:2010年11月 2日(火)16時27分38秒
返信・引用
  寝言でポッキー  

Re: (無題)

 投稿者:だい  投稿日:2010年11月 2日(火)05時51分52秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

*さんへのお返事です。そうだよな

> だいさんへのお返事です。
>
> もう踏み込んでるからな
> とことんまで行くしかない
 

Re: (無題)

 投稿者:*  投稿日:2010年10月31日(日)08時00分59秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

だいさんへのお返事です。

もう踏み込んでるからな
とことんまで行くしかない
 

Re: (無題)

 投稿者:だい  投稿日:2010年10月31日(日)04時09分33秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

*さんへのお返事です。全て知る事が幸せではないからな 知らない方がいい事もある まぁ人それぞれだけど

> だいさんへのお返事です。
>
> 何度もショックを受けてきた。だから知らないことのが怖い。真実が自分が危惧してる方向のことでも、知れた方が不安感は減るかな…。 それとも、またかと落胆するのだろうか。とか考えてちゃダメだな(笑)
 

Re: (無題)

 投稿者:*  投稿日:2010年10月30日(土)23時13分13秒
返信・引用
  > No.21[元記事へ]

だいさんへのお返事です。

何度もショックを受けてきた。だから知らないことのが怖い。真実が自分が危惧してる方向のことでも、知れた方が不安感は減るかな…。 それとも、またかと落胆するのだろうか。とか考えてちゃダメだな(笑)
 

Re: (無題)

 投稿者:だい  投稿日:2010年10月30日(土)20時13分12秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

*さんへのお返事です。そこだよな相談イコール真実が明かされる事になる、真実を知ってショックを受ける可能性もあるから、心構え十分しとかないとあかん

> 全てが真実と確信できれば
> 不安はなくなるかな
 

(無題)

 投稿者:*  投稿日:2010年10月30日(土)09時20分10秒
返信・引用
  全てが真実と確信できれば
不安はなくなるかな
 

Re: (無題)

 投稿者:だい  投稿日:2010年10月27日(水)06時03分54秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

わかさんへのお返事です。 バックオーライ

> 発射オーライ
 

(無題)

 投稿者:わか  投稿日:2010年10月26日(火)16時17分19秒
返信・引用
  発射オーライ  

レンタル掲示板
/3