teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 仮装しよ・・・(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


あしあと

 投稿者:あんじゅ  投稿日:2010年 7月 4日(日)22時54分49秒
返信・引用
  お名刺いただいてからだいぶ経ちましたが^^;

今日はじめてこちらを訪問しました。

お店にもいつか寄らせていただきますね。
 
 

今年2010年此処私の巣

 投稿者:taka3メール  投稿日:2010年 6月 8日(火)14時38分17秒
返信・引用
  大昔この道を毎夜、毎夜、通っていた、殆どは代替えで景色が変わり年月を感じてる!
此処良い、南に来る日が増えそうです。今後とも宜しく。
 

面白かったね!

 投稿者:KEI  投稿日:2010年 4月19日(月)16時39分42秒
返信・引用
  こちらこそ・・・ありがと!
面白かったね・・・
近々 ナオキ君と コスプレ する予定です。
ご期待・・・ね!
 

楽しかったです

 投稿者:加奈@なかメール  投稿日:2010年 4月17日(土)07時22分38秒
返信・引用
  昨日はありがとうございました。
ダーツも難しいですが、おもしろかったです。
 

はじめまして

 投稿者:加奈@なかメール  投稿日:2010年 4月14日(水)20時26分58秒
返信・引用
  よろしくおねがいします。  

ごめん・・・

 投稿者:KEI  投稿日:2010年 3月 5日(金)17時38分27秒
返信・引用
  今・・・気付いた・・・せっかく パトしてくれてるのに・・・
マッハ君 だけだね・・・レスしてくれるの~
ありがと♪♪
バイト君 頑張ってますよ~・・・
頑張って営業しなきゃ・・・頑張るぞ~
 

おつかれさん

 投稿者:マッハメール  投稿日:2010年 2月28日(日)00時54分36秒
返信・引用
  日付見てびっくり。。。
パトロールもひと月ぶりだよ、、、
そーいえば、バイト君? 頑張ってる?
KEIちゃんもがんばってる?
 

マッハ君へ

 投稿者:KEI!  投稿日:2010年 1月29日(金)15時59分6秒
返信・引用
  またまた パトありがと・・・
「バッチグ-」って誰だっけ・・・聞いたことある感じ。
今日も 適度に頑張りま~す♪♪
 

もうかってまっか?

 投稿者:マッハメール  投稿日:2010年 1月27日(水)21時44分46秒
返信・引用
  KEIちゃん
こんばんは。今日は忙しいのかな?めったにパソコン使わないんでパトロール?に来るのも不定期だね。^^
お昼にスタミナとったから、夜もバッチグー(死語?)だね。
おいらは子供がばててきたから、そろそろ一緒に寝んねの時間です。
それでは、おつかれさ~ん
バイバーイ
 

ありがと・・・

 投稿者:KEI  投稿日:2010年 1月19日(火)11時54分0秒
返信・引用
  あ~ レスしてくれてる~♪♪
ちょっと 感激だよ~
自分のHP 見てない事に 反省・・・
マッハ君 THANKS!

今年は お店ちょっと 頑張ってみるよ~
試行錯誤すると 思うけど・・・
相談にのってね~
 

レンタル掲示板
/3