teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2016年度年報

 投稿者:K-jiro  投稿日:2017年 1月23日(月)21時58分7秒
  年が明けて、来週はもうお誕生日ですね。
思えば遠くへ来たもんだ、と感じます。

関節にアブラがほしい今日この頃。
 
 

2015年度年報

 投稿者:K-jiro  投稿日:2016年 1月 9日(土)23時34分6秒
  年は明けてしまいましたが、年度内と言うことで…。

野菜が美味しい今日この頃、
割烹「カトノリ屋」のおせちが食べたいです。
 

2014年度年報

 投稿者:K-jiro  投稿日:2014年11月11日(火)01時11分20秒
  今年も生の加藤さんと会うことが出来ませんでした。
また、ライブやってくれないかな。

田んぼや畑のお散歩が趣味になった今日この頃、
スモっちを食べてみたいです。
 

2013年度年報

 投稿者:K-jiro  投稿日:2013年11月17日(日)19時09分35秒
  今年は生の加藤さんと会うことが出来ませんでした。
残されたあと1カ月半でも多分無理。残念。

山形県に親しみを覚える今日この頃。
来月山形に1泊します。
 

2012年師走

 投稿者:K-jiro  投稿日:2012年12月 1日(土)02時42分0秒
  今日から早くも師走ですね。
楽しいライブからもう1か月過ぎて
前の書き込みから1年が過ぎました。
来年も元気でありますように。
 

2011年度年報

 投稿者:K-jiro  投稿日:2011年11月13日(日)18時03分7秒
  生存確認ということで、書き込みます。
どうせなら、1並びの日に書き込めばよかったですね…。
アブラは蓄える一方です。
 

これまた

 投稿者:K-jiro  投稿日:2010年 9月13日(月)21時56分23秒
  1年経ちました。とくにネタはございませんが、
何となくかきこみます。
だいぶ油は切れてきました…。
 

またまた

 投稿者:K-jiro  投稿日:2009年 8月12日(水)00時45分7秒
  1年経ってしまいました。
まだまだアブラギッシュ。
 

ありがとうございます。

 投稿者:K-jiro  投稿日:2008年 7月30日(水)21時55分13秒
  すっかり綺麗になりましたね。ありがとうございます。
2年ぶりの書き込みになってしまいました。
 

生だけじゃなかった…

 投稿者:K-jiroメール  投稿日:2006年 7月16日(日)23時34分40秒
  なるほど。お茶うけにぴったりですね。
サラダもいろいろあるわけです。

生だけど、時差は数時間。ハイビジョンと
nhk総合との時差もちょっとプラス。
 

レンタル掲示板
/11