teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: かもさん

 投稿者:eteley  投稿日:2013年 8月 5日(月)23時54分47秒
返信・引用
  > No.156[元記事へ]

cicciさんへのお返事です。

はじめまして。いきなり申し訳ありません。私、プロフェッショナルの加茂克也さんの回を探しておりまして、あなた様のページに行き当りました。失礼を承知でお伺いしたいのですが、DVDをお貸し頂けませんでしょうか?必ずお返ししますし、謝礼も考えておりますので何卒ご検討下さい、よろしくお願い致します。


> 数年前の「プロフェッショナル 仕事の流儀」加茂克也さんの特集の録画を見ました。
> 加茂さんは、モッズヘアでパリコレなどのファッションショー関連のヘア(メイク)デザインを
> 担当されているプロジェクトチームのリーダーの方です。
> 「アイデアを、あきらめない」「show upする」等 心に響く言葉が多くでてきました。
> ナポレオン・ヒル博士の著書「思考は現実化する」の中で述べられているような、
> 燃えるような願望をもって、期限を決め、仲間とともに成功を勝ち取っていく様子は
> 何度見ても爽快です。
 
 

瀬戸内国際芸術祭2013

 投稿者:cicci  投稿日:2013年 7月21日(日)18時44分4秒
返信・引用
  きのうよりはじまりました。
今回は男木島にいってみようと思います。
 

阿部正史・天羽千絵 油彩画二人展

 投稿者:cicci  投稿日:2013年 1月 8日(火)21時44分46秒
返信・引用
  2013年1月18日(金)~22日(火)
10:00~18:00
M&Mギャラリー
徳島市南新町1-12-2
088-655-3711
入場無料

みなさん ぜひご高覧ください

 

高文祭

 投稿者:cicci  投稿日:2012年11月23日(金)07時14分22秒
返信・引用
  徳島県高等学校総合文化祭 美術・工芸部門の展覧会が本日より開催です。
2012.11.23 fri~ 25 sun
9:00 ~ 17:00 最終日は~16:00
あわぎんホール3Fにて
入場無料

わたしも8号の油絵を出品しています。
書道や写真などの展示とあわせて、ぜひご覧ください。
 

札幌芸術の森

 投稿者:cicci  投稿日:2012年 5月18日(金)07時11分14秒
返信・引用
  週末に札幌芸術の森の野外彫刻美術館とフレデリック・バック 木を植えた男 展を見てきました。

野外彫刻は、ボランティアガイドの方の話によると
まさに彫刻の拭き掃除が済んだばかりのときに私が訪れたらしく、
一年のなかでも最も美しい状態であるとのことでした。
磨きあげられたステンレスの鏡面が、太陽の日を反射する様子は
野外彫刻ならではの美しさでした。
材質が木の、一部の作品は倒壊してしまっていたものもありました。
北の大地の驚異的な力を感じました。
寒く厳しい冬があるからこそ、暖かく芽吹く春の喜びをよく知っている、、、
彫刻の周囲にひっそりとたたずむ野草に、そのような印象をうけました。

 

かもさん

 投稿者:cicci  投稿日:2012年 5月 9日(水)06時36分39秒
返信・引用
  数年前の「プロフェッショナル 仕事の流儀」加茂克也さんの特集の録画を見ました。
加茂さんは、モッズヘアでパリコレなどのファッションショー関連のヘア(メイク)デザインを
担当されているプロジェクトチームのリーダーの方です。
「アイデアを、あきらめない」「show upする」等 心に響く言葉が多くでてきました。
ナポレオン・ヒル博士の著書「思考は現実化する」の中で述べられているような、
燃えるような願望をもって、期限を決め、仲間とともに成功を勝ち取っていく様子は
何度見ても爽快です。
 

どうぶつ集まれ

 投稿者:cicci  投稿日:2012年 5月 5日(土)14時49分43秒
返信・引用
  どうぶつ集まれーぞうさんの描いた絵と表された動物たち
2010年4月28日(土)~6月24日(日)
ただいま
徳島県立近代美術館にて開催中です

 

日本画

 投稿者:cicci  投稿日:2012年 4月28日(土)16時24分38秒
返信・引用
  昨日、日本画の制作を見る機会がありました。
雄のキジを水干絵具で写生している場面だったのですが、
色を透かして羽を一枚一枚描く、その手法を見て、
数年前に三の丸美術館で伊藤若冲の動植彩絵を見たときの興奮を覚えました。
イラストレーターなんかでレイヤーを用いて色を複層的に見せていく感覚です。

私も鳥の剥製を日本画の絵具で描く勉強をはじめています。
仕事で貴重な体験をさせてもらえるのは、とてもありがたいことです。
 

HPリニューアルおめでとうございます

 投稿者:四國三郎  投稿日:2012年 4月11日(水)11時02分3秒
返信・引用
  ほんと、大幅に海底?改訂されましたね。英語版もできて充実してきましたね。僕のHPも英語版いるかなあ?勉強も兼ねて伊語もつくったりして(。。; )\バキ!

http://amoarc.com/

 

HP新しくしました

 投稿者:cicci  投稿日:2012年 4月 8日(日)07時17分55秒
返信・引用
  大幅改訂しました
作品のページが見やすくなりました
 

レンタル掲示板
/16