teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 伊藤夫婦の無事を祈って(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


??????????

 投稿者:?メール  投稿日:2010年 6月12日(土)23時41分19秒
返信・引用
  ??
???????????

???????????????????


?????????????????????????8????????????

????????????

?????????????????

?????????????
??????????????


???

?????????????????????????????
?????????????????
 
 

おひさ~~~

 投稿者:ダイスケメール  投稿日:2010年 3月10日(水)14時06分34秒
返信・引用
  順調に進んでるみたいで何よりです。

覚えておられますか、タオ島の紳士、ダイスケです。

去年の暮れ無事DMになりましたよ。
今またタオに来て今後のダイビング旅行の計画を練っているところです。

また一緒に潜れたら良いね、と思いつつ。

またのぞきにくるね~~。

きをつけてね~~
 

ヴァラナシより

 投稿者:なお  投稿日:2009年 8月24日(月)16時19分29秒
返信・引用
  だいちゃん メールありがとー☆

タオでは大変お世話になりました。毎日楽しかったね~。

ペナンはどんな感じですか?
もうタオに戻ったかな?

あの後、バンコクであきこさんとあいました。私たちが帰ってからジンベイをみたーと言っててうらやましかったですー

大ちゃんもDMTがんばって下さいね~!応援しています☆

では また(^-^)
 

いっやっほい!

 投稿者:ダイちゃん  投稿日:2009年 8月22日(土)19時44分11秒
返信・引用
  誰の部屋がダニだらけやねん、まったく。

っと、もうインドで楽しんでいるところかな?
こっちは今タオではありません。マレーシアはペナンに来ております。

みんないなくなって寂しいよ~~

またタオに帰ってきてね~~(笑)
 

ありがと~ぉ

 投稿者:すずメール  投稿日:2009年 8月19日(水)21時12分42秒
返信・引用
  無事にカルカッタに着き、おいしいインド料理にはまってるとこですか?
空港で最後のご挨拶&記念撮影をしようと思っていたのに、会えなくてしょんぼりKLに飛んでしまったことが本当に心残りです。
お二人みたいな素敵な夫婦に会えて、タオ&バンコク共に仲良くしてもらって、とっても嬉しかったです。
最後が中途半端になっちゃったけども、いつか又会えるのかもぉ?って勝手におもってます。ゆっくりと世界を味わってきてね♪

http://4travel.jp/traveler/aki18nov/

 

ふたりとも元気です。

 投稿者:なお  投稿日:2009年 8月16日(日)13時47分46秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

おじさんへのお返事です。

サワディーカー。無事出発しました。ありがとうございます。

今バンコクにいます。
チェンマイでトレッキングしたり、タオ島でダイビングしたりバンコクの寺院やマーケットとみたりとタイを満喫しています。

いろんな方と出会い、話をして、改めて世界はひろいなーと実感しています。

あさってにはインドに向かいます。

皆様もお元気でお過ごしですか?



> 出発したんですね!ぼんやりと聞いてはいましたが、幾つになっても可能とは言えども、矢張り体力、気力の有り余る時期に採る行動がBEST!!!!
> 何でもかんでも、首を突っ込んで全てを見て、聞いて、触って、来て。是非とも地球の裏側
> も覗き込んでこれると良いですね。
> 楽しみに拝読!
 

バンコクにいます

 投稿者:なお  投稿日:2009年 8月15日(土)21時16分16秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

Shingoさんへのお返事です。

しんちゃん。
今バンコクのビックブルーにいます。

夜の海、気持ち良かったね~。

私たちもカメラのシャッターがしまらなくなりました。電源が入るだけよかったー

これからうっくんとごはん食べに行ってきまーす。

タオの素敵な写真、今度みせて下さいねー

なお



> タオでご一緒したシンゴです。昨夜は、入水しカギをなくし、ダイちゃんの部屋でダニに悩まされながら眠り、2日酔いのままフルディへ・・・。砂まみれの服と財布をみて、もう二度と入りたくないと思ったわぁ。HPちょこちょこチェックさせてもらいますね。普通では味わえない素敵な体験をこの旅でたくさんできるといいですね。二人なら楽しい旅になると思います。Have a nice TRIP!
> でわっ。
 

今頃、バンコク?

 投稿者:Shingoメール  投稿日:2009年 8月13日(木)20時00分38秒
返信・引用
  タオでご一緒したシンゴです。昨夜は、入水しカギをなくし、ダイちゃんの部屋でダニに悩まされながら眠り、2日酔いのままフルディへ・・・。砂まみれの服と財布をみて、もう二度と入りたくないと思ったわぁ。HPちょこちょこチェックさせてもらいますね。普通では味わえない素敵な体験をこの旅でたくさんできるといいですね。二人なら楽しい旅になると思います。Have a nice TRIP!
でわっ。

http://suzu.skylife.cc

 

体調は如何?

 投稿者:おじさんメール  投稿日:2009年 8月12日(水)17時27分30秒
返信・引用
  出発したんですね!ぼんやりと聞いてはいましたが、幾つになっても可能とは言えども、矢張り体力、気力の有り余る時期に採る行動がBEST!!!!
何でもかんでも、首を突っ込んで全てを見て、聞いて、触って、来て。是非とも地球の裏側
も覗き込んでこれると良いですね。
楽しみに拝読!

http://6424.teacup.com

 

おぉぉ!

 投稿者:ハラダ  投稿日:2009年 6月25日(木)05時07分41秒
返信・引用
  旅っすね~!
なんだか最近味わってないもんがそこにはあるね。
くれぐれも夫婦円満に(笑)
 

レンタル掲示板
/2