投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


RE:7000

 投稿者:TO-MIXメール  投稿日:2007年11月 3日(土)13時55分54秒
  >>こじーさん
・次の施工車
7012Fが入場しているという噂が

・Bトレ
未だに手をつけてません。
それよりも、HDD障害の方が精神衛生上よくないです。
 

7000・・・・

 投稿者:こじー  投稿日:2007年11月 1日(木)21時54分43秒
  7023Fが出場しましたが
・次の施工車はどれになるんでしょう?(今年度としてはあと8両分?)
・すでに更新済みながら界磁チョッパ車である7001F~7003Fはいつ入場するか?
・2連組の更新仕様は?

等興味がつきませんね。

細井さま
はじめまして
自分も9000の2連を考えてたのですが、7000の2連を本格的に協調運転可能な仕様にするのではないかと思ってます。(元々そのつもりが当てが外れたようですし)

9000の中間2両だけ2次型仕様車を追加するのだけはやめてけれ・・・・・・(みっともないから)

管理人さま
Bトレの7000どうですか?
自分、聞いててわかってたけどあの屋根のビードに絶句・・・・・
今、鑢でシコシコこそぎ落としてますが、ブログで書かれてたように6000の屋根持ってきた方が精神衛生上よろしいと思われます。(パンタ付近あきらめました)
 

RE:7023F

 投稿者:TO-MIXメール  投稿日:2007年10月28日(日)13時48分25秒
  全車V化は2010年度までなのでカレンダー上は2011年3月までとなりますが、あと3年半で本当に完了できるかどうか注目したいですね。  

7023F

 投稿者:細井忠邦  投稿日:2007年10月26日(金)12時15分32秒
  先週に、更新出場。VVVF化されて運用に入っているのを確認しました。2010年まで全車VVVF化、とう公約が出たので、改造も急ピッチで行われるようです。6000の2連はどうなるのかな。9000の2連なんぞ新製されるのか、など興味津々です。  

今回の変更内容

 投稿者:TO-MIXメール  投稿日:2007年 9月23日(日)18時32分9秒
  今回は京王7000系全編成紹介の7015Fに画像を追加しました。  

今回の変更内容

 投稿者:TO-MIXメール  投稿日:2007年 8月18日(土)18時22分48秒
  今回は京王6000系全編成紹介の6410Fに画像を追加しました。  

7021F

 投稿者:アドギャラリー 9031Fメール  投稿日:2007年 7月31日(火)15時24分54秒
  本日はNo.25に入っていました。  

Re:7021F

 投稿者:TO-MIXメール  投稿日:2007年 7月29日(日)23時39分39秒
  ・細井忠邦さん
今回の更新は、だいぶ9030番台テイストが加わっていますね。
 

訂正

 投稿者:細井忠邦  投稿日:2007年 7月29日(日)16時08分21秒
  先の投稿の訂正です。サハ7671ですね。本編の方に、もう追加解説がありましたね。初めて見たのでびっくりして投稿しました。失礼しました。  

7021F

 投稿者:細井忠邦  投稿日:2007年 7月29日(日)16時03分42秒
  お初に投稿させていただきます。本日、VVVF化更新され準特急で運用中に偶然乗車しました。車内は9030番台車のように座席が更新されており、窓もUVカットのものでカーテンは廃止、但しドア上の案内表示器は未取り付けでした。もう一つ5M5テT化されており、サハ7621番誕生。  

/11