投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


7021F・・・・

 投稿者:こじー  投稿日:2007年12月29日(土)21時46分26秒
  側面方向幕の部分を周囲の奇異の視線を浴びつつ観察してきましたが、側面そのものはすでにくりぬいてある状態のようで、元の幕のサイズに合うようにステンレスの板でフタがしてあるようです。(幕の左右でヘアライン加工してある向きが違ってた)

しかし、計画性のない(と言いたくなる)更新作業ですなぁ()
 

RE:7022F

 投稿者:TO-MIXメール  投稿日:2007年12月23日(日)18時38分37秒
  7023Fの見間違いじゃないですか?  

7022F

 投稿者:細井忠邦  投稿日:2007年12月23日(日)07時47分20秒
  この編成も更新、VVVF化されたようです。(駅ですれちがいざまだったので、間違っていたらすみません。)  

RE:6023&6024

 投稿者:TO-MIXメール  投稿日:2007年12月11日(火)23時49分17秒
  先週の金曜から運用復帰したらしいです。  

6023&6024F

 投稿者:細井忠邦  投稿日:2007年12月10日(月)07時54分7秒
  元5ドアのこの編成。どこ行ったと思っていましたら、無事検査を受け出場しました。昨日昼間の準特急で運用中を確認しました。  

RE:謝罪

 投稿者:TO-MIXメール  投稿日:2007年11月23日(金)20時51分14秒
  >>yuさん
まずは、その画像を削除してください。また、このような連絡は掲示板の下にある「管理者へメール」から送信してください。
よろしくお願いします。
 

謝罪

 投稿者:yu  投稿日:2007年11月23日(金)07時02分33秒
  管理人さん、ごめんなさい。僕は管理人さんの画像を無断で他サイトに転載してしまいました。今後このようなことを二度といたしません。本当に申しあけありませんてした。  

続・HDD障害

 投稿者:TO-MIXメール  投稿日:2007年11月 7日(水)00時14分28秒
  復元ソフトでデータ類の復旧に成功しました。ご心配をおかけしました。  

HDD障害

 投稿者:TO-MIXメール  投稿日:2007年11月 4日(日)00時16分3秒
  メインPCでOSの読み出しが不能のため、再インストールが必要みたいです。なので、HDD内に保管していた画像類も全てアウト。
サイトのデータはMOで別にあり、既にサーバーやブログでアップしている画像は無事ですが、これから使う予定だったものや過去の旅行記録なんかはダメになってしまいました。
 

(無題)

 投稿者:こじー  投稿日:2007年11月 3日(土)23時46分52秒
  管理人様
>7012Fが入場しているという噂が

単独で残るは7015Fだけですか
話ずれるんですが、7000(コルゲート車)の内装(天井以外)は「ビスケットイエロー」と呼ばれる黄土色系の化粧版で落成してるのでいいんですよね?(→未更新車で同じ編成でもどうみても違うんじゃないの?と思える物があったので)

>Bトレ
自分は本日あげてしまいました。
屋根のビード削り落とし&再塗装でOK あの屋根のビードですが使いまわしというより設計ミスじゃ?(8000系以上に大味に見える部分も多いが)

SSEはどうですか?
(見たところかなり良さそうですが)

>HDD障害
????PC不調ですか?
 

/11