投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


RE:初めまして

 投稿者:TO-MIXメール  投稿日:2007年 3月27日(火)23時20分13秒
  ここでは初めましてですけど、実は去年の年末近くに某C駅と某W駅でニアミスしてたりします。

若葉工での解体ですが、東急のように1両丸々どこかに運んで人知れず壊してくれた方が、心理的に非常にラクなのは確かです。
見慣れた車両が二つに切断されていくのは、やっぱり気が引けますので。
 

初めまして。

 投稿者:ランド住民  投稿日:2007年 3月27日(火)21時26分21秒
  はじめまして。ランド住民と申します。宜しくお願い致します。

今日、若葉台に行って参りましたが、6196と6246の解体が行われていました。
僕は今日初めて解体シーンを実際に見ましたが、TO-MIXさんが仰る様に、ちょっと良くは無いですね…
バナーの火で焼かれて真っ黒焦げに…

でも今日はちょっと時間が長かったようです。12時近くまでやってましたが…
6196を運搬した後に、6246を乗せるためのトラックが来る時間が遅れていたようです。

これからも宜しくお願い致します。

http://www.geocities.jp/randojyumin/

 

昨日の9035F

 投稿者:TO-MIXメール  投稿日:2007年 3月27日(火)07時02分13秒
  若葉出入庫のNo10ですね。

6046Fだったものの搬出は順調に行われているみたいですが、いつ見ても解体シーンは余り気分のいいものじゃないです。
 

9735F準特急運用に

 投稿者:まりも  投稿日:2007年 3月26日(月)15時00分0秒
  こんにちは。
今日、6746Fの様子を見に行くために、若葉台に行ってきました。
6746Fの八王子寄りの2両が残っていました。
そのあと撮影に行ったのですが、9735Fが準特急運用に入っていました。
9735Fが特急・準特急運用につくのは、2回目ですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/keiou_denden313/

 

Tc6889の運番

 投稿者:通勤急行橋本行き  投稿日:2007年 3月23日(金)13時50分56秒
  そうですか。前後の運番表示を揃えたのでしょうね。
ということは、6744+6436F・6743+6433F・6749+6437Fなども同じように揃えるという可能性が出てきましたね。
 

Tc6889の運番

 投稿者:TO-MIXメール  投稿日:2007年 3月22日(木)21時35分54秒
  Tc6798の運番がLEDから字幕になっていたので、6046Fの発生品ではなくTc6798とTc6889とで運番装置を入れ替えた可能性があります。  

RE:6889F運番LED化

 投稿者:通勤急行橋本行き  投稿日:2007年 3月20日(火)23時51分26秒
  はじめまして、通勤急行橋本行きです。
6439Fの運番ですが、多分6746Fの発生品だと思います。
 

2連のLED運番

 投稿者:TO-MIXメール  投稿日:2007年 3月20日(火)00時09分37秒
  2002年3月~6月に、Tc6885が一時的にLED運番だったことがあります。
生憎、私は押さえていないのですが、こちらをご覧ください。
 

6889F運番LED化 

 投稿者:まりも  投稿日:2007年 3月19日(月)17時47分29秒
  お久しぶりです。

本日、6889Fの運用番号が幕から、LED化されているのを確認しました。30番台の2両増結編成は6889Fが初めてでしょうか?
それと、本日から?8714Fが営業を復帰していました。
半固定してからだと思いますが、Tc6798の速度計が黒いテープ?のようなもので、使えないようにされていました。

http://blogs.yahoo.co.jp/keiou_denden313/

 

2日連続

 投稿者:アドギャラリー 9031Fメール  投稿日:2007年 3月16日(金)16時48分25秒
  6038F+6440FがNo.10に2日連続で充当しています。  

/11