teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


皆さん今年もヨロピクチョキ

 投稿者:当代島  投稿日:2012年 1月14日(土)18時52分59秒
返信・引用
  > No.478[元記事へ]

管理人さんへのお返事です。
管理人さん、『復活』ありがとうございます。
残念ながらまだHPは見ていません。ホームに帰ってもビールを飲む体力しか残っていません。せめて、パソコンのスイッチを押す勇気さえあれば・・・´Д`´Д`´Д`
 
 

HAPPY New Year!

 投稿者:アマンダ  投稿日:2012年 1月 1日(日)21時46分45秒
返信・引用
  > No.478[元記事へ]

管理人さん 新年早々 ありがとうございます♪

半酔っ払いで 携帯からしか見てないけど・・すっご~い右上
明日 しっかりPcからみてみます^▽^
今年は原点に立ち返り 楽しい事を思いっきりできるクラブになる様 努力したいと思います♪
皆さん 今年もよろぴくチョキ
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月 1日(日)21時28分47秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、新年早々ですが、相も変わらず暇な管理人よりお知らせです。

性懲りもなくHPを新規作成してみました。まだまだ発展途上ではありますが、今後いろいろな項目を増やしていきたいと思っております。なんてたって、元データのほとんどをパソコン移行時に消去してしまうという失態で、結構へこんでおります。そんな自分を奮い立たせるためでもあり、また皆さんに少しでも楽しんでもらえればと…

なお、この掲示板は活きたまま(管理人メニューに入れないもので…)ですが、新規HPにも新たな掲示板リンクしてあります。細かい設定は今後詰めていくつもりです。

新規HP  http://www.geocities.jp/many_honey_bee
(manyとhoneyとbeeの間には_があります。)

掲示板へのパスワードは beehive です。
 

あ、やっばり…( ̄◇ ̄;)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月 5日(月)12時36分2秒
返信・引用
  先月末をもってHPはしばらくの間お暇をいただくのと併せて、掲示板も休止になる?むねお知らせしましたが…活きてるね~こいつぁ。
HPは削除してリニューアル待ちですが、掲示板を削除する管理人メニューに管理人が入れない、まあロストパスワードってことなんですが…掲示板は使えるようなので、とりあえずは何もなかったフリして継続しましょか。今度は「つぶやき」程度で繋がる場に変えたいな~勉強します。
 

爪を隠したタカ

 投稿者:当代島  投稿日:2011年12月 1日(木)23時51分0秒
返信・引用
  > No.475[元記事へ]

仕事さえ無ければ、優勝に導くはずでしたが・・・皆、ゴメン。俺、試合に出られない(涙)。許してくれ・・・(涙)。団長の思い・・・じゃない、断腸の思いで試合出場を断念します。でも、2012ウェルカムパーティー&シングアソングナイツに参加します。by-オケツ じゃない、補欠部員 脳あるタカより
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月 1日(木)12時25分38秒
返信・引用
  昨日メールにて連絡させていただきましたが、「ああ、こんな時の為に掲示板もあんじゃんっ」と今さら気づきましたので載っけます。

12月18日の大会後の「メリークリスマス&ウェルカム2012スーパーナイツ」

場所 ? ?海鮮料理うらやす
時間 ? ?19時~21時(飲み放題)
会費 ? ?5000円

人数確定〆切が11日の日曜と早いので申し訳ないですが、欠席される方は11日までにご連絡お願いします。

なお、早々に出欠の連絡いただいた方々、ありがとうございます。

んじゃば、よろしくお願いします。
 

HPの管理ありがとうございました。

 投稿者:のッチ  投稿日:2011年11月29日(火)17時34分29秒
返信・引用
  長い間、HPの管理ありがとうございました。
しばしHPが閉鎖してしまうのは残念ですが、
きっと以前よりバージョンアップして、
リニューアル復活するのを楽しみにしております。

追伸:
12月の男女別大会は、前日に地元で同窓会が入ってしまった為、不参加とさせて下さい。
 

長い間ありがとうございました。

 投稿者:クリスピー  投稿日:2011年11月28日(月)09時07分39秒
返信・引用
  なかなか投稿出来ず、スミマセン^o^;

パソコン持っていない私にはいまいち機械の事わかりませんが、新しいPCの前でニヤついてる管理人さんの姿がみえるようです。

復活するまでに、PC買ってパパパッと使い熟せるように鍛えておきます!

ではまたパー
 

ありがとうございましたドキドキドキドキ

 投稿者:当代島  投稿日:2011年11月23日(水)23時59分57秒
返信・引用
  おもろいギャグも飛ばせず、スンマセンでした^o^;
復活までに、腕を研いておきます!
トラキチみたいに錆びる前に^o^
ありがとうございましたハート
 

ありがとうございましたドキドキ

 投稿者:アマンダ  投稿日:2011年11月23日(水)17時02分8秒
返信・引用
  寂しいけれど汗
お疲れ様でした!
早い 掲示板の再開を 希望しま~すパー
管理人さん 新しいの買ってもらってよかったね ̄ー ̄
 

レンタル掲示板
/48